まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
迷い中・・・。
2007-04-20 Fri 21:53
やっと今日家庭訪問が終わりました~。
今回はクラス替えもなく担任の先生持ち上がりだったので
ほとんど、世間話のようにお話しあっとい間に帰っていきました。

昨日は何が大変だったかというと、掃除・・・。
座敷と居間がふすまを隔てて隣なので、娘がガラッと襖を開けてもいいように
居間のぐちゃぐちゃを散々片付け、(いつもちゃんとしてればいいのにねぇ(笑))
娘が先生のためにクッキーを焼くと言うので
夜10時までそれに付き合い、くたくたになり就寝。

最近サボり癖がついていてなかなかエントリーしてなくてすみません
どんな言葉でブログはじめていいかも、迷うぐらいです(笑


さて、本題です。
何を迷っているかと申しますと、
慶ちゃんのぶたい~。実は申し込んでなかったんです。
締め切りあたりに、娘のインフルエンザ&自分もインフルエンザで倒れていた
ということと、1人で行くのもなぁ~。と

NEWSコン(最後の方)に無理して行ったこともあって
なんとなく、旦那に「娘お願い!」と言えず・・・。

でも、今回はみなさん結構希望日が取れたみたいで、そんな話を聞くと
やっぱり、1回は見に行きたいなぁ~と揺れていて
一般発売もあるようなので、それまでに考えようかなぁと
旦那に聞いたら日曜日ならいいかなぁと。

1人で見に行くのは寂しいので
もし、6月17日の12:30 6月24日の12:30
の公演で同行探していらしゃる方いましたら声かけてくださいな!


仁くん帰ってきましたね~。
仁担さんの気持ちを思うと、本当によかったと心から思います。
復帰おめでとう!


スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2
<<腕まくり | shooting star☆ | NEWS!NEWS!NEWS!>>
この記事のコメント
家庭訪問お疲れ様でした~!
うちは明日小学校最初の参観日…はぁ~~~欝です~。

Kちゃんミュージカル、私は16日で申し込んだんですけど、外れちゃいました(>_<)
でも今日ローソンチケットの先行予約始まったので、申し込んだら取れました!
S席で最後列でしたが・・・(^_^;)
ローソンに置いてある冊子に詳しく載ってますよ~!
16日だったら是非ご一緒したかったのですが…。
希望日が取れるといいですね(^^)
2007-04-21 Sat 00:22 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
dekarenさんへ

息子さんのはじめての参観日どうでしたか?
ちゃんと出来てるのか、心配ですよね 。
でも、意外とちゃんと出来てる物ですよ!大丈夫!


dekarenさんは、慶ちゃんの舞台16日に見に行かれるんですね!
私も今日、ローソンに行ったので見てみたんですが
まだ、どの席も買えるようでした!
今度は、どの席にしようか迷ってます(笑)
2007-04-21 Sat 22:26 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

