まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腕まくり
2007-04-21 Sat 23:10
思い立って雑誌の整理を始めたんですが
まだ、去年の11月までしか終わってない…。
終わる日がくるとは思えない(笑)


今日のヤァは、ますがMCでしたね。
黒のスーツがかっこいい~。
と思いながら見ていたんですが、運が悪いことに夕食どき。
旦那のお腹すいたの痛い視線が…
そして、何故か画面からますがいなくなり(他の仕事に行ってたのかな?)
しょうがなく台所に立ち大根刻みながらチラッと、
テレビ見たらますが復活してて、ドキッとして久しぶりに指も刻みました(笑)

先週のてごが腕めくってお手伝いしてたのがかなりかっこ良かったから、
今日のますの腕まくり期待してのにさ。
全然手伝ってなかったね(笑)
途中いないしさ!

でも、依頼人の女の子がイスから落ちないように気遣ったり、
好きな人に自分も加えて貰った時の「俺も?」っいうところが
めちゃ可愛かったから、まぁいいっか(笑)
ちなみに女の子の好きな人は、
1位中居くん、2位タッキー、3位光、4位ます(ここに入れて貰ったの!(笑))5位パパ。
パパ、頑張れ!!
うちの娘も、かなりパパの順位は低い模様。
最近のお父さんは、肩身が狭いんですかねぇ(笑)


一緒に見ていた娘に
かな缶「ママがさ、ますのこと大好きだから、
    親孝行にますに会わせてくださいって応募してよ!」ってお願いしたら
娘「私は、てごに会いたい!」と返されてはぁ~ってなりました(笑

前の芸人食べ物企画より、親孝行の企画の方がいいね!
ライブもNEWSメンがでてくれて嬉しいし。
でも、MCが回ってくるのは月に一回なのかなぁ~。
それがちょっと寂しい。

やっぱり、NEWSの冠番組が欲しい!って切実に思ってしまうね。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<優しい声も、笑顔も・・・ | shooting star☆ | 迷い中・・・。>>
この記事のコメント
こんばんま。

今週のYa-Ya-yahはまっすーだったんですね。かな缶さんのレポを読んでるだけで、まっすーの可愛さについじたばたしちゃいました。福岡は番組編成で8日遅れなので、明日の朝にテゴのお手伝いの回が放送です。

雑誌の片付け、私もしないとと思ってるけどなかなか進みません。
2007-04-21 Sat 23:46 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かな缶さん。
こんばんま。

ヤヤヤ関西は遅れてなので
まっすうのまだ見れてませんが・・・
娘に言うてます。
「もし親孝行コーナーに応募してくれるのは嬉しいけど・・・パパとデートには行けませんからv-222おうちに残りますv-238」(笑)
と、
だって一番それが親子孝行だと思わない??
まっすう来てくれてるのに出でいけるv-236

30分でいいからNEWSの番組ほしいよね~
最近みんな個性で出てかなり面白いと思うんだけどねv-221
2007-04-21 Sat 23:50 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
和さんへ


YaーYaーYahの放送一週遅れなんですね!
私の地元は放送ないんですe-263
テレ東は映りが悪いのですが見れない地域の方よりましですよね。

ますのスーツかっこいいですよ~。
来週楽しみにしていてくださいねe-343
雑誌は溜まっていく一方ですe-330
今日確認したら、50冊以上あって、やる気が半減しました(笑
2007-04-22 Sun 21:48 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

親孝行企画いいですよね~!
ますがもし来てくれたら、もうそれだけで親孝行ですよね?(笑
私も、もちろんパパとのデートは行きません!
ますとの1日デートe-415っていう親孝行プランにして欲しいです(笑

NEWSの番組、本当に30分でいいから欲しいですよね~。
毎週見られるますが見られるんですもの。
実現して欲しいです!
2007-04-22 Sun 21:54 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

