まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10日1部MCレポ
2007-03-13 Tue 20:41
テゴマス 「ラブ☆コン」アニメ主題歌決定!!

立ち読みで情報を得ようと思いましたが
最近の月刊誌はおまけ付きが多くて、紐で中が見れないんだよね
そんな訳で、十何年ぶりに「別冊マーガレット」買いました(笑
でも、情報としては小さく主題歌は「テゴマス」が歌うよ!
詳細は来月号!って書かれてただけだった(笑

来月号でるときには本放送始まってるじゃん!
もう、曲聞いちゃってるじゃん!
とか思いました(笑

そんな「ラブ☆コン」は、4月7日(土)5:30~ TBSで始まります!
ぜひ御覧あれ!

実は、私この原作漫画の単行本持っております。
普通に好きで単行本買ってたんですね。
だから、好きな漫画にテゴマスが関わわってくれるの嬉しい
テゴマスのCDがでることもこれで期待が持てますね。
やっぱり夏は、個人活動満載ってことですね。
で・・・しげの仕事は????

やっと、10日の1部のMCレポ仕上げました!
読みたい方は、追記をクリック。







では、10日1部MCレポ始まります!

☆Mステ見た人!
慶「やまぴー、Mステであのこと言っちゃったから今日もタンクトップ投げなきゃ!」
P「え~!!」
ます「ちょっと言いたいことがあるんだけど!俺のタンクトップすごい安かったんだけど!」
亮「それは、言わんでもええやん」
全「そうだよね。言わなくてもいいよ」
ます「そうか、そのパターンか(笑)」


☆慶ちゃんおめでとう~(by客席)
慶「いやいやいや・・・違う違う!!電話すれば今日分かるんだけど、まだ電話してない。 」
亮「オマエ、携帯とってこい」
慶「じゃ、ちょ、待ってて・・・」携帯をとりにはける
亮「楽屋が電波ないっていったからな、ここ電波あるかな?」
手「あるんじゃない?」
ます「でもさ、これでもちろん受かってれば、おめでとうだけども、もし・・・だったらどうする?」
亮「でも、それならなおさらここで聞いたほうが楽やろ?」
慶「こわいよ~、しかも俺の携帯ふるいから恥ずかしい。ちょっと、手が震えてる~、どうしよう・・・」
亮「落ちたって、どうせみんなにばれるねんもん、一緒やろ?」
慶「もしもし、文学部の・・・(←ものすごく詳しく学部言ってた)
  卒業できるかの結果が分かると思うんですけど・・・・。」

保留中

客席「がんばれ~!!」
亮「今から応援しても何も変わらへんのやで(笑」
慶「はい。はい。やったー!! 先生今コンサート中なんです。では失礼します。」
慶「やったー!これで卒業できるよ~」
亮「小山、歌っててもずっと気になってたんやろ!」
慶「そうだよ!ショックミーとか言ってられないよ!」
P「今小山の卒業決まったと同時に、俺のプレシャー半端ないよ!」
しげ「これで落ちてたらなんて言ったらいいの?」
亮「とりあえず、俺はめちゃ笑うけど、それを見たみんながめちゃひくやろな」


☆キャラ話
慶「さざえさんに例えてみたら、わかりやすかったの!
  たらちゃんは手越、Pは船さん、亮ちゃんは波平さんでしょ」
しげ「小山は?サザエさん?主役じゃん!」
慶「まぁ、ね。でもまっすーが浮かばないんだよ!」
亮「アナゴさん?」
しげ「何でアナゴさん?」
亮「いや、唇が・・・・」
ます「今日、唇はだめですよ」
メンバー・・・・「え????」
ます「今日ね、唇に血豆が出来ちゃってそれがのりがくっついてるみたいなんです!」
亮「へぇ~、そうなの~」軽く流される(笑
慶「しげもいないんだよね」
亮「いささか先生?」

ドラえもんバァージョン
亮→ジャイアン
てご→スネオ
しげ→できすぎくんorしずかちゃん
P→ドラえもん
ます→どらみちゃん?

