まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せの余韻 (訂正版)
2007-04-02 Mon 13:52
携帯から、長いエントリーあげたので
帰ってきてPCあけたら、とんでもない文章になってました。
読みづらいのに、たくさんのコメントありがとうございました~。
という訳で、お直ししてエントリー


昨日の夜は広島まで一泊し、今は帰りの電車の中です。

今日は、せっかく広島まできたので原爆ド-ムを見に行ってきました。
高校の修学旅行できた時は時まだ若かった(笑)から、
深い意味も考えてなかったような気がします。

私は戦争は知らないし、今もどこかで戦争によって誰が傷ついていても、

何が出来るわけでもないけど、娘のためにもこの平和を守りたいと心から思いました。
娘にもちゃんと説明したんだけど、どこまで分かったかなぁ。


さて、さてミラクル話聞きたい?

どうしようかなぁ~(笑)

嘘です。私が話した~い!

何から話そう。
その時の事考えただけでドキドキするよ(笑)


今回のMCは、お客さんとコミュニケーションをとるという事で、
客席番号の入った箱が登場。
あれって、本当に打ち合わせとかないんだね(笑)
最初の方が当たって、楽屋ではどんな話メンバーでしてますか?と質問し、
ますは喋らずに食べるよなぁとみんなに言われて、
ほとんどケイタリングの人と話てると言ってました。

たぶん他にも答えてと思うんだけど覚えてない(笑)
ちなみに、最初の方はぴぃ担でした!

そして、しげが番号をひき読み上げるのを他人事のように見守っていたら
しげ「Cゲート」近いなぁ~。
  「20列」私達の列だよ。まさかね・・・。
  「○○番」ぎゃ、あたしだよ。

はい、ここからはテンパリすぎて何がなんだか(笑
娘に助けを求めてみたのに答えてくれず。

スポットライトは当たるわ、マイク持ったスタッフさんはくるわで
もう逃げ切れず(笑

慶「お名前は?」
かな缶「○○です」←本名(笑
慶「お子さん連れ?おかあさんだ!」
メンバーに「おかあさん!」と連呼されました(笑
慶「ちなみに、誰が好きですか?」
かな缶「まっすーです!」
(2部に当たった方は、みんなが好きですって答えたけどね(笑))
ます「ありがとうございます!ちゃんと見えてますよ!茶色の服着てますよね。」

あぁ、もっとオシャレしてくるんだった~
あぁ、ダイエットしておくんだったとか後になって思いました(笑)

慶「質問ありますか?」

パニックでおもつくわけがないし(笑)
周りから「頑張れ!」って励まされ、とりあえず後ろの方が教えてくれた
かな缶「広島の食べ物は何が好きですか?」という質問をしました。

でも、緊張し過ぎてうまくしゃべれず
「ひ~ろ~し~ま~の~たべ~」となってしまい、メンバーみんなに突っ込まれました(笑)
マイク通すとめちゃめちゃ自分の声が響くんだよ(汗)かなり焦る~。
2回目でようやく伝えました。

せっかく機会与えて貰ったのに面白い質問できなくてすみませんでした。

お好み焼きをますが差し入れた事などを話し最後に
慶「〇〇さん(かな缶)は何が好き?」と聞かれて
かな缶「もみじ饅頭!」
慶ちゃんに「どこの?」と振られたので
かな缶「にしき堂!」
と答えておきました(大満足(笑))

にしき堂のエピソードは後ほど!

私の後に質問した方が、インパクト大で(笑)

今日のパンツの色は?
慶ちゃんとしげは完全に脱いでましたよ(笑)

これも帰ってから詳しく書きますね。

ともかく、ますの「ありがとうございます!」は
私だけに向けられたもので本当に嬉しかったです。





別窓 | 増田貴久 | コメント:42
<<ありがとう | shooting star☆ | いっつぁミラクル>>
この記事のコメント
かな缶さん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
私もあのときあの場にいました!
あの方はかな缶さんだったんですね~★
すごいミラクル、うらやましいです!
かな缶さんが最初噛んでしまったとき、すごくかわいかったです(笑)
NEWSのみんなも笑ってましたよね!
まっすーの『ちゃんと見えてますよ!』に、関係ない私もときめいてしまいました(´∀`*)
ほんとうらやましいです♪

