まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PVゲット!!
2007-04-30 Mon 18:19

今日のスペシャでPVゲットしました~。
噂には聞いてけども・・・・。
本当に、ますの映る分量が少ない・・・。

てごの1人のアップはあるのに、
ますのときはいつもてごも映ってる~。

2番なんて、てごのアップではじまって
ますのソロはカップルと家族だのが映って
ますのかけらもないよ。

ここまでとは思わなかったなぁ。
なんかCDについてるDVD見る楽しみが減っちゃった。

うぎゃ~とうなってたら旦那に
「だって、てごの1人の表紙はあるのに、まっすーはないじゃん」
って言われた~。
何だと~人の神経逆撫ですること言うなよ

まぁ、てごが悪いわけじゃないんだけどね~。
かっこいいのは認めるし(笑

でも、やっぱり2人のユニットだし
今回は歌ってるだけの設定なので、もう少し考えて欲しかったなぁ~。
ってか、とりあえずカップルだの家族のアップはいらないよ。

星をめざしてのPVが本当によかっただけに
今回は撃沈って感じ。やっぱり作る人によっても違うんだね。

以上、ます担の感想でした~。

スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:2
<<愛を叫ぶ~ | shooting star☆ | ありがとうの気持ち☆>>
この記事のコメント
こんばんは。
70000HITおめでとうございますv-315 これからも、かなさんのブログ楽しみにしているのでよろしくお願いします。

私もPVゲットしましたv-344
そして、私も同じ事を思いました。
「なんか、ます少なくない?v-356
一緒に見ていた妹(@かめちゃん)「えっ?そう?」
やっぱり少なかったですよね!! 私も 以上、ます担の感想でした
2007-04-30 Mon 20:47 | URL | もも #-[ 内容変更]
ももさんへ

ありがとうございます!
これからも、たくさんます話しましょうね~。

やっぱり、思いますよね!ね!(笑
ますの優しい笑顔もっとたくさん見たかったですよね?
欲張りなのかなぁ~(笑
2007-04-30 Mon 22:04 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