☆錦戸くん俺のエビフライ食べました?(byます)
ます「一個言いたいんだけど・・・錦戸くん俺のエビフライ食べました?」
会場爆笑 亮ちゃん動揺
亮「小山、何?言ったの?」
慶、後ずさりながら「Webね」
P「俺も、手紙で「山下君取材の時お持ち帰りするんですか?」って言われた」
慶「メンバーの素の姿をね!」
ます「俺昨日、うちに帰っておかあさんに「錦戸くんにエビフライ食べられちゃったの?って言われて、  知らないよ!って言ったら小山のにかかれてたってこれはコンサートで言おうと思って!」
亮「違うねん。俺食べれるのなかったんだもん、魚しかなかったんだもん」
ます「だから、俺も魚しか食べてないですよ!」
亮「ちゃうで、ますのとは知らずにエビフライに食べてん
  そのあと、まっすーがきて「俺こっちにしよう(ますのマネ)」って」
ます「怒ってないですよ。」
亮「まっすーが、怒ってたらこっちが怒るわ」逆ギレかい!(笑


☆連載
亮「俺、何書いていいかわからへん」
P「毎日って本当に何書いていいか困るよね?すごい分かる」
てご「俺も3,4日にいっぺんとかだったんだけど、かなりむかついてる人もいたみたいで 
   感想で「毎日見てるのに更新されてなくてつまんない」とか書かれてて、
   今度は毎日書こうと思ったよ!」
ます「毎日書こうと思ったら、ずーと携帯持ってない?」
メンバー????
ます「一度には文章作れないから、朝ちょっと書いて、お昼に何かあったら書いて・・・、書いてたら消えちゃったり」

亮ちゃんの連載、今度更新されるのはいつのことなんでしょう(笑


  
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:8
<<楽しみ=出費 | shooting star☆ | やばいくらい、好き>>
この記事のコメント
こんばんま。

『ラブ☆コン』主題歌には、ビックリしました。春高バレーにアニメ主題歌…まさかここまでテゴマスでのお仕事が続くと思ってなくて…なんか頭の中がパニック状態ですe-263

10日のMCレポありがとうございました。大笑いしながら読みました。メン愛に書かれたエビフライの話、MCまで取っておいたまっすーがなんか可愛かったです。
2007-03-13 Tue 22:48 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かな缶さん、おかえり~
MCレポすっごく楽しかったです。

ラブコン主題歌、すごいね~
NEWSの活動とテゴマスの活動と
いっぱいいっぱいあって
ほんと楽しみがいっぱいですね。
2007-03-14 Wed 21:12 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
こやまちは! そして大阪からお帰りなさい。

MCレポ面白かったです。慶ちゃんの卒業、MC中に分かったんですね!?
その様子見てみたかったですi-178
あと唇の血豆を軽く流されたり、エビフライ食べた?って聞いたりするまっすーを想像すると可愛かったですi-178

それとお休み取れて仙台行ける事になりました!
もう今から緊張してますi-229

あ、名前の「ちゃん」付けは全然大丈夫ですよ。
むしろ、そう呼んでもらうほうが嬉しいですi-179
2007-03-14 Wed 21:37 | URL | 捺 #B9jXI0SM[ 内容変更]
テゴマス「ラブコン」主題歌おめでとうございます!!i-175

なんだか、本当にぞくぞくといい報告が聞けて嬉しいですね♪

コンサート、楽しかったですねi-233
かな缶さん達の会話に圧倒されつつも、すっごい楽しかったですi-175

早くテゴマスの曲聞きたいですね~!!!

2007-03-15 Thu 23:15 | URL | あさひ #a2H6GHBU[ 内容変更]
和さんへ


本当に、テゴマスのお仕事が続くなんて思ってなかったので、
嬉しい悲鳴ですね!
CD発売~てごますコンに繋がるといいですよね。

11日の1部のレポも頑張ってあげようと思っているので
良かったらまた見てくださいねe-343
2007-03-16 Fri 22:24 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ


テゴマスの活動続いていて本当に嬉しいですよね。

これからも、2人のハーモニーがたくさん聴けるの楽しみです!

テゴマスCD&テゴマスコンe-266あるといいですよね。
期待しちゃいます。
2007-03-16 Fri 22:26 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
捺ちゃんへ

MC中の電話してる慶ちゃんは本当に、どきどきしてたみたいで、手が震える~、どうしようe-330を連発してましたよ(笑
テンパってる慶ちゃんがすごいかわいかったです。

仙台行けるようになったんですね~e-343
良かった~!いっぱいいっぱい慶ちゃんガン見してきてくださいね(笑
そして合間に少しだけ、ますのこともみてあげてください(笑
2007-03-16 Fri 22:33 | URL | 捺ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひちゃんへ
あはは、やっぱり圧倒されてたんですね。
ごめんね~。ますの話しになると
みんなテンションがかなり上がってしまうんですよ(笑

テゴマスの活動本当に嬉しいです。
早く曲聞きたーいe-343
2007-03-16 Fri 22:41 | URL | あさひちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

