まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キミ+ボク=LOVE?
2007-04-01 Sun 08:09

今は、広島へ向かう電車の中です。
今日の朝は4時半起き(笑)
時間もないのに、どうしてもテゴマスの新曲を聞きたくて早送り再生。

OPは、明るいアニメらしいかわいい感じの曲でした。
マルイチカラを初めて聞いた時も、*花*さん(@ます)に説明するのに、「アイドル全開みたいな爽やかな曲」と言ったことがあるんですが、今回もまさにアイドル全開爽やかな曲。
私のボキャブラリーがなさ過ぎて伝えきれないなぁ(笑)

マルイチカラも私的には、ピンとくる感じではなかったんです。
でも、何回も聞くうちに味が出てきて今は大好きな一曲になっているので、この曲もお気に入りになる日も近い!?かもしれません(笑)

EDは、こちらもかわいいバラードの曲で、歌い上げる感じではなく二人の歌声がふんわり心に響く感じ曲です。

サビしか聞けれなかったんだけど、最初はテゴメインでマスのハモり、はじめての朝の大サビの掛け合い見たいな感じで、後半はマスメインテゴがハモるという感じで聞き応えがあるテゴマスならではの一曲になっていると思います♪

単純にます担としては、テゴマスの曲が増えるのは嬉しいことです。

でも、「スペシャルユニット」と肩書きついているのがちょっと気になりますね。

CD出るといいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:4
<<いっつぁミラクル | shooting star☆ | 楽しみ~>>
この記事のコメント
ラブコンの主題歌の曲は
5月16日に発売だそうですよww私もまっす-担です。仲良くして下さいm
2007-04-05 Thu 10:18 | URL | あ #-[ 内容変更]
私もまっすー大好きです!!
かわいいですよねv-238星をめざしてとか、まっすーソロのトコだけ何回も聞いたりしてます。
2007-04-05 Thu 15:45 | URL | しおり #-[ 内容変更]
あさんへ

コメントありがとうございます!
ラブ☆コンの主題歌いい曲ですよね~。
マルイチカラも収録で2倍嬉しいです。
CD発売楽しみですね!
ぜひ、仲良くしてくださいね。
2007-04-09 Mon 19:59 | URL | あさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
しおりさんへ

コメントありがとうございます!
ますは本当にかわいいですよね~e-266(担当の贔屓目かなぁ(笑))
私も、ますのところだけオンリーリピよくやります!。
TVにでたときのにも、ますがしゃべってるところだけをリピしたりもします(笑
テゴマスのCDもでるので、TV出演とか期待したいですよね~e-343
2007-04-09 Mon 20:03 | URL | しおりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

