まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どんだけ~?
2007-04-26 Thu 17:43
また、またおサボりしちゃった、てへ。
雑誌の整理にはまり、頑張ってkindai&TV誌&その他は制覇しました!!

でも、あとは6ヶ月分だと思ってた5誌が、W誌だけ綺麗に一年分ありました(笑
しかも、カッターでこの間と同じ指を切りました(笑

全部制覇できるのはいつのことでしょうかねぇ(遠い目)

雑誌をファイルに入れながら思ったんですが
みなさんは、担当さん以外記事はどうしているか?ということです。

ちなみに私は、NEWSメンの記事は一緒にファイリングしています。
でも、それだけでかなり多い数になってしまうために
やまぴーの個人記事&亮ちゃんのエイトとして載ってる記事などは
残念ながら、違うファイルにしまわれます。

紙フェチとしては、それを捨てる事は出来ず・・・
オークションなどに出品して、本当に欲しい方のもとへ旅立って行きます。
でも、最近は溜めにためているので色んなグループの記事が眠っております。

みなさんはどうしているのかな?
担当さん以外は潔く捨てていますか?
担当グループ以外は潔く捨てていますか?
はぁ、知りたい。

と言う事で、アンケート設置しました。
でも最初のお試しってことで、
「このブログにきてくださる頻度を教えて下さい。」
って質問にしてみました。
ぜひ、ぜひ、クリックしてみてください~。

遅ればせながら、ミソスープが流れてるという
「神州一味噌」のHPに行ってみました。
噂には聞いてたんだけど、ますの声しか聞こえないんだよね。
本当はてごがメロを歌ってるのので、てごの声が響くはずなのに
ますのがメロ歌ってるみたいな感じ・・・。
何回聞いても、ますの声なんだよね。

レコーディングは、たぶん両方(メロもハモも)歌ってみて
どっちにするのか決めてると思うから
(前にラジオで、NEWSのパート割について
全部歌っていいところがピックアップされると話していたので)
もしかしたら、ますメロてごハモの貴重なヴァージョンもあるのかな?
と思ったり・・・。
とりあえず、関東のみのCMみたいなので確保して聞いてみたいと思ってます。

そして、明日!ズームインで
「テゴマス」のPV解禁との情報あり!!今から予約しましょう





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<やったー!! | shooting star☆ | 優しい声も、笑顔も・・・>>
この記事のコメント
明日ズームイン!出るんですね?!!

いやっほぉぉい♪

うれしい情報をありがとーございまっすww
即録画!!!!!!!!!!!!!!!!爆

またまたバトン回しました~ww笑
よろしくです★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
2007-04-26 Thu 23:02 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんばんますだ貴ヒッツ(^^)v
すっごくご無沙汰してまっすー☆
明後日からゴールデンウェークだと思ったら、ちょっと気が大きくなって、今夜はネット三昧してます。(^^)v

かなちゃん、指の傷は大丈夫?さすが紙フェチのかなちゃん、着々と雑誌の整理進んでるのね。私は今年の初めの分だけ、1ヶ月坊主で終わっちゃった。(^^;) あ~、どんどん溜まる一方だ。 なので、「雑誌どうしてますか?」の質問に答えられません。(T_T)
幸か不幸か、GWはどこにも行く予定がないので、私も映像や雑誌の整理に励みますだ!(^^)v

明日のズームイン、たくさん映ってるといいね♪
2007-04-26 Thu 23:10 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんばちま!
今日、ピンポンでますミソCM捕獲できてましたよー。

明日のズムインのためになんとかHDDを確保です。ふぅ。
2007-04-27 Fri 00:21 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
夜中におじゃまいたします<(_ _)>

かなちゃん こんばんま~♪
私も今日のかなちゃんの記事読んで わお!タイムリーな話題だー☆雑誌ネタだー☆って思ったの でも仕事行く時間が迫っていたのでコメは後でしょうv-219って思っていたら かなちゃんの方から来てもらっちゃって(〃'∇'〃)ゝありがとねんe-343
先週もきてもらったのに お返事もしないままで(^∧^) ゴメン。慶ちゃんの舞台行く事に決めたのかな?

雑誌の整理ねぇ~あの記事書いた夜も 今まで作った分のファイル見入っちゃって結局HDD同様こっちも進まない・・おバカだよね(T▽T)アハハ!だってファイルの中に懐かしくて それにめちゃめちゃ可愛いまっすーや すごくかっこ良いまっすーが居るんだもんv-398手が止まる止まる!!!

私もNEWSメンは一緒にファイルしてるよ。でもきっと かなちゃんの方が素敵にファイリングe-420してるんだろうな。
山Pピンは別ファイルで娘に行き
NEWS以外は 嵐→娘・カツン→娘の友達
その他は 今までは捨てていたけど学校のバザーにでも出そうかな~って考えてるトコです。
ハァ~・・・時間が足りないと思う今日この頃・・イヤ!ヲタ生活を送るようになってからずっとそう思ってるかな~(≧m≦)

明日 じゃないもう今日ね PV楽しみだねy(^ー^)y
あ――ァ5月はワクワクしたぁ~いよぉ!
2007-04-27 Fri 02:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
リエさんへ

PV録れました?
なんか白い中に、爽やかな二人が・・・という感じでしたね!
あの、前に座ってる親子になりたい~と思ってしまいました(笑

バトン!ありがとうございますだ!
リエさんのバトン見ただけでもう妄想始まってます(笑
2007-04-27 Fri 20:33 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

ご無沙汰してますだ!
便りのないのは元気な証拠!と思っておりました。
でも、またみんなでチャットで妄想話したいですe-328
まりんさんの時間のあるときにでも声かけてくれると嬉しいです。

雑誌の整理は、全然片付かないです(笑
増えていくばかりでおき場所がもうないですe-330
2007-04-27 Fri 20:39 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ギンカイちゃんへ

ますみそCM確保したんですね~。
私もギンカイちゃんにあやかって
今日のピンポンはってみたんだけど、空振りでしたe-263
HDDの残量もあるので的が絞れるといいんですけどねぇ。
がんばりまっすー。

2007-04-27 Fri 20:43 | URL | ギンカイちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

楓さんの娘さんもジャ二ファンなんですよね。
いいなぁ、いいなぁ。
私も、娘とジャ二話できる日がくるといいなぁ(笑

私なんて雑誌の整理全然綺麗じゃないですよ~。
だんだんいい加減になっていくんですよね(笑
色んなものをためすぎて、もうおき場所がないですe-330
2007-04-27 Fri 20:53 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

