まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しみ=出費
2007-03-16 Fri 23:32
露出が半端ないですね。
今日のMステも、娘の1番好きなアニメと時間がかぶり
居間のTVでは見れず(笑
2階で、寒さに震えながら見ました。
(アニメはアニメチャンネルのために居間でしか映らないので)

このあと、音楽戦士もありますね~。
オリスタに音楽戦士のレポが載ってて、ますがMVPだと書かれていました。
そのキャラを色んなところで見せてくれたらいいのに!と思いました。
今週は歌のみなのかな?来週の放送にも登場らしいので本当に楽しみ!

大阪が楽しすぎてもうどうしても、もう1回コンに行きたいと思ってしまって
ここ数日チケ探しに奔走しておりました。
そんなこんなで時間とられてしまって、
ブログも放置してしまってすみません。
お友達の所にもなかなか遊びに行けてなくて、ごめんなさい。

そして、何とか広島1部行けることになりました~。
でも、今日電車予約してちょっと苦笑いかなりの出費
旦那に「ちょっと思ったよりもすごいよ!往復で5万もするよ、電車賃!」
といったら、「そりぁ、遠いもん」と流され(笑
「頑張って働こうと思ったよ!」と言ったら、
「おお、そうだな。働けよ(笑)」ってさらに流されました(笑
こうやって、文句もあるだろうけど言わないで送り出してくれる旦那に
ありがとうと、私って男見る目あるわとちょっと思ったり(笑

レポも頑張ってあげたいなぁ。と思ってはいるんですが
気力と体力がついていかず(笑
しかもみんなのレポ読んじゃうと、お腹いっぱいになって
今更かなぁとも思ったり・・・。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<マンブル | shooting star☆ | 10日1部MCレポ>>
この記事のコメント
こんばんま。

本当に…NEWSのTV&雑誌の登場が多くて、嬉しい悲鳴ですよね。音楽戦士、まっすーMVPということですし、今から放送が楽しみです。

そして、広島参戦できる事になったんですね♪私は2部に参戦なのでまたお会いできたら嬉しいですv-344
2007-03-17 Sat 00:41 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
和さんへ


本当に露出が多くてついていくのが大変ですよね。
本当に嬉しい悲鳴です!

お陰さまで、広島行けることになりました!
和さんとまたお会いして熱います話たくさんしたいです♪
2007-03-17 Sat 21:30 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんは~!
子供のインフルエンザがもれなく移って、機能は死んでた私です…i-229
熱出しながらみたMステ。
番協のお姉さまたちと絡むメンバーを見て、ぐったりとしてまた寝込みました…(>_<)ウラヤマシイ…

あ、広島にも行かれるんですね!
お仕事頑張ってるんだし、いいですよ~ね!
でもだんな様もホントに心が広い~~!
うちの旦那にも見習って欲しい・・・。
私もやっぱりまた見に行きたくなって仙台公演のチケット探して見たりしてます…。
でも遠いですよねぇ・・・。
2007-03-17 Sat 22:19 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
dekarenさんへ

dekarenさんもインフルエンザになってしまったんですね~。
早く良くなるといいですね!
確かにMステで番協のお姉さんとますがハイタッチしてたのに、
私もかなりやきもち焼いてしまいました(笑

うちの旦那はもうあきらめているみたいです(笑
自分に振りかかってこなければいいかみたいな。

おかげさまで広島行けることになったんですが、
大阪終わったあとはなんか抜け殻みたいでした。
会えた喜びと終わってしまう寂しさとで・・・・。
早く、またNEWSの次の嬉しいお知らせが届くといいんですよね!
2007-03-19 Mon 19:05 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

