まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やったー!!
2007-04-27 Fri 21:45
やったー!!
番協に、HEY×3のお知らせが入ってた~。
テゴマスでようやくゴールデンタイムの歌番組に出演できるよ。

マジ行きたい。見に行きたい。
でも、番協は暗黙の年齢制限があると聞いたからダメだな。
というか当たっても、引き換えに行かれないから
応募すらできないんだけどね。
おとなしく今回はお茶の間で応援します。

って楽しみ過ぎる~
ってことでかなりテンションあがりました。

今日のズームインでのPVはサビだけだったんですが見れました。
ジャケ写と同じ感じの衣装で白いセットの中で
カップルに歌いかけるというもので、最後の方はカップルが家族に代わってました。

二人に目の前で歌ってもらうなんて、なんて贅沢なんでしょう。
家族の役やりたかった(笑
でも、旦那が隣いるのはちょっと勘弁なのでダメか。
だって、旦那の顔見たら現実に引き戻されて夢がなくなるもん(笑

曲のイメージが「ファーストキス」と紹介されていて
あぁ、そうか学生時代の甘い恋のイメージなんだ~。
ということが仕事中に頭から離れず
高校時代の彼氏のこと思い出しておりました(笑

まさに歌詞の通り、ふたりで公園行ったり
「ずっと一緒にいようね」って約束したりしてたなぁ。
そのころは、もう絶対この人と結婚するもんだと思ってたよ。
かわいいなぁ。そんな乙女なときもあったなぁ~。

でも、語れる恋なんてこの恋と旦那との出会いだけだ(笑
もっと大恋愛したかったなぁ~。

あっ、今ますに大恋愛中だった!(い、痛い。)


アンケート実施中です。クリックお願いしますだ!
スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:8
<<好きになってくれて、ありがとう | shooting star☆ | どんだけ~?>>
この記事のコメント
こんばんま。

HEY×3の番協のお知らせを知って本当に嬉しかったです♪前回は年末だったから深夜の歌番組しか出ること出来なかったから、今回は絶対ゴールデンタイムに歌って欲しいっておもってだけに本当に嬉しいです。

PV、サビだけでしたがこの1分弱の映像だけで大興奮でした。2人に目の前で歌ってもらったら…確実にそのときの記憶なくしてしまうくらい頭が真っ白になっちゃいそうですe-263

雑誌の整理…私もGWに頑張ります。私はNEWS以外はズバッと捨てちゃうんですが…毎回もったいないなぁって後からつい後悔しちゃいます。
2007-04-27 Fri 23:34 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
昨日ぽちっとアンケート投票しましたよー!
アンケートって興味深いですよね。
私はちなみに、RSSリーダーで上がってるのチェックして見に来てます
(^-^

PV、マスコレがやっぱりはっきり映らなくて、全部がちゃんと見えるまでなんだかいつまでも気になります。笑
2007-04-27 Fri 23:41 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんは!
今さっきサキドリ!でPV見ていたところです!
リピート放送あるので、今日の朝と夕方、
M-ON!TVチェキ!ですよ。
雑誌は私は買い始めて1年くらいなんですけど、
オタ3誌は切り抜きせず保存しようかなぁ
と思ってます。
ポポ誌とM誌は多分NEWS以外は捨てちゃうかなぁ。
TV誌はやっぱりNEWS以外は捨ててますね~。
アンケートポッチとしましたよ~!
2007-04-28 Sat 00:23 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
こんにちは。
少しだけどPV見れて朝から幸せでしたねー。
ほんと爽やかで大好き。
ヘイ3の番協、私も応募したいって思ったんですけど
長女の部活の試合が入ってて。
ってか入ってなくても無理そうなんですけどね、うちの場合。
でもでもゴールデン進出でほんとうれしい限りです。
きっとMステにも出てくれますよね。
ラブコンやってるTBSのうたばんも出てくれるって思うし。
あとはテゴマスコンの情報が欲しいだけみたいな感じですぅ。
2007-04-28 Sat 12:36 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
和さんへ

PV本当にサビのほんの少しですが、ますの柔らかい表情にやられました~e-328

全部見た方のレポ読むと全編あのままの雰囲気みたいですね。
私も、2人に目の前で歌ってもらったら、きっと記憶がなくなると思います(笑

和さんは雑誌潔く処分されるんですね~。
私も、とっておいても場所とるだけなんですけど、
いつか出番があるような気がして捨てられないんですよe-330
2007-04-28 Sat 12:36 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ギンカイちゃんへ

アンケートご協力ありがとうございます!
実は私も、RSSリーダーが上がってるを見てチェツクしに行ってます。

PV全編あの衣装みたいですね~。
なんかますコレにしては中途半端な気がするし、
アイドルの衣装にしても中途半端な気もします。
まさか、歌番組の衣装もあれだったら・・・。
最近ますコレじゃないとなんか残念な気持ちになってしまうのは何故なんでしょうかねぇ(笑
2007-04-28 Sat 12:45 | URL | ギンカイちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
dekarenさんへ

M-ONでもう見れるんですね~。
私の所は、M-ONは見れないんですよ、残念e-263

アンケートご協力ありがとうございます!
dekarenさんは、ヲタ誌を保存派ですね!
私も、W誌を一年分並べたら綺麗だったので、
置く場所さえあればそれが1番いい気がします。

2007-04-28 Sat 12:51 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

昨日は本当に朝から幸せでしたね~e-328
脳内にテゴマスが回って仕事も楽しく出来ました!

番協行きたいですよね!
生のテゴマスに会いたいです。
minPさんも応募できそうにないんですね、残念e-263

でも、ゴールデンのテゴマス進出、嬉しいですよね~。
放送日が待ちどうしいです!
2007-04-28 Sat 13:06 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

