まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好きになってくれて、ありがとう
2007-04-28 Sat 13:55
HDDの編集作業をしようとしたら
うっかり、「笑恋」を再生してしまい、
最終回、早送りしつつますのところだけ見てしまいました。

「笑恋」は、エキストラで参加して0.5秒だけ
一緒に参加したお友達と自分も映っているし、
お仕事してるますのこと、たくさん見れた思い出深い作品で
作品自体も本当におもしろいし、
学生じゃないかっこいいますの演技が見れる作品なのに
DVDの発売のお知らせないの~。
買う気満々なのに!どっかに催促すればいいのかな?
TBSにリクエストでもしよっかなぁ。

それでね、今日のタイトルにもしてみたんだけど

「好きになってくれて、ありがとう」

の三太の言葉に自然に涙がでてしまいました。
自分でも驚き、何私泣いてんの?みたいな(笑

最近、好きなんていわれてないなぁ~(遠い目)


M-ON!のさきどりで、「キッス~帰り道のラブソング」のPV放送があったようです!
(dekarenさん情報ありがとうございました
これからも、たくさん流れるようですのでHPを確認してみてくださいね。
そして、スペースシャワーでも4月30日の14:00~14:30に放送されます。
こちらも、HPで確認してみてくださいね!
私は、ココで確保予定ですん。

あっ、いつも拝見させてもらってるメルマガで
ますソロミソスープについて、「てごは食品のCMしてる関係で、ますソロらしい」
と聞きまして、へぇ~、そんな細かいことまでちゃんとしてるのね~。
と関心し、そしててごにありがとう(笑

やっぱり、ます担としてはソロが聴けておいしいわん。
ラジオの方は、20秒でてごパートの「寒しないように」のますヴァージョンもきけますよ。
お陰で、最近はますのミソスープが頭の中をぐるぐるです。
ラジオの方は、東京FMのみという情報です。
なぜか、東京FMだけは線繋げば入るんだよね。
頑張って線繋いで確保してみます。
ってまだ、TVの方も確保できてないのにね
この時間帯にCM見たよ!って情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね~。


アンケートも続行中!クリックまだの方は、ぜひ!ぜひ!ワンクリック!











スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<楽しみ♪ | shooting star☆ | やったー!!>>
この記事のコメント
はじめまして。
先日ブログめぐりをしていて、こちらにたどり着き、たのしく読ませていただきました☆

かな缶さんの語り、すごく優しくて好きです。

花さんやまりんさんなどお友達の方も少しだけお話させていただいたことがあるので、なんか親近感を勝手に感じてしまっています(笑)

「笑恋」エキストラにも参加されたのですねー!
私もテレビ局やツリーのシーンに参加したので、とっても思い出深い作品となりました。
DVDが出たら絶対に買おうと思っていたのに、まだお知らせないですね。
本当にあのまっすーはかっこよかったなぁ♪

はじめましてなのに長々とすみません(><)
またいろいろお話できたらと思います。

2007-04-28 Sat 21:22 | URL | アイ #Fm81lUyk[ 内容変更]
かな缶さんこんにちは!
え?笑恋にエキストラ出演されてたんですか??
全然知らなかった~!
どこに映ってるのかなぁ?私はまっすーの登場シーンだけ残して
他はカットしてしまったので、かな缶さん探しには
かなり不利ですが・・・。
笑恋のDVD発売是非して欲しいですよね!
待ってるんだけどなぁ・・・。
2007-04-29 Sun 12:53 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
アイさんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますe-343
私の語りが好きといってもらえて本当に嬉しいです。
これからも、ますのことNEWSのことたくさんお話したいです。
よかったら仲良くしてくださいね!

実は、アイさんのブログにこっそりお伺いしておりました(笑
「笑恋」のエキストラのエントリーも読ませていただいてました。
そんなアイさんにコメントいただけるなんて、本当に嬉しいですe-343

「笑恋」DVD発売して欲しいですよね。
本当にあのますはかっこよかったですe-266
やっぱり、何処か投書したほうがいいんですかねぇ(笑



2007-04-29 Sun 21:24 | URL | アイさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
dekarenさんへ

そうなんです!
1日だけ参加してきました~。
私の映ってるところはたぶん、私がココ!って言わないと分からないほど
すごい短いし遠いです(笑

本当に「笑恋」のDVD待ってるんですけど、発売になるのか心配です。
2007-04-29 Sun 22:02 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

