まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャケ写
2007-04-11 Wed 22:14
昨日は、かなり久しぶりに仕事に行ったら
思ったより疲れた見たいで、帰ってきて少し横になったら
意識がなかったよ!
目を開けた瞬間に学校から帰ってきた娘が立ってて
「ここはどこ?」ほぼ40分熟睡だったみたいです。
年のせいか、治りも悪いような・・・。

近況はおいといて

JEのHPにテゴマスのシングルのジャケ写が見られる
と聞いて、早速見てきました。

う~ん。

え~と。

まぁ、こんな感じかな(笑

衣装も背景も淡い感じで、どちらかと言えば通常の方が好きかなぁ。
zoopさんのブログでもテゴマスのシングルが宣伝されてました。
「希望の光を心に灯そう」もzoopさんの作詞なんですね。
これも早く聞きたいなぁ~。


ますに会えた後はいつもの事なんだけど、やっぱり寂しさが襲うね。
テゴマスのシングルも出るというのに、ウキウキワクワクという気分が
少しなんだよね~。
夏の予定を早く教えて~ジャニーさん。
まさか、何にもないなんてことはないよねぇ。
テゴマスコンありますように
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<未練・・・・。 | shooting star☆ | Happy☆Happy☆Happy>>
この記事のコメント
こんばんv-286
いやぁ、ミソスープを思えば、大したジャケ写じゃないですか!笑
まっすーのほわぁ~が出てて、なかなか。笑
曲もやっぱりエンディングの方が好きかな。
OPはテゴちゃんが少々無理してるっぽい?
内容がかわいいのに、声がマジなのよ~v-356

私はコンの帰りはいつも失恋気分です・・・i-229
NEWSで何かあるのがベストだけど、亮ちゃんが倒れてしまうよねe-263
2007-04-11 Wed 23:00 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
こんばんま。

ジャケ写、ほんわかあったかい、ちょっと大人っぽい写真でしたね。
今回は3曲にzoppさんが関わってくれてるんですよね。このこともなんかすごく嬉しいです。

私も、かな缶さんと同じ気持ちです。シングルも決まってワクワクしてるのに、なんかどっか寂しいんですよね。
夏の予定、本当に早く教えて欲しいです。
2007-04-12 Thu 00:30 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま~
久しぶりのお仕事大変だったでしょう?早く元のパワフルなかなちゃんの体調に戻るといいね~

ジャケ写結構好きかも♪
またCD屋さん巡りをしなきゃだわ!

コンの後の寂しさはどうやったら解消されるのかな?次に会える機会が分かるのが一番なんだけどね~週末のコンで何か発表があるといいね。
何もない時は、去年みたいに増誕生会やりたいね!

もうすぐかなちゃんと知り合ってから1年になるんだね!これからもよろしくね。
2007-04-12 Thu 21:33 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
こんばんは~。

私もね~うきうき感少ないかな??
今後が気になって仕方ない!!

昨日ようやく聞けたのv-237
今週から関西でも「ラブコン」始まるから楽しみですv-221
2007-04-13 Fri 20:46 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
メリーベルさんへ

そうですよね、ミソスープを思えば(笑
確かに、今回の曲はます向きかも知れないですね。
どちらも、かわいい優しい雰囲気の曲なので、
私もてごの強い声が響きすぎかなぁ~。
もう少し、チカラ抜いても・・・・。
と思ってました。

去年の事を思えば、いっぱいの露出もあって、
会う機会もあると思うんですけど、
やっぱり生ますを見てしまうとねぇ。
欲は限りないですe-330


2007-04-14 Sat 08:29 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

本当に、寂しくさって何でしょうかねぇ。
たぶん、亮ちゃんのスケジュールを2分割なんでしょうがないと思いますが
(エイトのファンの方の思っていることでしょうが)
NEWSとしての活動もうまくやって欲しいなぁ~と思ってしまいます。

テゴマスのジャケ写、本当に大人っぽいですよね!
カワイイ曲なんで、もっとテゴマスの可愛さみたいなものを見たかった気がします!
2007-04-14 Sat 08:34 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

本当に寂しい~。
コン自体も、今週末でおしまいだから
なおさら先が見えなくて寂しいですよね。

紫乃花さんには本当にお世話になりっぱなしです。
そして色々な思い出がこの1年でできましたね!
ます誕生会したいですね~。
その辺にテゴマスコンお願いしたいです。
2007-04-14 Sat 08:37 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

本当に、今後気になりますよね。
まぁ、亮ちゃんのスケジュールを見ると、
NEWSの活動は厳しいのかなぁ。
とか勝手に思ってしまいます。

ラブ☆コンの放送、私の地元では、放送がないみたいです。
全国放送ならいいのに!って思ってしまいます。
2007-04-14 Sat 08:57 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

