まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぁ~@携帯
2007-04-08 Sun 08:19

実は、水曜日に娘がインフルエンザにかかりまして、1ヶ月前にもかかったばっかりじゃん(涙)と思いつつ
前回は、B型。
今回は、A型だそうで娘の方は、1日で熱も下がって元気いっぱいなんですが(恐るべしタミフル!)
私が昨日から、ごしたくて、ごしたくて(疲れた&だるいの最上級の長野弁(笑))
熱にフラツキながら、ラブ☆コンを予約し何度確認してから寝たのに、虫の知らせか17:30に目が覚め飛び起きて、録画の赤い印を見たら作動してないし…
慌てて、録画するもオープニングはひとかけらも聞けず…
まぁ、来週も聞けるからいいんだけど、はぁ辛くなってきた。
コメレスは全快してからしますね。
いつも遅くてごめんなさい。
お待ちくださいね。

では、もう少し寝てきます。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<Happy☆Happy☆Happy | shooting star☆ | ありがとう>>
この記事のコメント
お久しぶりです!体調大丈夫ですか?この時期は体調を崩しやすいので、あまり無理なさらずゆっくり寝て下さいね! ミラクル読みました。読んでる私がドキドキしてました。まっすー(NEWS)一筋のかな缶さんだからこそ私もすごく嬉しく思います。名前を呼ばれる事も自分だけにお礼を言われる事も人生の中で一度あるかないか。ですものね!
2007-04-08 Sun 11:57 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
まぁさんへ


はい!大丈夫です。
まだ咳が残ってるんですが、体調は良くなりました。
心配していただいてありがとございます。

ミラクルの事は一週間前のことなのに、もう1年前のことのようにも感じてしまいます(笑
もしかしたら、夢だった!?みたいな(笑

ますにファンだよ!って伝えられたことが嬉しかったです。
本当に、そんな機会は一生に一度あるかないかですよね。
思っていれば叶うことがあるんだね。といろんな方に言っていただいたんですが、
まぁさんも皆さんもNEWSやますのこと大好きe-328な気持ちは私と同じですよね。

これからも、ますのことNEWSのこと精一杯思い続けていきましょうね。
思いは叶うのを信じて!
2007-04-09 Mon 21:03 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