2007-04-02 Mon 15:16 | URL | chie #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんにちは~!
昨日エントリー見てからどんなミラクルなんだろう??ってすごく気になってました~。
質問コーナーで当たっちゃったんですね!!
すごい~~!何千人の中から選ばれたんですもの!
しかもまっすーに見つめられて話かけられて…うらやまし過ぎです~~e-420
素敵なNEWSコンの締めくくりになりましたねv-363
遠く広島まで行ったかいがありましたよね!
お疲れだと思いますが、ミラクル思い出しながら気をつけて帰ってきてくださいねv-410
2007-04-02 Mon 16:22 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
かな缶さん、はじめまして(・∀・`*)
はじめまして(・v・`*)
NEWS PEOPLEから飛んできました、紗綾(@くさこや)といいます★

ミラクルおめでとうございます!!
なんだか読んでいる私までドキドキしてしまいました(´∀`*)
ミラクルって1回起こると何回も起きるものなのでコレから先もかな缶さんのミラクルを楽しみに待ってます(・∀・´*)
コンお疲れ様でした☆+゜
2007-04-02 Mon 16:49 | URL | 紗綾 #wyPnW/yE[ 内容変更]
かな缶さんはじめまして~!BLOGいつも楽しく覗かせていただいておりますm(_ _)m
私も昨日行きましたよ!あの時の方がかな缶さんだったなんてなんか感激です!
私なんか何の質問も浮かばないだろうから、当たったら嫌だな~なんて思ってました。
あの場でとっさの“にしき堂”ナイスでした(^^)v
Pちゃんからも「そう」って言われてましたよね。
2部の時なんかありきたりの質問すると、てごちゃんのするどい返しに心の中で“可哀想に…(T_T)”と思ってしまいました。
急に言われても困りますよね…うん、かな缶さんすごい。
まっすーの「ちゃんと見えてますよ」もすごい優しい言い方で本当羨ましい~!
とにかく楽しいコンサートでしたね。
2007-04-02 Mon 17:06 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更]
すごいです~!!
ずっとミラクルって何かな?って思ってたんですけど・・・
ほんとにミラクル!そんなにたくさんの人が当たるわけじゃないのに!すごい!もしか当たっても、何も質問思いつかないよ~!
まっす~からの「ありがとうございます!」は宝物ですねっ!
2007-04-02 Mon 18:38 | URL | あずき #-[ 内容変更]
はじめまして★いつも読んでます!!
よかったですね↑↑
めっちゃうらやましいです!!他のブログでレポ読んでてこの人いいな~
って思いながら読んでからそれがかなさんってところが!!よんでてうれしかったです♪
これからも読ませてもらいます♪
2007-04-02 Mon 19:20 | URL | ★スター★ #-[ 内容変更]
えーーっ!!!
あれかな缶さんだったのー!!
すごいすごいすごい☆ほんとにミラクルですよね。

広島一部行ってました(^^)v

はじめましてですが、いつもブログを拝見させていただいていたのでびっくりです☆

なんて羨ましい~んだ~って思って見てたんですよ~。

ますちゃんにファンだってこと直接伝えられる人なんてそういないです!
NEWSと会話したんだもん。すごいよ~♪♪

私も当てて欲しかったぁ~。笑

でも楽しいMCでしたね。
ほんとにおめでとうございました☆


2007-04-02 Mon 20:12 | URL | #-[ 内容変更]
2回目の登場!!!!!

アレ、かなサンだったんですねっ?!!!!笑

びっくりー!!!!!!

いやぁ。。。
フツーに見てました。。。
てか、かなサンに発する増田さんの一言一句をしっかりと聞いてました。。。

茶色い服。。。

あたしも見ました!!!!笑

何が心残りなんだか。。。笑
あたし、かなサンに会ってたんですね>w<♪

うわぁぁぁぁ☆
うらやましー!!!!!
ちなみにあたしは、3番目に当てられたパンツのヒトのかなり近くにいましたww笑
2007-04-02 Mon 21:10 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんばんま。
かなさんスゴーイ!!
私も会場でかなさんが質問してるとこ見たかったなぁ。
ますからの「ありがとうございます!」本当によかったですねv-344
素敵なコンの思い出ですねv-354

