まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン!
2006-09-11 Mon 21:14
いつも、書くことを考えつつ1日を過ごしているのですが・・・。
今日は頑張った大賞に、榮倉奈々ちゃんが出ると聞いたので
一応ちょっとでもますが映るかな?
なんて期待したら全然映らなかった~。
奈々ちゃんもほとんどしゃべってなかったし~。
とぽっ~としてるうちに忘れちゃった(笑)

何だっけ?

う~と、思い出せない(笑)

そうだ!こんなときはバトンだ!
というわけで、めいちゃんに回してもらったバトンやりまっすー。



ジャニヲタ限定リレーバトン

①:担当様は(1名)
増田 貴久くん

②:①の方をべた褒めして下さぃ
かわいい笑顔
甘い歌声
激しいダンス!
筋肉(笑)
存在そのものがかわいい&かっこいい

③:副担様は(1名)
いません。しいて言うならNEWSのメンバー全員。

④:③の方をべた褒めして下さい
それぞれが個性的!
8人のハーモニーが最高!
人数が多い(笑)


⑤今浮気しちゃいそうなJr.(デビュー組可)ゎ?
浮気はしません。
このブログを見ていてくれる方はご存知かとは思うのですが
何しろます溺愛ですから(笑)

⑥:⑤のどこにひかれる?
ということで、この質問はパスで!

⑦:好きなジャニーズグループbest③をどぅぞ
1位 NEWS!
以上!

今の時点ではそれしか答えられない~。
でも、嵐の番組は好き。あっ!SAMPも好きだったよ、昔・・・(笑)

⑧:担当様(副担様)のグループ(またゎ個人)の曲で好きな曲best⑤

1番とか決めるの難しい~。
「DREAMS」
「きらめきの彼方へ」
「SHOCK ME」
「砂時計」
「暁」
「ロメオ」etc
NEWSの曲は本当に大好き!どれも思い入れがあるから
オリジナルは全部CD化して欲しいなぁ~。


⑨:最後に...これからも担当様を好きでいる自信がありますか??
もちろんです!
今まで生きてきた中でこんなにはまった人はいません(笑)
きっと、ずーっと大好きだと思います。


⑩:次に回す人
やりたい方いたら、ぜひやってみてくださいね。

スポンサーサイト
別窓 | バトン! | コメント:0
<<暁が見られる~ | shooting star☆ | Happy Birthday!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

