まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張ってるよ
2007-05-02 Wed 15:18
やっと、W誌&PP誌&d誌を切り切り制覇しました~。
ものすごい達成感

でも、まだM誌&P誌の半年分が・・・(笑

実は私、ちまたでいう9連休です。
で、昨日と今日は娘は学校だったので
久しぶりに1人の時間の休日だったんです。

あっ、旦那もいたんだけどね。
私がひたすら切り抜いてるのを見て、自分の部屋を片付けておりました。
いいよね、自分の部屋・・・。
私のコレクションは居間のいたるところに少しづつ置かれております。

せっかくなので、私の切り抜き道具を紹介!
20070502145245.jpg


カッターとピンセット、シャープペン、付箋で10枚一度に切る手押しの紙きり機!
これめちゃ、簡単なの!すごい切り口綺麗だし!

そして雑誌ごとにまとめられ
20070502145655.jpg

(↑クリックすると大きく見れます!)

こんな感じになります。
これはTV誌のファイルなんですが、付箋には雑誌名、日付を入れています。
左端にぴらぴら付箋がついてるの分かるかなぁ。
ふふ、自己満。

今、ファイル数えたらざっと30冊はあったよ
もう置く場所がない

あっ、話しは違うんですが今日のTV誌をチェックしたら
少クラのところに小さくテゴマスの見詰め合う写真が!
てごは、黒のシックなジャケ、黒のマフラーにブルージーンズ。
髪も切ったあとの収録だったんだね。日曜日のイッテQの時と同じ髪型だった。
(かみって打って変換したら神ってでたよ、さすがてご!(笑))
ますは、ボーダーのシャツに黒ベストにボーダーのマフラーだったと思うけど・・。
記憶があいまい(苦笑

買おうか、ものすごい迷ったんだよね。
でも、本当に小さい記事だし今週の日曜日には見れるしね。
ってことで我慢我慢。

そういえば、イッテQの紹介ページにてごと虫博士の子供ちゃんの
ツーショットが載ってましたよ。
行く前のコメントも載ってました。

そして、いよいよ今日から「テゴ+マス=
が始まりますね!

そんな日なのに、私はこのあと娘の帰宅を待って旦那の実家に里帰り。
しかも、たっぷり6日まで。
はぁ、行きたくな~い。まぁ、しょうがないね(笑




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<キュン☆キュン☆ | shooting star☆ | Happy!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

