まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばいくらい、好き
2007-03-12 Mon 19:27
おおさか~いってきました!
今回も、本当に楽しかった。
何度も言うようだけど、

NEWS大好き!ます大好き!NEWS担大好き!

私は、NEWSのこと大好きって言ってくれている
NEWS担の人を見るのも大好きです!
もちろん、ますのこと褒めてくれる方も大大だいすきです(笑

そんなお友達に今回もたくさん会えました!
お会いしたお友達のみなさん、
こんなテンションの高い私に付き合ってくれてありがとうございました!
でも、コンの時はいつもの5割増なんですよ!ホントなんです(笑


↑ここまで書いて、慶ちゃんのBIG NEWSの記者発表に詳細を知りました。

慶ちゃん ミュージカル主演 おめでとう!

 大学卒業おめでとう!!


青山劇場19公演・・・・大阪6公演・・・・。
すげー、凄すぎる。

やっぱり、エイトの日程見る限りでは、夏は個人仕事満載なのかも。
第一弾として、やまぴードラマ、慶ちゃんミュージカル、テゴマス春高バレー
あれ?しげは・・・。

実は、昨日の疲れが残ってて頭痛が・・・。
メールの返事も出してないよ~、ごめんなさい。
レポは出来るかぎり早くあげるようにするので、お待ちくださいな。

コメレスお待たせしました!
いつものように、コメント欄をクリックしてくださいね




スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6
<<10日1部MCレポ | shooting star☆ | 行ってきまーす>>
この記事のコメント
こんばんま。

土曜日は1日本当にありがとうございました。

初めてお会いしたのに、なんか初めてって感じがしなくて、遠慮なくどんどん話してしまってました。

次またお会いする時もこんなテンションの可能性高いですが、これからも仲良くしてくださいね。

頭痛の方は大丈夫ですか?あまり無理せずに体調整えてくださいね。
2007-03-13 Tue 00:28 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
お疲れ様でした!
かなちゃん、こんばんま!頭痛の方はどうですか?近所住みの私でさえ、帰宅したら激疲れの爆睡だったので、「かなちゃん、大丈夫かな~?」って思ってたんだけど...体力回復して頭痛治りますように♪

テゴマスの新しい歌の仕事決まったね♪アニメ化される「ラブ☆コン」の主題歌を歌うんだって。明るいポップな曲調になるのかな?漫画にも詳しいかなちゃんに「ラブ☆コン」のこと、いろいろ教えてほしいです♪

うちの娘がね、かなちゃんのこと、「お母さんより(ます愛)凄いね!」って言ってた。(笑)かなちゃんと私のます萌えっぷりが相当面白かったらしいよ。
これからも、まっすーの応援頑張ろうね!
2007-03-13 Tue 02:44 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
和さんへ

週末は本当にお疲れさまでした!
和さんにお会いできて本当に嬉しかったですe-343
私も、かなりテンション高めでご迷惑かけてしまったかも(笑
ます担の方とはツボが一緒だと再確認しました。

今度会うときも、ぜひテンション高めでますのラブラブ話しましょう。
2007-03-13 Tue 20:21 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

やばい、まりんさんの娘ちゃんにかなり変な人だと誤解されちゃったかな?(笑
まぁ、まりんさんに会うときの私はいつもあんな感じですもんね。
しょうがないか(笑

テゴマスの主題歌決定本当に嬉しいですよね!
これで、「マルイチカラ」のCD化も期待できますね。
でも、やっぱりますてごコン期待しちゃいますe-420
2007-03-13 Tue 20:25 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こんばんは。

大阪ではあまり時間がなくて残念でした。
もっとお話したかったです。

まだ余韻に浸り抜け殻状態で前に進めずいます(笑)
2007-03-13 Tue 21:53 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
お会いできて嬉しかったです!
今度お会いできるときには、たくさんお話できるといいなぁ~。

私も、脳内NEWSが駆け巡っております(笑
2007-03-13 Tue 22:35 | URL | 麗華さんへ #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

