まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しみ~
2007-03-30 Fri 23:30
またまたご無沙汰してしまいました
こんなつたない文章でも、楽しみにしてくださる方に申し訳ないです。
(そんな奇特な方がいらしゃるのかな?(笑))

バレーに行ったあとは抜け殻のようになり
PCに向かう気持ちもなんだかしなくて
まだ、仙台コンや名古屋コンのレポも読み漁ってません(笑

昨日も旦那のお付き合いで
「TOKYUハンズ大賞、授賞式」に行くために上京してました。
受賞された方の作品はどれも素晴らしくて
私は、こんなすごい大賞だとは全然思ってなかったので
いろんな事全てに圧巻でした。

しかも、パーティーということで
軽食でしたがお腹がいっぱいになるほど
たくさんいただき大満足(そこかい!(笑))


旦那は審査賞(各個人の審査員方が選らぶ賞)を頂いたのですが
本当によくその作品で賞とれたよね。というくらい凄かったです。
20070331000227.jpg

↑授賞式のステージです。


20070331000422.jpg

↑因みに、旦那の作品。

もし興味のある方は、今日から4月1日までbunnkamuraで
展示されていますので見に行ってみてくださいね。
因みに、入場料は無料です。
因みに、賞金20万ももらったんですが
旦那の東京用ノートパソにもう変身してしまいました(笑

そんなこんなで、忙しくしていたら
あっという間に、もうあさって広島ですよ。
毎回の事ながら何にも用意してない・・・。
せっかくの遠征なので、もしあえる方いらしゃいましたら
ぜひお声掛けてくださいね~!!

そして、明日3月31日の深夜2時44分から
ラブ☆コンの特集がやりますよ~。
たぶんTBSだけだと思うけど、見られる地域の方は
テゴマスの新曲が聴けるかもなので要チェックです。

楽しみなんだけど、体がついていけない・・・。
もう、年なのかな(笑




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<キミ+ボク=LOVE? | shooting star☆ | めでたい!>>
この記事のコメント
ありがとうございますm(_ _)m
初めまして…かなぁ…私も年なんで、色々なブログに依らさせて頂いて…かなり忘れっぽい私ですが、一日に20件は…まわらさせて頂いてますが、その中では、かなり、お気に入りなんです。いつも、まっすーの情報が、聞けて嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m色々とお忙しいとは、思いますが、また、まっすーの事教えて下さいねっ(*^_^*)ラブコン…札幌では、どうかなぁ~!でも…一応ビデオをスタンバイして見てみます\(^o^)/まっすーのあの笑顔(*^_^*)がまっすーのあの優しい歌声が、素の可愛いらしさが、好き過ぎな私ですが、また、依らせて頂きますので、宜しくお願いしまっす~ヽ('ー`)ノ~
2007-03-31 Sat 10:23 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
雪美さんへ


コメントありがとうございます(^o^)
やっぱり見てくださる方がいるからこそ、ブログも続けていくことができます!
私もますの笑顔や優しい歌声、ファン思いのところなど大好き過ぎて困ってしまいます♪
ますったら罪な男ですよね(笑)

ラブ☆コン私の地元は放送ありませんでした。(ToT)
本放送もあるか微妙です。
私は、ケーブルテレビで何とか見れるので、聞いた感想など書こうと思ってます。
2007-04-01 Sun 07:33 | URL | 雪美さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

