まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マルイチカラのキセキ
2007-03-21 Wed 22:01
携帯からこんばんは!
いっぱい書きたいことがあるのに、
何故か新しい記事を書くってページにだけアクセスできないよ~。

旦那がウィルスセキュリティのソフトをケチって、
トライアルのを探してはそれで賄おうとするので
入れ替わるたびに変な表示が出たり、ページにアクセスできなくなったり…。

今日もどうにかしてと頼んでるのに、やってくれる気配なし。

ソフトぐらいケチらないで快適に使わせて欲しいよ(怒)

愚痴ちゃった、あは。

KちゃんNEWSのダビ、たくさんの方に声かけていただきました!
本当にありがとうございます。もつべきは友です~。
本当に嬉しかったです
ぜひ私がお役に立てることがありましたら声かけてくださいね。

とここまで書いてたら、旦那がようやくに来てくれて
入れるようになった~、遅いちゅうねん。

話を元に戻して・・・。

春高バレーなんですが、かなりの方が見れてないようなので
(私の地元の局も昨日もやはり、長野代表の試合が流れました)
レポしたいと思います。


まず、オープニングからテゴマスの姿が映ります。
今日の衣装は、ますが青のチェックのジャケと白のTシャツカーキのズボン
てごはグレーのパーカーに白Tシャツでジーンズ?河合さんの横に2人で並んでます。

平井アナ「テゴマスの2人も会場で応援したんですよね」
てご「はい、1試合目から見てきたんですが、今日も熱い戦いの連続ですごかったですね」
ます「今日も春高の会場で見つけた、マルイチカラの写真をバッチリ撮ってきましたよ」

そして、特集の学校の映像へ
名門の高校の復活劇です。でも、思いは叶わず一回戦敗退。

「考えられないぐらい悔しい・・・」とキャプテン。
てご「去年も(出場できずに)つらい思いをして今年も一回戦敗退というつらい思いをしましたけども、
   今度は日の丸を背負って全日本で活躍して欲しいですよね。」
ます「タイムアウトの時に(キャプテンが)みんなをあんなに励ましているのは僕達は知らなかった
   ので、今見てすごいなぁ~と」
平井アナ「増田くん、今ちょっと涙目になって・・・」
ます「いや、ちょっと感動しまして、いやすごい感動しまし・・・」
河合「いやいや、いいんですよ!」

たった9人での挑戦!の特集映像へ
29年ぶりに春高バレーに出場という高校です。目標は、一回戦突破
残念ながら一回戦敗退。

てご「たった9人って本当にたいへんだと思うんですけど、この春高でまた入部希望者が増えてね、   本当に強いチームになって欲しいですよね!」
ます「来年、初勝利を期待したですよね!」

そしてテゴマスのコーナー
ます「テゴマスの~」
2人「マルイチカラのキセキ!」

ます「今、流れているマルイチカラは今大会の僕達のイメージソングです。
   僕達が歌うイメージソングです」噛んでる(笑)
てご「この大会は、マルイチカラのように小さな力を結集してキセキを起こすという
   大会だと思うんですけど、今日もたくさんのマルイチカラを集めてきました」
ます「たくさん撮ったんですけど、今日はこの1枚をえらびました!」

フリップには、スパイクを打つ瞬間の写真。
「天翔けるチカラ」

てご「今大会、注目のエース」
ます「最高到達地点が341cmで今大会最も高く飛べる選手です」
テゴマスが会場で写真を撮る様子などが流れその選手についてのコメント。

歴史を変えた一戦の映像。
ワールドカップ2003年日本対韓国の一戦。

平井アナ「テゴマスの二人もこの試合はサポーターとして観戦していましたよね」
てご「本当に佐々木選手の、男勝りのポーカーフェイスとか本当にかっこよかったです」
河合「また、涙ぐんでる」
ます「本当に感動しますよね!」
河合「でも、本当に僕も感動してね、あの時泣いたもん」

終始ますは突っ込まれてました(笑
ただ、私のフジの画像ではますの涙目を確認できず・・・・。
最後の方大雑把になってしまってごめんなさい。
レポって難しい~これで少しは伝わるといいんだけど!

地元の男子はどうやら一回戦を突破した模様。
今日もフジの画像で我慢(笑



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<デイリー1位発進! | shooting star☆ | 結局は・・・>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんは~~!
とくばん、おもしろかったですね~(^^)
春高のレポ、ありがとうございます!
うちの市は東京のTVの
電波入る所もあって、昔はそこに住んでたので、
ケーブルに入らなくても
見れたんですけど、今はケーブルでも放送しなくなっちゃったので、東京のTVは全然見れないんですよ・・・(>_<)
ちなみにヤーヤーヤーも見れないので、とっても悲しいっ。
でも決勝戦あたりはやってくれるかな?
これから、上京されるんですね、気をつけて行って来て下さいね!
2007-03-22 Thu 23:13 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
dekarenさんへ

私も、ケーブルに入ってないと見れないんですけど、
東京キー局は本当に映りが悪くて・・・
特にフジは最悪で画面が乱れて青画面になることもしばしば・・・。
見れることに感謝しなくちゃですけど、
地元の放送でやってくれればこんな思いしないで済むのに
と思ってしまいます。

春高行ってきました~!!
ますはかっこいい&かわいいでした~。
(いつも言ってる感想ですね(笑))
2007-03-26 Mon 19:01 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

