まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう
2007-04-04 Wed 16:11
幸せの余韻のエントリーに、本当にたくさんのコメント
お友達みんなからのメールも本当にありがとうございました

はじめましての方も、お友達も、
「本当に、良かったね!」といってくれて
もう、そのことが本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
ブログをはじめて、20個以上もコメントがついたなんてはじめてで
ちょっとビビリました(笑
NEWS担のみんなは本当に優しいなぁ。
本当に、NEWSと同じくらいNEWS担が大好きです


今回私が参戦した横アリ、城ホール、グリーンアリーナの3箇所の中では
今回のグリーンアリーナが1番キャパが狭く
私の席は、後ろから3列目という、後方の席でしたが
前の列の席との段差もかなりあるし、
スタンド自体も12~13列ほどしかないので意外と近いなぁ~という印象でした。

今回の私のように質問に当たった方が
19列、20列(私はこの列)、21列といったような感じだったので
後方席の番号しか、ボックスには入ってなかったと思います。

これからコン参戦する方も、「席がスタンド後方だわ。」って方がいらしゃったら
おもしろい質問考えていったほうがいいかもしれません(笑
でも、引いてくれるのは「しげ」なので(たぶん(笑))
しげにお願い光線だしておいた方がいいかな(笑

そして、もし当たったらお名前は?と必ず聞かれるので
苗字ではなく下の名前を言ったほうがいいですよ!
メンバーみんなが、最低1回は(笑)名前を呼んでくれます
というか、連呼されます(笑
私は苗字だけを名乗ったので、あとで「かなです!」言えばよかった~と思いました(笑
(ちなみにかなも本名です)
でも、実際にその場になったらパニクってそんなこと思いつかないんだよね~。

レポは、思いださないと書けないので今思い出し中です!
また、気長に待っていただけると嬉しいです。

さて、さてそんなこんなしてる間に

テゴマスのセカンドシングル
5月16日に発売決定!!


こっそり、J-webに詳細が載ってました。
今日の福岡コンで発表されたのかもなぁ~。

初回版はPV+メイキングのDVDつき1400円

通常版には、「希望の光を心に灯そう」という新曲が入って1000円

てっきり、OPの「キミ+ボク=LOVE?」の方がメインだと思ってたんだけど
「キッス~帰り道のラブソング」の方がメインのようです。
PVも、「キッス~」の曲です。

まぁ、テゴマステイストと言えば、やはりこちらなのかも。
と言う事は・・・・・

歌番組もでちゃう?よね?

今度こそ、ゴールデン時間帯の歌番組にでれますように

今回は何枚買えばいいんだろう~?????
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<はぁ~@携帯 | shooting star☆ | 幸せの余韻 (訂正版)>>
この記事のコメント
おめでとうございます♪
ミラクル!本当自分事の様になって、読まさせて頂きました(*^_^*)もう…顔から火が吹出す位真っ赤になってしまいましたぁ~! (/▽\)とぉ~っても…恥ずかし~ぉ…私じゃない(バシ!)もぉ、それくらい感激でしたぁ~!私は北海道で、魂はオーラスと言う事で、かなさんの様に当たりたい反面…とても、そこら辺は心境は複雑ですが…私も、めーいっぱい、まっすーのファンとして、頑張って声援(マナーを守って)して行きたいと思います~♪それから、第二弾のCD発売とても楽しみですが…かなさんと同じく今回は何枚σ(^◇^;)。。。購入したら、よろしいでしょうかねっ♪結構…買わなきゃ…かもぉ…(・ω・;)(;・ω・)
2007-04-04 Wed 18:33 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
かなさんこんにちは。
私も横アリと名古屋に行ってもう終わってしまいました。広島や福岡も行きたかったんですがチケットが手に入らず断念しちゃったんですよね~。
鹿児島ならなんとかなりそうなうえ、会場がかなり狭いらしいので凄く行きたいのですが、さすがに主人のお許しがでず・・・。
かなさんの旦那様のようになかなか話のわかる人なんですが、ちょっと遠すぎますかね^^;
テゴマスのCD楽しみですね
でも、やっぱりNEWSの時より売れるか心配です。
星をめざしては8枚買ったので、今度は10枚!ですね!
2007-04-04 Wed 18:49 | URL | yukie #-[ 内容変更]
かなちゃん、お久しぶりー♪
かなちゃん、すごいーーー!!i-237
凄すぎるーーー!!i-237
ミラクルすぎて、笑ってしまったー。笑
(キョドるかなちゃん、想像してたよー。笑)
娘ちゃんと広島まで行ってたんだね♪
それにもびっくりしたけど、広島コンレポ読んでて、苗字が出てて、まさかそれがかなちゃんだとは・・・!!
かなちゃん、そうとう幸せ者だよーi-175
メンバーの視線と、まっすーの視線と、まっすーの言葉、独り占めi-175
私まで幸せになっちゃったー♪
幸せのお裾分け、ありがとう♪笑
私はもうコンに行く予定全然ないんだけど。笑
一生懸命まっすーを追いかけてるかなちゃんに、神様からのプレゼントi-72だったんじゃないかな。
ホントにおめでとうーi-189