かなさんがお帰りになってからあげてくれるレポも楽しみにしてますねv-411
2007-04-02 Mon 21:14 | URL | もも #-[ 内容変更]
おめでとう!
かなさ~んhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミラクルってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってドキドキでした。愛が届いた瞬間ですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか嬉しくてジンときたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自分じゃないのに…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
想いはいつか届くって事かな?
まっすーに認識してもらえたなんてHAPPYすぎるぅhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私だったらもう現実に帰れない気がするhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなさんは親子席だったの?
2007-04-02 Mon 21:19 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
かな缶さん、おひさしぶりですこんばんまー!
実は昨日のエントリーからドキドキしながら待ってました(笑)
すごいすごい!
よかったねー!
自分の事のように嬉しくなっちゃいましたよー♪
こんな経験めったに出来ることじゃないですよ!ホント良かったですね!
遠征でお疲れかと思いますが、幸せな気分に浸ってゆっくり休んでくださいね~!
2007-04-02 Mon 21:31 | URL | めんま #IFpQ6OJY[ 内容変更]
かな缶さん、広島遠征お疲れ様でした。
昨日コメントさせてもらった、いーです。

やっぱりあの時の方がかな缶さんだったんですね!!すご~い!!
本当、ちゃんとまっすーと会話してましたよね(^^)うらやましい~。
きっとかな缶さんのまっすーへの愛情が、この幸運を導いたんでしょうね☆
2007-04-02 Mon 22:05 | URL | いー #8rQLDxkE[ 内容変更]
こんばんま。昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。

お会いしてすぐこのミラクルを聞いた途端、私のほうが興奮しちゃって、キャーキャー騒いじゃって…e-420かな缶さんのミラクルを幸運にも私は直接聞けたことが、なんかすごく嬉しかったし、本当に未だに私もドキドキしてますv-344

私は4日の福岡がラストです。残り2公演、しっかり楽しんで来ますね。
2007-04-02 Mon 22:43 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
初めまして!
いつもブログ読ませてもらってます!
凄いミラクルですね!
ブログ読ませてもらってるトキ何故か、
ずーっとドキドキしてました。笑


メンバーと会話とかホンマ羨ましいです(*´∀`*)
かな缶サンの席の番号を当ててくれた、
シゲに感謝ですね!!笑

また、レポ楽しみにしていますi-80
2007-04-02 Mon 23:02 | URL | 夏喜 #sgjD.pbA[ 内容変更]
かなちゃん、こんばんま★
 かなり、お久貴久です。

 広島行ってきたのね~。そんで、ミラクル!スゴいスゴい!!
 ますに言葉を貰えるなんて幸せね~~♪
 なんか、ますの優しい声がホントに聞いたみたいに思い浮かべられちゃう☆★☆
 あ、なんだか、私まで嬉しくなってきたわ←人の体験で幸せ気分~オトク◎
 
 ところで、今日のHEYx3見た?!
 くうちゃん質問の時、テゴが『どうすればエロカッコよく慣れるの?』って質問返しにくうちゃんが『みんな、エロカッコイイ女子好きなん?』って言ったとき…ます&亮アップで、ますの困ったような(目も泳いでた)顔がツボで、何度もリピっちゃいました(^^ゞ
 ますはどっちかって言うと露出の少ない方が好きって言ってるもんね★
 それと、CM間の移動中の走るます、かわゆ~い↑↑
 また、コン行きたいね~☆ ますに会いたいな~(T.T)
 かなちゃんとも会ってます話いっぱいしたいな。
 今回はダメだったけど、次回コンでは会えたらいいね。
2007-04-03 Tue 02:42 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
chieさんへ

はじめまして、いつも読んでくださってるなんて嬉しいです!
ありがとうございます。

chieさんもあの場に一緒にいらしたんですね~。
私がかなりテンパっていたのがばれてしまっていますね(笑

ますの「ちゃんと見えてますよ!」の優しい声を思い出すとにやけてしまいます。
2007-04-03 Tue 16:17 | URL | chieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
dekarenさんへ

ありがとうございます!
本当に遠くまで行ったかいがありました。
でも、見つめられていたかどうかは
席が遠すぎてわかりませんでした(笑

でも、ますに直接話しできたことは本当に嬉しかったです。
本当に最後の締めくくりとしては最高でした。
2007-04-03 Tue 16:20 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紗綾さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました。

ミラクルすぎて、もしかしたら夢なのかもと思ってしまいます(笑
紗綾さんの言うようにまたミラクルがあるといいなぁ。
2007-04-03 Tue 16:26 | URL | 紗綾さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紅葉さんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつも見ていただけてるなんて嬉しいですe-343

紅葉さんもいらしゃってたんですね。
私のテンパリ具合を見守ってくれていたんですね(笑
もうかなりテンパっていて質問なんて思い浮かばなかったです。
2部のてごのツッコミすごかったですね。
当たった方の心境が分かるだけに心の中で頑張れ!と応援してました。

でも、忘れられない一生の思い出になりました。
2007-04-03 Tue 16:33 | URL | 紅葉さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ


