まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありのまま・・・
2006-09-08 Fri 19:31
今日は、ちょっとしみじみしました。
というのもやっぱり慶ちゃんの一言です。

今日のブログネタみんな慶ちゃんネタだろうな~と思いますね。

そう彼へのメッセージ。
去年も直接名前を出す事は許されず
今年こそはって誰もが思っていたと思います。

私も、うっちぃが20歳になったらきっと復帰できるだろうと考えていました。
この先に、こんな試練が待ってるなんて誰も想像できなかった。

エイトコンで復帰するのではないかという噂もありますね。
もちろん、そのときになって見ないと誰もわかりません。
知っているのは、ジャニーさんだけだと思うし。

これは、本当にあくまでも私個人の意見です。

やっぱりね、NEWSメンバーとしてケジメをつけてもらいたい

でも、彼自身にも選択権はないだろうから
私はありのままを受け止めたいと思います。
そしてNEWSというグループをずっーと応援していきます。

めずらしく真面目な話しちゃった(笑)

明日は、旦那のお付き合いで
旦那の愛車(ワーゲンのビートル)のイベントで富山に行ってきます!
富山に行くのに実家には寄らないという(笑)
(旦那の実家は富山なので)

明日は携帯から更新かな?では、また明日!



スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:13
<<Happy Birthday!! | shooting star☆ | やっぱりDOCOMO?>>
この記事のコメント
かなちゃん、お久し振りですv-22
私、携帯機種変しました。ムーバからFOMAにです。
webも登録して好きな時に「ますだたたった」等読むことが出来る様になりました。
今まで娘の携帯を借りて読んでたので不便でした。

話は違うけど、今日からエイトコン始まるね。
私の周りも、うっちぃが復帰するか気になってるみたいです。
私も、うっちぃの復帰はNEWSコンからして欲しいと思っているんだけどね。
どうなるんでしょうね?

私は、来年のNEWS再活動に向けて水面下ではもう動き出しているんじゃないかと考えています。
私も真面目に語ってしまいました。v-353

イベント楽しんで来てね!
2006-09-09 Sat 02:58 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
こんばんま
私もかな缶さんと一緒の気持ちです。内君にはNEWSとしてケジメをつけてほしい!きっと今、エイトとしてconcertで復帰したとしても、内君の事だからconcertをやりたくても出来ないNEWSメンバーを思うと心が痛くなると思うんです。せっかくここまで頑張ったんだもん!復帰するなら、晴々しい気持ちと笑顔でさせてあげたい。それと、二つのグループに所属してるんだから両グループのfanが納得する形にしてほしい!じゃないとfan同志でシコリが残ると思うんです。でも、全てはジャニーさん次第なんですけどね。一旦送信します。
2006-09-09 Sat 14:00 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
続きです
後4ヶ月頑張れば踊って歌うキラキラなまっすーに会える。確実に成長した8人の笑顔に会える。そう信じて、残りの日々を頑張りたいと思います。 9月15日NEWS結成3周年を目前にして、ちょっと真面目に語ってしまいました。
2006-09-09 Sat 14:12 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
はじめてお邪魔させていただきます もも といいます。
私も慶ちゃんのお言葉に感動しましたv-238
内くんが1番納得出来る形で復帰できればいいなと想います。
NEWS・関ジャニのメンバーもファンのみんなも内くんの復帰を信じて待ってるんだから。 NEWSに逢える日まで頑張るぞぉv-344
はじめてお邪魔したのにまじめに語ってしまいました。。。
これからもお邪魔させてくださいませv-436
2006-09-09 Sat 16:45 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばちわ!おひさしぶりです!あさひです!

やっとこさ、移転することが出来ましたi-184
まだ、何にもできてないですけど、記事だけはUPしていくのでまた遊びに来てやってくださいi-239

これからもヨロシクお願いしますi-185


http://flowerday-3a.jugem.jp/
2006-09-09 Sat 23:22 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
Happy Birthday !!
ホントはもっと盛大にお祝いしてあげたいし、お祝いしてもらってほしいけど、それは来年の成人式までお預けなのかな?

