まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy!
2007-05-01 Tue 17:56
慶ちゃん Happy Birthday!!

慶ちゃんも23歳かぁ~。
私が慶ちゃんをはじめて見たのは、
NEWSのDVD、0304の中でだったと思ってました。

でもね、慶ちゃんの経歴とか聞いて思い出してみると
長瀬くんのドラマに1話だけゲストにでていた時
木村佳乃さんにほっぺにチュウされるのはリアルタイムで見てたことを思い出したの!
私のドラマ好きもすごいよね(笑
でも残念ながら、そのドラマ見てても全然慶ちゃんのことは
心にひっかからなかったってことなんだよね(笑

私の中での慶ちゃんの印象は
最年長で責任を持っていて、
メンバーのこともNEWSのことも本当に愛してる人なんだなぁって
思うようになりました。

そして、ファンのことも本当に大事にしてくれて
いっつも、優しい言葉で私達を安心させてくれるよね。

たまに見せる本音や弱音も本当にNEWSのこと考えてくれてるんだなぁって思うよ。

もし、NEWSメンバーで本当に付き合うことができるなら
たぶん慶ちゃんを選ぶと思います!
(もちろん、ますのことは大好きだけど現実的には慶ちゃんの方が
 相性があいそうだから(笑))

今日の記念に迷ってた、慶ちゃんの舞台のチケを購入しました!
24日の12:30の回を見に行きます。
(ローソンの先行発売、まだ全部の席があるようでした。
 だ、大丈夫なのかな・・・??余計な心配(笑))

慶ちゃん会いに行くからね~

慶ちゃんにとって最高の年になりますように



さて、さて神州一味噌のCMゲットしました。
TVから聞こえてくると本当に不思議な感じがするよ~。
まだの方は、ズームインの6時台を狙うといいかもしれません。
(まぁさんの情報で私もズームインで捕獲しました。まぁさんありがとうございます

それから、PVの件ですが・・・。
ますのことたくさん見たい~って思ってた欲望でエントリーあげてしまいました。
お友達のてご担さんのブログで、本当にいいこと書いてたの読んだりして
あぁ、私ってなんて心が狭いのかしら、と恥ずかしくなりました。
いつもの、溺愛ということで許してもらえると幸いです。

そんなこんなで今日PVリピってみました。

優しく歌いかける二人が本当にほほえましいです。
いつもように、ハモのときにてごと何回も見つめあっていて、
キュンとなりますね

聞けば聞くほど、いい歌だなぁ~って、思います。
早く、生で歌うところが見たいかな缶でした!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:1
<<頑張ってるよ | shooting star☆ | 愛を叫ぶ~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 21:55 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

