まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
優しい声も、笑顔も・・・
2007-04-22 Sun 22:37

NEWSコン、オーラスのレポ読んで
みんなにとって、本当に大切な第一歩のコンサートだったんだなぁー
と改めて思いました。

亮ちゃんの連載?!も最終回で
NEWSへの思いが素直に書かれてる気がしました。

NEWSのメンバーにとっても、私達ファンにとっても
この1年を無駄にした年ではなく、絆が深まった年になるようにしたいよね。

今日は、リエさんに回してもらった3バトン!をやりまっすー。
休止中は、ネタもなくてバトンばっかりやってたんだよね(笑
最近やってなかったから、やりたいな~と思ってたの!

リエさん、ありがとう


では、はじまり~はじまり~。


*3つの質問に答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す

①お仕事してたら。。。突然職場に担当サマ登場★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
そんなとき、どーする?!!!!


たぶん、唖然として言葉がでなくなる(広島で体験済み(笑))
話しかけたいのに言葉が出なくて、怪しい人になる。
でも、本当は握手してもらいたいなぁ~。
あっ、慶ちゃんみたいに抱きついて欲しいそんなことされたら気絶するかもだけど(笑
その日は仕事が出来ないな、絶対(笑

②担当サマが、あなただけのためにアノ1曲を歌ってくれるらしーです!!!!!!
さて。。。アノ1曲とは???


これね、ものすごい考えたんだよね~。
暁であのダンスを独り占めとか
大好きなDREMASを優しい声で歌ってもらうとか
でも、やっぱり「はじめての朝」を熱唱してもらいます。
オチサビ?の「今にも張り裂けそうなこの気持ち・・・」のとこ生で聞きたい~。


③歌のお礼に、思いっきり担当サマに愛を叫んじゃってください♪

大大、大好きです。
優しい声も、笑顔も、ストップしちゃう会話も、かわいい顔も、
かわいい顔なのにがっちりの体も、存在そのものが大好きです。

これからも、毎日楽しく仕事頑張ってね!


い、痛いなぁ。私。まぁ、今更だよね(笑

回すのはストップで!

やっぱり、バトン楽しいなぁ~

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<どんだけ~? | shooting star☆ | 腕まくり>>
この記事のコメント
かなサ~~ンww
バトンありがとぉございましたww

「バトンお願いします♪」
のご挨拶にも行かず。。。
ホントすみません^^;
気づいてくださってありがとぉございます☆

またバトン回しますね♪
あたしも最近次々と回ってきてるんで。。。爆
2007-04-22 Sun 23:05 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 21:19 | | #[ 内容変更]
こんばちは~
私もレポ読んでこの1年が無駄じゃなかったって
改めて思いました。
みんな素敵で魅力的に成長しましたものね。
ヲタ誌のテゴマス、最強に爽やかですね~
もう撃沈です!
あ、バトンいただいてもいいですか?
楽しそうなのでやってみたくて。
2007-04-24 Tue 23:02 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま~
やっと体調と仕事の調子が元に戻りました。
かなちゃんのブログも一気に読んじゃった。

慶ちゃんミュージカルは24日に行くつもりなので、同じ日に行ける事になったら連絡ちょうだいね~

久々なんで私もバトンやってみたい。もらって行ってもいいかな?
2007-04-25 Wed 23:13 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
リエさんへ

こちらこそ、バトン!まわしてもらってありがとうございました~。
すごい楽しかったe-343です!

ぜひ、また回してくださいね!
2007-04-26 Thu 16:38 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

本当に、テゴマスの爽やかさは最強ですよね!
私も撃沈です(笑

バトン!ぜひやってみてください。
どれだけ自分が痛いか分かります(笑
2007-04-26 Thu 16:42 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

体調崩してたんですね~。
もう、大丈夫ですか?
私も、実は頭痛が・・・。なかなか治らなくて、ブログもサボりがちです(笑

慶ちゃんの紫乃花さん24日に行かれるんですね!
じゃ、私も24日にしようかなぁ~。紫乃花さんとお話したいし!

バトン!ぜひやってみてください。
私は、自分が痛いヲタだということを再確認しましたよ。
2007-04-26 Thu 16:47 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

