まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛を叫ぶ~
2007-04-30 Mon 21:51
今日2回目の登場。

リエさんに回ってもらった、「愛を叫ぶバトン!!」バトンやりまっすー

では、はじまり、はじまり~♪


1.この人のことが好きですか?

もちろん、大好き大好き過ぎて、理性を失うときがあります(苦笑

2.この人の魅力について語ってください

笑顔!がっちりの体、ファン想い、優しい語り、低い声・・・存在そのものです。

3.この人のことなんて呼んでますか?
「ます」、心の中では「たかくん」(苦笑)

4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

いっぱいあるんだけど・・・。
最近「笑恋」を見たばかりなので、エキストラの時車から笑顔で手を振ってくれたこと
あと、1年前の仙台コンの時の「It's BAD」を歌うためにステージに移動するんだけど
Jr.引き連れて登っていくときの背中のかっこよかったこと
それから、今回の春コンでのロープぐるぐるで足をかけて登っていくときの
天井を見上げてるときのかっこいい

5.迷子になったそうで…。

うふ、私もよくコン会場で迷子になるんだよね~。
行くときは全然ならないのに、帰る時はすんなり帰れたことがない。
ますと二人なら迷子になってもいいけど(笑

6.この人のイメージカラーは?

今回の設問の色にもしたんですが、ズバリ!オレンジですね。
暖かい日差しのイメージです。本人もオレンジって言ったし。

7.この人にさせてみたい格好は?

ますハニーがもう一度みたい~。
NEWS番組持ったら、ぜひダーリンはメンバー全員持ち回りで!
亮ちゃんのダーリン見てみたい(笑

8.この人のイメージソングは?

何だろ・・・意外に浮かばない・・・・。
希望~Yell~かなぁ。ますがNEWSの曲で好き?聞かれると答える曲です。

9.この人を動物に例えると?

ブタ?(何故か疑問系(笑))
色んなお店で、ついついかわいいブタの小物に目がいきます。

10.この人はどんな下着をつけていると思いますか?

派手だと思います(笑
広島でのエピソードで、ぴぃちゃんがNEWSが復活してはじめての撮影の時に
みんなを盛り上げたいなと思って、派手なパンツを履いてきて
「みんな見て!見て!今日すごいんだよ!」とメンバーに見せて
メンバーが本当に「すごいね!」といってて、最後にますのところにきたら
ます「あっ、俺それ持ってる・・・・」となったそうですよ。

11.この人、S?M?

Mだとおもいますよ(笑

12.この人に言われてみたい台詞はありますか?

「愛してるよ」あはは。やっぱこれは無理。
私が受け止め切れない(笑

ここはリエさんに便乗して
麻生遥斗くん風に

『オレ。。。お前のこと。。。好き。。。なの??
          うん。。。好きなのかも。。。』

って、私も言って欲しい~。

13.この人に言ってみたい台詞はありますか?

うふ、やっぱり「大好き」かなぁ。

14.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?

え~~~!!選べない!!
フルコースでお願いします。

15.この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?

ダンドリ時に泣く泣く、切った皮のブレスが欲し~い。

16.お友達5人に回してください。

いつもように、ご自由にお持ち帰りくださいなぁ。

やっぱり、バトンおもしろい~。
うふふふ、いっぱい妄想しちゃった。
スポンサーサイト
別窓 | バトン! | コメント:4
<<Happy! | shooting star☆ | PVゲット!!>>
この記事のコメント
こんばんま。70000HITおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

PV、私ももっとまっすーだけのアップが欲しいなぁって思いましたが、私の我儘かなぁ…って思ってなんか言い出せなくて…。だけどかな缶さんも同じ気持ちだったんだぁってなんかすごくホッとしました。

バトン、読みながら何度も頷いちゃいました。みんなそれぞれの思いがあるから面白いですよね。私も時間があるときにやってみますね。
2007-04-30 Mon 22:35 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かな缶さんこんばんは~~!

linkの件、ありがとうございました~!!
私も前からお願いしたかったんですが、なかなか言い出せなかったので、嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします!

バトン、まっすー一筋(死語?)なかな缶さんらしさが出てて、頬が緩んでしまいましたv-398

↓のPV…やっぱりテゴが多い…って思いました??
でもテゴ担さんのブログ見たら、テゴが少ないって書いてありましたi-229
お互いに自担が少なく思えるのかもしれませんね(笑)

思うんだけど、テゴの方が表情とかいいショットが多かったですよね。
まっすーパートなのに、まっすー以外の所が映ってたりしたのが、ちょっと不満だったかなぁ。

TV出演の際は均等に映るといいですね!
2007-05-01 Tue 01:28 | URL | REN(dekaren改め) #-[ 内容変更]
和さんへ

ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-420

PVの件は私の我がままなのかも(笑
ますのパートの時に、カップル&家族などの映像が挟まれることが
多かったのでそう思ったのかも・・・。
やっぱりますのことたくさん見たい欲望に勝てずに記事書いちゃいました(苦笑

バトン!おもしろいです。
是非、時間があるときにでもやってみてくださいね!
2007-05-01 Tue 17:18 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ

私の方こそ、リンクの件了解してくださってありがとうございました。
私も、お願いしたと思いつつもなかなかいいだせなかったんです。
これからもよろしくお願いしますe-343

PVの件、RENさんに言われて、確かにますのパートの時にカップルだの、家族だの映るので少なく思ったのかもしれないですe-330

結論としては、カップルと家族の映像はいらないってことですね(笑

バトン!は本当に妄想の世界に入ってしまうので、
自分で読むでもかなり痛いですが、まぁ今更ですよね(苦笑
2007-05-01 Tue 17:24 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