それと、テゴマスシングルまた決まったね!
5月は寂しいと思ってたから、嬉しかったよー♪
少しだけど、貢献させてもらうねi-88

それと、かなちゃんの旦那さんもすごいね!
才能がある人なんだなーi-189尊敬!
2007-04-05 Thu 14:19 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは~すご~~い。ミラクルおめでとうございましたぁ~。パニくる心境は当たり前だけどエントリー読んでるこちらまでウハウハ…ゾクゾクな幸せな気持ちになりましたよ!まっす-を一筋で応援してるかな缶さんの想いが伝わったステキな瞬間でしたね~☆
これでまたテゴマス第2弾にも気合いが入るね。
ホントお財布のヒモが締まる暇がないね~~
ではでは…。
2007-04-05 Thu 19:50 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
こんばちは~
下の名前で言った方がいいんですね。
それと質問も考えておかなくちゃ。
ってコン参戦の予定はないのですが
いつの日かのために考えておこうっと。
テゴマス第2弾シングル、
発売でうれしいですね~
まだ予約してないんですけど
何枚買えばいいんでしょう?
1位取ってほしいものね。
もう明日ですよ、ラブ★コン。
楽しみですね~
2007-04-06 Fri 22:20 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
こんばんま。

テゴマスの新曲予約しましたv-344
1位になって欲しいですよね。 何枚お買い上げすればいいのか??

今日はHDDの編集を頑張ってます。
今は春高を頑張ってるんだけど。。。編集難しい・・・ 頑張らなきゃ!!
2007-04-07 Sat 11:25 | URL | もも #-[ 内容変更]
雪美さんへ

ありがとうございます!
ここ数日寝たきりの状態だったので、
ミラクルがはるか昔のことのように感じてしまっています。

雪美さんは、北海道参戦ですか!!
ではこれからドキドキe-266ワクワクですね。
NEWSにますにおかえりと大好き!をたくさん伝えて
楽しんできてくださいね!

報告お待ちしております!
2007-04-09 Mon 20:08 | URL | 雪美さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
yukieさんへ

私が寝込んでる間に鹿児島コン終わってしまいましたね。
yukieさんはいけたんでしょうか?
やっぱり、生NEWSに会ってしまったり、
コンの様子を聞いたりしてしまうと
またどーしても行きたくなってしまいますよね~。

コンの最後には「またすぐくるから!」と
いつも言ってくれているので、本当にすぐを期待したいですよね~。

テゴマスのCD今回は大物の歌手の方と一緒の日らしい
と聞いて不安な気持ちです。
でも、応援してるひとがたくさんいるってことが
テゴマスに伝わればいいんですよね!
って気持ちを切り替えて、買えるだけ買います(笑)
2007-04-09 Mon 20:17 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めいちゃんへ

ご無沙汰しちゃってごめんね~。
毎回エントリーは読ませてもらってるよ~。
あははは、きょどる私は容易に想像できるよね(笑

ありがとう。みんなに喜んでももらえて本当に嬉しかったよe-343

こんなにNEWSのこと思ってるめいちゃんにも、
幸せが訪れますようにe-75
2007-04-09 Mon 20:25 | URL | めいちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いのっちさんへ

はい、テンパリすぎて自分の思う通りには声が出ませんでした(笑
ますに愛が伝わったかどうかは微妙ですが(愛が多きすぎて苦笑)
とりあえず、嬉しかったです!

本当に財布の紐は閉まることはなさそうです~。
JEもうまいこと考えてありますね(笑
2007-04-09 Mon 20:42 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

質問コーナーも回を重ねるごとにきわどい質問になってるみたいですね~。

私も、次回のためにもっとおもしろい質問考えておきます!
(まだ、当たるつもりかい!←自主ツッコミ)

テゴマスの新曲、キッスの方しか聞けてないですけどe-263
すごいかわいいラブソングでいい曲ですよね~。
そこだけを何回もリピが止まらないです。

何枚買えばいいですかね~。
とりあえず、ミソスープの枚数をめざして予約しまくます!
2007-04-09 Mon 20:51 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

私も、とりあえずネット上は予約しました~。
あとは、つたやさんとやまださんを予約するとミソスープくらいの枚数になるかと・・・。
それで足りるかなぁ~。
買うの迷ってる人に「絶対いいから!」って配りたい気分です(笑
2007-04-09 Mon 20:54 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

