まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めでたい!
2007-03-27 Tue 22:08

慶ちゃん、卒業おめでとう!!
慶ちゃんにとっては、波乱万丈な4年間だったね。
デビューして、活動休止、復活。
慶ちゃんの中では、学校というところは特別だった気がする。
学校があったから、仕事も充実しているようにも見えていたよ。
とにもかくにも、本当におめでとう。
がんばってね、いつも応援しているよ


そして・・・
オリコン週間チャート初登場1位、おめでとう
色んな気持ちが形になった「星をめざして」
私達ファンにとっても、NEWSにとっても特別な1枚。
記録だけが全てではないけど、やっぱり1位は嬉しい
みんなの気持ちが一つになった気がしたよ。

これからもNEWSを全力で応援していきます。

みんなの思いが叶う日まで・・・・。


別窓 | NEWS | コメント:7
<<楽しみ~ | shooting star☆ | 行ってきました~。>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんはv-280
2日程まえからデイリーチャート1位はコブクロさん。。
大丈夫・・・だろうとは思ってても心配で。
これが1位にならなきゃどうするんだよ~e-330
ってあせってたら、何の何の、ぶっちぎってたそうですね!笑
これからもゆっくりしっかり、頑張ってもらいたいですe-266
2007-03-28 Wed 01:42 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
かなさん、こんばんは。

私もやっと
2007-03-28 Wed 21:13 | URL | もも #XlU2oYQk[ 内容変更]
ごめんなさいv-436 途中で送信してしまいました・・・

と、いうことで続きです。

やっと、NEWSに「おかえりなさい」を言えましたv-411
&慶ちゃんに「おめでとう」
本当に②幸せな時間でした。
実は私、金曜日から体調よくなくて寝込んでたんですけど、そこはv-344NEWS愛v-344でがんばりました。
だから、ちょっとボーっとしてたけど。

星をめざして1位本当によかったですねv-354
これからも全力でNEWSを応援していきましょうv-352v-353
2007-03-28 Wed 21:22 | URL | もも #-[ 内容変更]
ご無沙汰です&春高お疲れ&ありがとうです。
ただ今春高を編集中ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
春高は仙台コンの翌日の生仕事だったので、すぐ見たかったのに、仕事は入るわ、娘の買い物はあるわ、友達が来る約束はあるわで、全然余韻に浸れませんでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もいつか、素のまっすーに会えるお仕事に参加したいなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-03-28 Wed 22:55 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
メリーベルさんへ

オリコン1位本当に嬉しいですよね!
コブクロさんの歌も本当にいい曲で、
接戦だと聞いたときにはドキドキしたんですが
1位取れて本当に嬉しかったです。

みんな待っていてくれてたことを
メンバーに伝える事が出来たかなぁ。
みんなの気持ちが伝わってるといいなぁ。
2007-03-30 Fri 23:21 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

遅くなってしまいましたが、ももさんおかえりなさい!
仙台でおかえりなさい伝えることが出来たんですね~e-343
仙台は特別な場所なだけに、盛り上がったでしょうね。
そこに、ももさんも参加できて本当に良かった!

体調はどうですか?
あまり無理しないようにしてくださいねe-267
2007-03-30 Fri 23:24 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどう☆さんへ

春は何かと忙しい季節ですからね~。
体壊さないようにしてくださいね!

ヒロえんどう☆さんは仙台コン参戦でしたね。
私も、忙しさにまぎれて春高の事が夢のように思えます。
何回あっても、また会いたくなるんですよね~(笑
夏のお仕事が早く発表になるといいなぁ~。

2007-03-30 Fri 23:31 | URL | ヒロえんどう☆さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

