まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
未練・・・・。
2007-04-14 Sat 09:40

実は、昨日お友達から
北海道コン一部のチケがあるんだけど行けれない?
とのお誘いを昼間に受けて・・・

もう、いろんな事がめぐって
もしかしたらいけるかも、一部なら日帰りできるかも
なんて、行き方探したりもうフル回転だったんですが、
娘を説得する事が出来ずに断念。

旦那も八王子から週末帰ってくるので
メールでのやり取りで、「本当に行くの?
みたいなメールだったのであきらめたのに。

夜帰ってきて(もう、断ったあとに)
「なんだ、行けばよかったじゃん」と一言。なんですって
もっと早く言ってよ!
一気に脱力したぁ~。

でも、たぶん予定のない週末だったらね
「行っておいで」っていってくれたと思うんですよ。

今日から、明日にかけて旦那に車のイベントに行くんですね。
(旦那は車ヲタです)
北海道コンちゃんと自分のチケが取れていたら
コンへ娘も連れて行く予定だったんですけど
はずれちゃったので、旦那のイベントに家族で登録していたんですよ。

あきらめていたんだけど、ちょっと舞い上がってしまったので(笑
今かなりの落ち込み気分。

でも、北海道日帰りできるもんなんだね(笑)こんな田舎でも(笑)
その代わり滞在時間ホントに短いけど(笑)

今回いろんなこと調べてわかったんだけど、
人間やろうと思えば、なんでもできそうだということ。

1回勇気出しちゃうとほんとうなんでも出来ちゃうね(笑
まぁ、お金はかかるけどね(笑


旦那は、行ったつもりでブランドの財布でも買えばいいじゃん。
とかいいますが。
NEWSコンにかなうほどのものは何にもないんだよ!
まぁ、しょうがないんだけど、今も未練たらたらです(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<後悔のない人生を | shooting star☆ | ジャケ写>>
この記事のコメント
こんにちは~
それは残念でしたね
未練残りますよ
私なんかチケットもないのにまだ交通手段とか考えたり、掲示板をのぞいたり・・・
きっと明日終わるまでやってるんでしょうね
かなさんもきっと明日の夜まで気にかかる事と思います
全国で何人の人がやきもきしてるんでしょう(笑)
早く次の予定を発表してワクワクさせてほしいです!
2007-04-14 Sat 11:50 | URL | yukie #-[ 内容変更]
わかります!!!!!!
かなりわかりますっ!!!!!!

人間やればできるんですよ。。。笑
あたしも今回、広島と鹿児島の日帰りしてわかりましたww笑

『なーんだ、結構イケるんじゃーん>w<』

ってヘンに自信ついちゃったあたし。。。爆
親には『もうコンサートないやろーねぇ??』って聞かれたんですけど。。。

予定は未定ですから★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ 笑

テゴマスコン??
もちろん夏にありますよ~♪笑
と、あたしは信じてますww
2007-04-14 Sat 12:16 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんばんま~♪
かなちゃん こんばんま!
ラストだし北海道行きたいところだったね。
まっすーに会いたいもんね。

NEWSコンにかなうものなんかない・・・
確かにそうだね。。。^^心にズシンとキター!

クラス替え?そうだよ毎年あるの。ひと学年約160人が
あちこちに~(^▽^;)って感じデス。

家庭訪問こちらは5月GW明けよ。
お互いガンバロウね!!

2007-04-14 Sat 20:48 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんま。
行けるなら本当に全公演でも行きたいですよねぇ~。 大好きなNEWSに何回でも逢いたい!!

夏にテゴマスあれば本当に嬉しいのになぁ

DVD出してくれるかな?
お願いジャニさんでいいのかな?
2007-04-14 Sat 23:04 | URL | もも #-[ 内容変更]
 こんにちわ!w
久ぶりになってしまってすいませんi-238

よろうと思えばなんでもできる、かぁ~笑
あたしもそれ、すっごい思います!
好きなものや、気になるもの・人のためなら、本当に動けますよね~

かな缶さんにお会いしたときも、本当に「行動派な人なんやなぁ~」って思ったりしてました。i-239i-178

北海道、行けませんけど遠くから妄想しながら応援してましょうi-175

またきまーす!
2007-04-15 Sun 10:31 | URL | あさひ #a2H6GHBU[ 内容変更]
yukieさんへ

本当に、昨日はどこにいても
「この時間はもう1部始まったかなぁ」
「あぁ、2部で何が発表あったかなぁ」とか
ばっかり考えてしまいました。

無事に、オーラスも終えてよかったですね。
次のBIGNEWSがあるといいですよね。
2007-04-16 Mon 21:30 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

そうなんですよね~。
人間なんでも、頑張ればできちゃうものなんですよね(笑

予定は未定ですよ!
私もとりあえずは終了ですけど、
テゴマスコン!の予定が夏に入ってます(笑
私も信じてま~すe-328
2007-04-16 Mon 21:36 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

そう、ラスト行きたかったです~。
みんなよりは、たくさんNEWSに会えたはずなのに・・・・寂しさがe-263

やっぱり、生にかなうものはないんですよね。
ますに生で会えるイベントがあるといいですよね!

家庭訪問、もう今週の金曜日です。
なのに、お部屋片付いてないe-330これから頑張らなくちゃ(笑
2007-04-16 Mon 21:46 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ


そうですよね。
何回でも、NEWSにますに会いたいですよね~。

DVDは出ますよね!
出してくれなきゃ、スネちゃいますよね(笑

夏にテゴマスコン!絶対ありますよね。
予定あけとかなくちゃ!
2007-04-16 Mon 21:52 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひちゃんへ

こちたこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいe-330

あさひちゃんの中では私は行動力のある人のイメージなんですね(笑
実際色んな人に行動力あるよねって言われますけどね(苦笑

でも、ブログはじめてからなんですよ(言い訳)

そのお陰であさひちゃんとも出会えたし、たくさんのお友達にも会えた気がします。

この次いつNEWSに会えるか分からないけど
いっぱい妄想して次に備えましょうね!
2007-04-16 Mon 22:27 | URL | あさひちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

