まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後悔のない人生を
2007-04-16 Mon 22:50

プロポーズ大作戦!見ました~。
う~ん、思ってたよりも式場のシーン長い(笑
そうだよね、簡単に過去が変わったらドラマ終わちゃうもんね。

やまぴーのメールにも書かれてたけど
後悔しない今を過ごすってことは、
生きている間の大きなテーマのような気がします。

子供を怒るのにも、自分の感情が入ってしまってることもあるし
職場や、お友達など人との係わり合いとかね。

ありぁ、ドラマの感想書いてなかった・・・・。

これからおもしろくなりそうかなぁ~っと。
妖精の三上さんは何気に好き~。
娘は「妖精じゃないじゃん、おじさんじゃん」と言ってましたけどね。
ドンマイ、三上さん(笑

ラブ☆コンのアニメ見たら、漫画も見たくなり
引っ張りだしてきたら、中途半端に後半がなくて
買いに走っちゃったよ、ブックオフに(笑

しかも、全巻そろえちゃったよ!
そして読破しちゃったよ!
娘が何故か関西弁しゃべってたよ!(影響されすぎ!)

アニメの方は今週も時間間違えて録画してて
チャンネルロックが録れてよ!(苦笑

はぁ~。今週もダメダメな私


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<NEWS!NEWS!NEWS! | shooting star☆ | 未練・・・・。>>
この記事のコメント
こんばんま。

とうとうNEWSコンのツアーも終わってしまいましたね。
北海道の件、残念でしたね。私も鹿児島頑張ってチケット探していけばよかった…って後から後悔しました。

ぴぃちゃんのドラマ、テンポ良くて面白かったですね。これからの展開も気になるし、毎週ドキドキしながら見ることになりそうです。
2007-04-17 Tue 20:33 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
和さんへ

ツアー終わってしまいましたね~。
最後の最後で悪あがきしてしまいました。

やまぴーのドラマ、今後の展開が気になりますよね~。
これから毎週月曜日が楽しみになりそうです。
2007-04-17 Tue 21:20 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

