まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マンブル
2007-03-17 Sat 21:41
20070317214110

トイザ〇スで、でかマンブルを発見!
ふわふわで、触り心地抜群でした。
うちの娘より顔でかかったよ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<フラゲ | shooting star☆ | 楽しみ=出費>>
この記事のコメント
こんばちわw!

あたしも、多分殻を破れば弾丸トークすると思います 笑

この間も結構殻破って話してました♪
人見知りな性格は嫌ですね・・・
かな缶さんは気さくで羨ましかったです!

来週の音楽戦士はマッスーがいっぱいイヂられてる・・・とか?i-175
楽しみなこといっぱいですね!

娘さんやっぱりかっわいーーi-233i-175
2007-03-18 Sun 21:11 | URL | あさひ #a2H6GHBU[ 内容変更]
あさひちゃんへ

あさひちゃんの殻を破れるくらい、
またたくさん会ってお話できるといいなぁ~e-343

来週の音楽戦士のトークかなり楽しみですよね。
ますがちゃんとしゃべれてるか気になります(笑
本当に楽しみなこといっぱいですよねe-266
2007-03-19 Mon 19:12 | URL | あさひちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

