まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWS!NEWS!NEWS!
2007-04-17 Tue 21:01
やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに
現実逃避して、昔の映像大会開催してました(笑)

一番最初に、私がNEWSの映像録り出した日が
2004年4月30日(HDDの日付)のMステでした!
やまぴーが、大学に入学した年で
「髪触られて、サラサラやん!って言われました」
って久しぶりに聞いた~。
そして見れば見るほど色んなこと考えてなんとなく凹みモード。

その後、18時更新の連載を見るべくWebを開くと
NEWSmileにupの文字が…
あれ?今日水曜日だっけ??
(サイトメンテナンスのための1日早い更新なんだよねと後で気付く(笑))
確か、ますの回だ!と気づいてテンションUP(笑)
そして今回も最後の言葉にハート撃ち抜かれました。あはは、私って単純(笑)

コンに行かれない人がたくさんいたって、ますにも伝わってるんだ。
次はきてよ!って、コン事務に席の確保をお願いしてよ。
行きたくても、チケがとれなさ過ぎるんだもん

ってますに愚痴ってもダメか(笑

KちゃんNEWSの舞台裏の録音久々でしたね~。
ますの声が少ししか入ってなくて残念(笑
やまぴーがMステで「NEWSコール」が嬉しかったって言ってて
どんな感じメンバーに聞こえてるか想像できなかったんだけど
みんなが円陣組んでるところに、ちゃんと会場の声届いてたね。

「NEWS!NEWS!NEWS!」ってちゃんと聞こえてたね。

なんだか感無量・・・。

はぁ、やっぱりNEWSコンもう一度行きたいなぁ。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<迷い中・・・。 | shooting star☆ | 後悔のない人生を>>
この記事のコメント
まっすーのNEWsmile読んで、涙が出てきちゃいました。
いつも優しくて誠実なまっすー、とても素敵ですねi-179
まっすーもWEBで日記書いて欲しいですね~v-363
2007-04-17 Tue 23:39 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!
かなさんにはお世話になっておきながら、ご無沙汰してすみませんi-201
娘が小学校に入学して毎日のようにお昼を過ぎれば帰宅でなんとなく自分の時間が取れずにいましたv-390

私も最近HDDの容量が少なくなってきたので、編集をしてディスクに移す作業をしてたんですけど、ついつい見入ってしまうんですよね~。「あっ、ここすきv-343」なんていいながらリピしたり…v-7
もうすぐテゴマスの活動も始まりそうなので、その前になんとか終わらせなと、と気持ちだけは焦ってる私ですv-16


2007-04-17 Tue 23:44 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
dekarenさんへ

本当に、ますの文章にはいつも癒されますe-420
それは、ます担だからなのかなぁ(笑
でも、ますの連載が出来たらいいなぁと思います。
毎日癒されたいですe-328
2007-04-20 Fri 20:43 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆみーんさんへ

分かります。
新しい生活に慣れるまで娘さんもゆーみんさんも大変ですよね!
無理しないように、また遊びに来ていただけると嬉しいですe-343

HDDの整理作業って切羽つまらないとできないんですよ~e-330
テゴマスの音楽番組出演に備えて
私も早めに要領確保しておかないとです!

2007-04-20 Fri 20:48 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