一つ前にエントリーの方にもコメントありがとうございました。
コメレス遅くなってすみません。
こちらに、一緒にコメレスさせてもらいますね。

1日思わせぶりしてごめんなさい(笑
そうなんです。まさか当たるわけないと思ってたのに
当たってしまいました。
本当に、ますからの一言が嬉しくて、思い出してはついついニヤニヤしてしまいます。
2007-04-03 Tue 16:41 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
★スター★さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも読んでいただいてるなんて嬉しいですe-343

一緒に喜んでもらえて本当に嬉しいです。
直接会話が出来るなんて本当に一生に一度あるかないかという
体験が出来て本当に嬉しかったです。
2007-04-03 Tue 16:44 | URL | ★スター★さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
道さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつも読んでいただけてるなんて嬉しいですe-420

道さんも、一部いらしゃってたんですね!
私のテンパリ具合を知ってるんですね(笑)お恥ずかしい~。

ますにファンだと伝えられたこと、
ますに「ありがとう!」と言ってもらえたことは
本当に私の宝物になりました。
2007-04-03 Tue 16:52 | URL | 道さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい。
前のエントリーにもコンメントありがとうございました。
こちらに一緒にコメレスさせてもらいますね。

私も、リエさんにお会いしたかったです。
行く直前まで、メールしようかと迷っていたんですが、
なんとなく勇気がなく声かけられずに残念でした。
今度の機会には、こんなおばちゃんですがぜひお会いしたいです。

そうなんです。
茶色の服の人です(笑
かなりテンパってのがリエさんには丸分かりですね(笑
2007-04-03 Tue 16:57 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

前のエントリーにもコメントありがとうございました。
コメレス遅くなってすみませんe-330
こちらに一緒にコメレスさせてもらいますね。

質問しちゃいました~。
でも、自分では思いつけずに周りの方に
たくさん助けてもらいました。
ああいう時って、本当に真っ白になるんですね(笑

ますの一言が本当に嬉しくて、嬉しくて一生の宝ものになりました。
2007-04-03 Tue 17:03 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどう☆さんへ

ありがとうございますe-343
自分だ!と思った瞬間から
ほとんど訳もわからずにあっという間の出来事でした。

それから、時間が経つにつれてじわじわとますの言葉が染みてきて、
思い出すだけで顔がニヤニヤしてしまいます。

ヒロえんどう☆さんの言う通り、
思い続けていれば思いは叶うのかもしれないです。

今回の席は、後方から3番目というかなり後ろの席でした。
質問に当たった方がみんなスタンドの後方列だったので、席の遠くの人へのサービスだったのかも知れません。
2007-04-03 Tue 17:13 | URL | ヒロえんどう☆さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めんまさんへ

めんまさんまで、ドキドキさせてしまってすみませんでした(笑
今も思い出すだけで、ドキドキ、ニヤニヤしてしまって気持ちの悪い人になっています。

一緒に喜んでもらえて、本当に嬉しいです。
しばらくは、気持ちの悪い人のままだと思います(笑
2007-04-03 Tue 17:24 | URL | めんまさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
初めまして
広島うちも行きました!!しかもかな缶さん見ました笑”結構笑いとれてて笑”
いいなぁって思って見てましたぁ!!この思い出大切にしてくださいね
2007-04-03 Tue 17:26 | URL | みっちぃ #-[ 内容変更]
いーさんへ

はじめまして!
ひとつ前のエントリーにもコメントしてくださってありがとうございました~。
コメレス遅くなってすみませんe-330
こちらに一緒にコメレスさせてもらいますね。

そうなんです。
娘連れの茶色の服の人です(笑
いーさんも一緒にあの場にいらしゃってたんですね。
ミラクルだけで私だと分かるとは本当にスゴイです!

ますとの会話は本当に私の宝物になりました。
思いは届くのかもと思ってしまう一瞬でした。
2007-04-03 Tue 17:30 | URL | いーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

先日は本当にありがとうございました。
たくさんお話できて本当嬉しかったです。

帰りの道に迷ったばっかりに貴重な時間を
待ってもらってしまって申し訳なかったです。

また近いうちに会いたいですe-328
福岡楽しんできてくださいね。

2007-04-03 Tue 17:36 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
夏喜さんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつも読んでいただけてるなんて嬉しいですe-343

一緒にドキドキしてくださって嬉しいです。
本当に、頭の中が真っ白になるってことがあるんだなぁ~
と実感しました(笑

本当に、当ててくれたシゲに感謝ですよね!
2007-04-03 Tue 17:42 | URL | 夏喜さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
裕子さんへ

