まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キュン☆キュン☆
2007-05-03 Thu 21:56
「テゴ+マス=
はじまりましたね~

昨日のテゴも、前回はマイペースだったけど
今回は2日に一回と決まってるので「頑張る宣言」してくれていて
嬉しいかぎり!今回のキュンも、自転車に乗るラブラブなカップルって
いつもてごらしいよね。

大阪コンのMCだったかなぁ。
「感想で、毎日見てるのに更新されてなくてつまんないって
書かれてて、今度はちゃんと書こうと思ったよ!」
って言ってたもんね~。
期間も短いから、たくさんみんなをきゅんきゅんさせてね!てごにゃん!

そして今日のます。
前回のWebのリニューアルされてから、
auでも絵文字がきちんと表示されるようになったので
めちゃますの文章がさらに、かわいいの!
ブタの絵文字とか思わずぷっなんだけど
久しぶりに見る自担の文字は本当にいとおしいです。

しかも、私にキュンしてくれてるんですよ!
(みんなにもだけど(笑))
はぁ、この勢いでCDもう少し予約しちゃおうかなぁ~。
(↑意味不明)

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<期待しちゃてもいいですか?@携帯 | shooting star☆ | 頑張ってるよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

