まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しみ♪
2007-04-28 Sat 21:17
テゴマスの短期連載の予告が載ってたよ!!
5月2日からだって♪
でも、ひとつ気になることが…
てごとます交代でってことは、かなり数少ないよね?
でも、あのかわいい文章が見れるんだね。
めちゃ楽しみ♪
別窓 | ますてご | コメント:17
<<ありがとうの気持ち☆ | shooting star☆ | 好きになってくれて、ありがとう>>
この記事のコメント
こんばんま。

テゴマスでの短期集中連載、本当に嬉しいですよね。私も夕方にジャニウェブ見てビックリしました。

5月だけの短期集中ですし、テゴとの交互での更新ですが、またまっすーのあったかくて優しい“コトバ”をいっぱい聞かせてくれるのかなぁっていまからすでにドキドキしてます。
2007-04-28 Sat 23:45 | URL | 和 #0WtLYz/Y[ 内容変更]
こんな時間にこんばちゎですww笑

短期集中特別企画~ぅ♪
いえーぃ>w<♪爆

またまたツッコミどころ満載の連載になるんでしょうね。。。笑

しっかし
『短期集中特別企画』と『短期集中連載』の違いって。。。

何でしょう??笑

このままず~っと連載しちゃえばいーのにぃ。。。
と、思いません??笑
5月の楽しみが増えましたねww
2007-04-29 Sun 03:09 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんにちま?
ごぶさたで~す!!
ずーっとパソコンが旦那の手元にあり、携帯のみの生活が続いてます。
携帯でもコメント頑張れって話ですが。。。
テゴマスの活動がせまってきてる感じなのですが、東北は( 特に日本海側?)は映像や電波が無さすぎます!!
東京にはイマイチ遠いし。。。
会いたさや、切なさが募ります(笑)

連載待ってました!。。。と言いたいところですが、携帯の画面メモには「たたった」が存在しており、書き写して削除しなくてはなりません(涙)

でもなにより今のまっすー?が
一番だよね☆

連載のペースはテゴに合わせた感じなのかな?
2007-04-29 Sun 08:56 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
こんにちは。
てごますの連載楽しみですねv-344
ますの可愛い文章また読めるんですね[絵文字:e-343
私も明日PV捕獲に頑張ろうっと!!
あっ!DVDデッキ壊れてた。。。 捕獲はもう少し後かなv-406
2007-04-29 Sun 12:04 | URL | もも #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-29 Sun 17:48 | | #[ 内容変更]
テゴマス連載♪
テゴマス連載と~っても楽しみで~す(^o^)/まっすーのかわゅ~い言葉が大好きでぇ(〃▽〃)心暖まるメッセージは私にとっては掛け替えの無い宝物です短期連載じゃなくて…ずーっと続けて☆欲しいでーす(*^_^*)
2007-04-29 Sun 17:52 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
こんばんま!またまたお久しぶりです!まっすーの連載楽しみ~。どんな事書いてくれるのかなぁ~。ただテゴがちゃんと更新してくれるのかが心配です!私もズームインのキッスのPVGet出来ました。まっすーの優しい笑顔と歌声、やっぱり大好き!味噌のCMもGet出来て良かったです。6:08分頃流れてました!夏に何かしてくれるといいですね!テゴマスコンとか~。ちなみにシゲ担の妹は機嫌が悪いのでNEWSのGOOD NEWSも早く発表してほしいです!
2007-04-29 Sun 20:52 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま~♪
PV情報ありがとう!!
もう私はあたなに頼りっぱなしですv-207
しかし嬉しいね~!テーマが日常の’キュン’だなんて・・・
またきっと可愛さで いっぱいなんだろうね(*^^*)ポッ

あ!話し違うけどちょっと質問v-222
雑誌ポ○ロはA4クリアブックには入らないの・・;
かなちゃんは何に入れているのですか?
2007-04-29 Sun 21:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
和さんへ

ますてごの連載はしまりますね~e-343
てごと交互とか、5月いっぱいとか色々、えー?って思うこともありますが
素直にますのが知れることが嬉しいですよねe-328

またたくさん癒されましょうe-343
2007-04-29 Sun 21:31 | URL | 和さんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま♪
体調はほぼ戻りました。私にしてはめずらしく頭痛にも悩まされていて、ちょっと辛かったです。

雑誌の切り抜きは、一大イベントだよね。我が家は几帳面な娘に大半の作業をお願いしてしまってます(笑)
夏は何かイベントあるといいね~
2007-04-29 Sun 21:36 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
リエさんへ
短期集中特別企画ぅ~e-343
本当に短期集中連載との違いってなんなんでしょうねぇ???
私も気になります(笑
期間がかなり短いからですかねぇ。

また、あの癒しの文章読めるかと思うと本当に嬉しいですよね!
てごちゃんと更新してくれるかなぁ?心配ぃ~(笑

本当に、このまま通常連載にしちゃえばいいのにって毎回思います。
2007-04-29 Sun 21:37 | URL | リエさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
ヒロえんどう☆さんへ

お久しぶりです♪
コメントくさだるだけで本当に嬉しいので、
PC開けるときで全然大丈夫ですよ!

あは、長野も電波遠いですよ~。
地元の局では何も捕獲できないですもん。
ケーブルテレビ頼りです(笑
今、のますに会いたい!って気持ちが募りますよね~。切ない乙女心e-328

連載はじまりますね!
私も、前回のがかなり溜まっててやばいです~。
でも、やっぱりますの今の生の言葉早く聞きたいです。
2007-04-29 Sun 21:53 | URL | ヒロえんどう☆さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

DVD壊れてるんですね~!!
それは、大変~!って私も実は一つ壊れたままなんですよ~。
そのデッキの方がHDDの容量が大きいので早く直さないとなんですけど・・・。

てごますの連載楽しみですねe-328
また、かわいい文章にe-272ハートやられてしまうんでしょうね、きっと(笑
2007-04-29 Sun 21:58 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
雪美さんへ

テゴマス連載本当に楽しみe-343ですよね!
ますの言葉は魔法のような効き目があって、
癒されたり、キュンとなったり
本当にますの言葉にひとつ、ひとつが宝物ですよね!
通常連載になればいいのにって私もいつも思ってしまいます。
2007-04-29 Sun 22:07 | URL | 雪美さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

ますの連載楽しみですよね!
確かに!私も一番最初にてごと交代???
てごちゃんと書いてくれるのかなぁと不安になりました(笑

ますソロ味噌CMの情報ありがとうございます!
はってみます!捕獲できるといいなぁ~。

夏のイベント早く発表して欲しいですよね!
(勝手にあるって思ってるんですけど(笑))
本当に妹さんのためにも、NEWSでのGOOD NEWSが欲しいです!

2007-04-29 Sun 22:16 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

そんなことないですよ~。
私も楓さんに頼りっぱなしですもん。
本当に、ますの声に「I LOVE YOU」にキュン、キュンe-266してしまいます。

ポポ誌はB4の100均のファイルに収納してます。
でも、B4のファイルって枚数少なくてあんまり入らないんですよね~。
ちなみに、オリコンもB4も入れてますよ!

2007-04-29 Sun 22:24 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

体調、もとに戻ってよかったです!
頭痛つらいですよね。
私も最近治りが悪くて困ってしまいます。

雑誌の整理は続行中です。
ちっとも終わらないです(笑

夏のイベントそろそろお知らせが来るころですよね?
絶対何かあると思ってるんですが、早く発表して欲しいです!

2007-04-29 Sun 22:29 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

