まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy Birthday!!
2006-09-10 Sun 21:10
Happy Birthday!!

うっちぃにとってかけがえの無い、いい1年になりますように

先日の記事で、本音を書いてしまいましたが
NEWSファンの皆さんが私と同じ事を感じていてくれたことが
本当に嬉しかったです。

来年、NEWS&エイトのステージでうっちぃの輝く姿が早く見たいです。



話は変わるのですが、
今日のたたったおやすみなんだけど~。
毎日書いてくれること自体が贅沢なことなんだけど
たたったの後ろのところにつくUPの文字がなくてめちゃくちゃ寂しかった
何かあったのか心配だよ。ただの更新遅れだといいけど・・・。


昨日と今日旦那に付き合って富山行ってきました~。
今日がイベントの日だったんですけど
開始一時間でザンザン降りの雨、びちょびちょになり・・・。
着替えは無く・・・(笑)その後も降ったりやんだりで。
早めにイベントは終わったのですが、帰ってきたのは8時過ぎ
それでも、今日のハピバは絶対記事にUPしたかったので頑張りました(笑)
今も相当眠いです。

というわけで、コメレス明日しますね、すみません。

スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:8
<<バトン! | shooting star☆ | ありのまま・・・>>
この記事のコメント
こんばんは~
ケーキを買ってうっちーのお誕生日祝いをしたminPです。
「たたった」が更新されてませんでしたね。
私も何かあったのかな~なんて思っちゃいました。
きっと最終回に向けて忙しいのかな?
風邪とかひいてないといいですけど。
18:00にはいつも更新になってたのでやっぱり寂しかったです。
でも明日にはきっとまた明るくかわいい文章が読めますね。
タァ。
って今たたったを見てきました。
感動。。。。
またまた泣いてしまいました。まっすー、ありがとう。
2006-09-10 Sun 23:54 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
こんばんは~。
 お疲れでしたね~~。
 たたった遅くなったけど、ちゃんとUpされてるのよ~ん。
 内君へのハートもいっぱい!HAPPY HAPPY なんだよね。
 明日、目覚めたら、見てみてね~☆★☆

 昨日、エイトコン行って来たの。
 初日の2部ってことで、アンコールも2回のとこ、3回目も出てきてくれたの。
 曲は用意してへんってことで、挨拶・お手振りくれました♪
 ヨコとヒナが最後の最後まで手を振って、『ほんまにありがとな~』って、去っていったの。ヒナは2・3階席から見えるからって、舞台裏の通路でも手を振ってくれたよ。
 昨日は内君出なっかたけど、内君うちわ用意してたコもいたの。
 今日はどうだったのかな?舞台に出ることはないとは思うけど、見に来てたりしたらいいのにな~って、ちょっと思っちゃいました。
 来年NEWSとして、復帰してくれると思うから、今回はこれでいいと思うの。
 それにしても、亮ちゃんの歌って踊ってる姿見てたら、これがNEWSだったらな~、まっすーがここにいたらな~、なんて思って、チョイと淋しくなっちった(;。;)
 でも、エイトコンはホントに楽しかったよ♪
2006-09-11 Mon 00:08 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
おかえりなさい。雨大変でしたね。
私も少クラ見終わって『たたった』見たら更新してなくて、『ダンドリ。』最終回の収録で忙しくて書けなかったのかな…と心配してましたが、11時過ぎに更新された、と知って大慌てで読みに行き、最後のハート20個に、また泣いてしまいました。最初はYa-Ya-Yahの収録でおいしいお肉食べてお買い物して、っていつも通りの可愛い話だったのに…。来年の成人式は2人揃って参拝に行って、いっぱいのファンと一緒に盛大にお祝したいですね。
2006-09-11 Mon 00:22 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんま!
かなちゃん!
ちょっとお久ですが、元気?

内君 HAPPY BIRTHDAY!!

私も内君の姿が早く見たいよ~
来年こそは、きっと会えるよね!
 
昨日のたたったの更新遅れていたのでちょっと心配したけど、我等がまっすーはちゃんと更新してくれていたね~
やっぱり有言実行なとこもかっこいい~
おまけに憎い演出にますます惚れたわ~

かなちゃんにいろいろ話したい事があったので、後でメールするね~
2006-09-11 Mon 22:23 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
minPさんへ
ケーキ買ってお祝いされたんですね!
私は、ブログでお祝いしただけで・・・。
あとはお星様に来年お願いしますv-354ってお願いしておきました(笑)

更新されてて良かったです。
やっぱり少し心配しすぎなのかも(笑)
みんなが、内クンのこと待ってるんですよね。
来年はみんなの笑顔が見れるといいなぁ。
2006-09-11 Mon 23:17 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
裕子さんへ
はーい。見てみました(笑)
本当にe-415がいっぱいで愛を感じますね~。
みんながうっちぃのこと待ってるんだよ!ってうっちぃに向かって言いたくなりました。

エイトコン楽しかったようですね!
最後の最後まで手を振ってくれるなんて、
ファンのこと本当に大切におもってくれているんだなぁ~。
と裕子さんの言葉を聞いて思いました。
私も、サマスペを見たとき、亮ちゃんをみてますのことを思ってしまったんですね。
こんな舞台にNEWSで立てたらって。
でも、近い未来ですよね。あと4ヶ月みんなで乗り切りましょうね!
2006-09-11 Mon 23:25 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
やっぱり、ますはやってくれますね!
ハートの多さに愛を感じちゃいました~。
和さんの言う通り、来年の成人式は2人揃ってお祝いできるといいなぁ~。
きっとできますよね!
2006-09-11 Mon 23:28 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
私もお久になってしまっていてごめんなさい。
紫乃花さんのブログにはいつもお邪魔しているんですけど
自分のブログを書くことが精一杯でコメントできずにいるんです。

たたったの憎い演出にジーンと来てしまったます担がココにも1人(笑)
みんなが内クンのこと思ってるんだよって、内クンに伝わるといいなぁ~。
2006-09-11 Mon 23:33 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