ありがとうございます。
ますの言葉は、本当に優しい声で心に響いて
今でも思い出すたびにニヤニヤしてしまいます。

HEY×3は実は、まだゆっくり見てないんです。
(娘にチャンネル取られてて・・・しかも疲れて早い時間に爆睡でした。)
ますの困った顔ですね!
私も絶対好きだわ、今日早速リピリピします(笑

今回は、残念ながらお会いできなかったですけど
また、近いうちにコン&イベントでお会いできるといいなぁ~。

そのときは、ますのことたくさん語りましょうね~。
2007-04-03 Tue 17:51 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かなさん、こんばんわ。

すっごいミラクルですね!
これ読んだとき何故か私まで興奮しちゃってPCの前でドキドキしちゃいました(笑)

メンバーと直接話せたなんてうらやましいですi-237
しかもまっすーに「ありがとうございます」って言ってもらえるなんて…i-178
本当におめでとうございます!!
2007-04-03 Tue 22:07 | URL | 捺 #B9jXI0SM[ 内容変更]
すごい!本当にミラクルだね~
かなちゃんのテンパル様子が眼に浮かぶよ~(笑)
当たったら私も隣の娘に振ろうと思っていたけど、まっすーに声かけてもらえるなら、考えるわ(笑)絶対当たるわけないと思っているけどね~
また一緒に大さわぎ出来るコンが近いうちにあるといいね~
2007-04-03 Tue 22:09 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
こんばんは~

ミラクルってこういう事だったんだv-221
凄いよスゴイ!!
思い出に残るね~v-238
私もそのコンに参戦して
かな缶さんのジタバタした様子と
まっすうの優しいお言葉を生で聞きたかったわv-266
DVDとかになったらいいのにね~
2007-04-03 Tue 22:12 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
かな缶さん、こんばちは。
すっごいミラクルですね~
私まで興奮しちゃった。
これでまっすーに覚えてもらえたのは間違いなしですね。
いい思い出ができてよかったですね~
2007-04-03 Tue 22:41 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
かな缶さん、すごいすごい!!!
私が大興奮です!
私、その会話、他の方のレポで読みましたよー。
まさかそれがかな缶さんだったとは!!
メンバーと話せて、しかもまっすーからも直接声をかけてもらえたなんて
幸せすぎます!!
かな缶さんがずっと思い続けてきたのが伝わったんですね♪
ステキな思い出ができてよかったですね。
次にお会いした時には私にもその幸せをわけてください♪
2007-04-04 Wed 13:27 | URL | YASU #6XGrrLw2[ 内容変更]
みっちぃさんへ

はじめまして!
みっちぃさんも、あの場に一緒にいらしてたんですね~。
テンパってる私を見られてしまったんですね。
恥ずかしい~e-330

本当に一生の思い出です!

2007-04-04 Wed 15:43 | URL | みっちぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
捺ちゃんへ

ありがとうございます!
もう、本当にドキドキして、頭の中が真っ白になりました。

ますの優しい声本当に嬉しかったです!
一生の宝物になりました。
2007-04-04 Wed 15:49 | URL | 捺ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

かなり、テンパってしまいましたよ~。
娘は知らん顔だし(笑
ますのファンだと伝えられたのは、やっぱりよかったなぁ~と思いました。
紫乃花さんも、当たったらぜひ「まっすーのファンです!」と伝えてくださいね!
ますにも喜んでもらえると思います。

テゴマスのシングル発売決定しましたね~。
テゴマスコンあるといいなぁ~。
そのときは一緒に騒ぎましょうねe-343
2007-04-04 Wed 15:55 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ

そういうことだったんです(笑
もう、本当にジタバタでした~。
頭の中が真っ白で、かなりドキドキe-328しました。

本当に、一生の思い出になりました。
DVDでるといいですよね~。

2007-04-04 Wed 15:59 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

あはは、ますに覚えてもらったかは分かりませんが(笑
私の中では一生忘れる事のない、宝物の経験になりました~。
本当に嬉しい出来事でした。
2007-04-04 Wed 16:02 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
YASUさんへ

テンパリすぎて、あんまりよく覚えてないんですが(笑
ますに声かけてもらったのも本当に嬉しかったし、
メンバーみんなに名前も読んでもらったのも嬉しかったです。

YASUさんの言う通り思いは届くのかもしれないですね~。
この次の時はぜひお会いしてこの興奮を直接お伝えしたいです(笑
2007-04-04 Wed 16:06 | URL | YASUさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