NEWSの復活に繋がるのなら、関ジャニコンでのうっちぃの復帰も、それはそれでありなのかなって思ってた。関ジャニコンのチケット取ったのも、少しはその期待があったからだし。でもね、正直今日はすこし安堵した気持ち。関ジャニファンには申し訳ないけど、やっぱりNEWSのメンバーとして起こした問題だから、NEWSのメンバーとしてきちんとケジメつけて戻ってきて欲しいの。かなちゃんと同じ気持ちです。

一連のいろんな問題の解決方法は事務所が決めることなんだろうけど、どうかもうこれ以上メンバーが苦しんだり悲しんだりすることのないように祈ります。

私もNEWSというグループをずっーと応援するよ♪(^^)v
2006-09-10 Sun 01:44 | URL | まりん #-[ 内容変更]
富山から帰ってきたかな?お疲れ様~。娘さんの発表会に続き家族行事で忙しそうだね。体気をつけてね。ゆっくり疲れをとって月曜日に備えてね。

内君の復帰はNEWSだよね。私もNEWSメンとしてけじめはつけて欲しいと思う。そして吹っ切れた内君を見せて欲しいな。私は雑誌でさえも内君を知らないから、昔の映像しか見たことないでしょ。でも皆のいろいろな話を聞いて、あとあの事件は知ってたから、きちんとした復帰を切に願わずにはいられないよ~。そして8人のNEWSを応援していきたいな。
2006-09-10 Sun 08:55 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
こんばんわ。私は昨日大分へ日帰りでした。富山のイベントは如何でしたか?
私も金曜日のメン愛の最後の一行に涙が出そうになりました。
私もかな缶さんの意見と同じ気持ちなんですが、こればかりは神(ジャニーさん)のみぞ知ることで…。
でも私もNEWSが大好きだし、来年になったら8人みんな笑顔でファンの前に帰ってくるって信じてるからあと4ヶ月信じて待ってようと思ってます。

今日の内くんの誕生日、私は昨日貰ったピンクのバラの前で小さなケーキと共にお祝いしました。来年は盛大にみんなの笑顔で誕生日のお祝いしたいですね。
2006-09-10 Sun 19:15 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
木蘭さんへ
お久しぶりですe-420
好きなときに「たたった」が読めるようになったんですね。
いつでも、癒されてくださいね~(笑)

どうやら、うっちぃの復帰はなかったようですね。
やはり、来年一緒の復活でしょうか?
来年の復活に向けて、もう動き出してるといいですね。
私も、来年の復活コンに向けてたくさんうちを空けれるように
今から家族にサービスしときます(笑)
2006-09-11 Mon 22:09 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
まぁさんが私と同じ気持ちでいてくれたのが嬉しかったです。
いろんな人の気持ちがあって簡単には答えはだせないとは思うんですけど
うっちぃを待つ気持ちは、エイトファンもNEWSファンも同じですよね。

来年、キラキラe-420した8人揃った笑顔がみたいですね。
2006-09-11 Mon 22:12 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
慶ちゃんの言葉は、本当に嬉しかったし感動しちゃいました。

ももさんの言う通り、みんなが内くんを待ってるんだから
みんなが納得いく復帰になるといいですね。

私も、あと4ヶ月頑張ります!
また遊びに来てくださいね。
2006-09-11 Mon 22:17 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひさんへ
新しいブログにもお邪魔しますね!
リンクのURL変更しておきました。
これからも、よろしくお願いしますe-420
2006-09-11 Mon 22:19 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
そうですね。私も、ちょっと安堵した気持ちです。
でも、うっちぃファンにしたらどんな形でもいいから会いたいと思うだろうし
その気持ちも分らないではないので、ちょっと複雑なんですけど・・・。

でも、きっとキラキラした笑顔で来年会えると信じているので
ファンのみんなで待つという気持ちに変わりは無いですよね!
一緒に応援し続けましょうねe-343
2006-09-11 Mon 23:11 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

