まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また、またドキドキ中(笑
2007-03-07 Wed 22:53
また、緊張に見舞われてるかな缶です(笑
もういくつ寝るとNEWSコン♪ってな具合で
これ、何回コンに行っても慣れることがなくて不思議
毎回、毎回緊張してます。テンションもかなり
いつもの5割増しうるさいかも知れませんが(笑)
大阪でお会いする方々くれぐれも引かないでくださいね


しかも、いつものように何にも用意できてません(笑
今回は娘連れ&お泊りなので、早めに支度しないとなのに・・・。
まぁ、また明日でいいか(笑


今日発売の3誌&ボアオ買ってきました。

ボアオがどんな種類の雑誌なのか検討もつかず
3誌を握りしめ書店の中ををぐるぐる、ぐるぐるしようやく発見!
表紙にもNEWSの文字が!
でも、お値段が・・・・。とりあえず、中を確認
やばい、かっこいい
やっぱ買いだな(笑

ヲタ誌と違った雰囲気で、さすがファション誌。
みんなかっこいい、とくに1人1人で載ってるますの表情にやられた~。
袖を長めに着てるのも、萌え
みんなと写ってるのは、胸が・・・胸がはだけすぎだし。好きだけど(笑
慶ちゃんに足乗せてるのもかわいいし、この4ページのために650円は・・・・
価値アリだな。お薦めです。


ヲタ誌は今回も全部いい。
☆P誌☆
それぞれ仲良しコンビの対談なんだけど仲良しさが伝わってくるいい写真ばかり!
さらに、ライブの記事も4ページで見ごたえありです!
そしてなんと言ってもピンナップに、5人の上にのる亮ちゃんがいい(笑

☆d誌☆
個人的には、3誌のます中で1番好きです
こういう表情たまらなく好きです。
さらに、反対側の鏡にうつってる鎖骨も好きです(笑

☆W誌☆
表紙はもちろん、中のメンバーの対談も楽しい♪
でも、コンのMCで聞いたような内容かなぁ~とも思ったり(笑
ますのキレイ好きの詳細を知って、私は彼女にはなれないかも・・・・。と思いました。
(ますも私なんて嫌だろうけど(笑))
あと、みんなの顔だけ写ってるページのますの顔も好き
もう、ますならなんでも好き(笑
さらに、目次ページで亮ちゃんの手がますの胸に・・・。
ますも亮ちゃんに寄りかかってる感じでいいよね。
亮ちゃん、この間はてごの胸も触ってたよね?胸フェチ?(笑

亮ちゃんとますのツーショット大好きなので、何か仲よさげな感じにほっこり。


まだなんか書きたいことあったような・・・・。

あぁ、テゴマスのアカペラについてだ!
アカペラ&Vの女神リピしてて気付いたんだけど
アカペラのハモは、Vの女神でかかっていた音源には存在してなかったんですよ。

トピックスにも書かれてたけど、
あの日のあの場所で披露するためだけにハモ二人でつけたんだ・・・
ってちょっと感動しちゃって、何度もリピ&脳内リピの日々を送っております(笑

あぁ、このCDもやっぱり欲しいな。
テゴマスで、アルバムとか出してくれないかなぁ。
テゴマスコン行きたいなぁ~。








スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:12
<<行ってきまーす | shooting star☆ | 星をめざして>>
この記事のコメント
v-22今頃になって新潟はすごい雪になっておりますv-405
息子の学校では、インフルエンザの大流行で息子がもらってこないことを祈る毎日ですv-393

かなさんは娘さんと大阪にいかれるんですね!
親子席ですか?
NEWSの親子席はわりといい場所だと聞いたことがあるので、私も1度申し込んでみたなぁとは思っているのですが、うちの娘が長い間並んで待っていられるか…。
今回のコンはとても楽しい感じだったので、娘さんもきっと喜んでくれますねv-411
私もかなさんからのコンの感想楽しみにしています
2007-03-08 Thu 10:09 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
お久しぶりです☆
コメントありがとうございました☆
本当に受かってホッとしました!
にゅーすのおかげで頑張れたって感じです(笑)

私ももうすぐコンってことでちょっと緊張してます!
いつもは全然緊張しないんですけど…やっぱり久しぶりだからでしょうかね?
もう一秒でも早くマッスーに会いたいです.゚+.☆
コンサートお互い楽しみましょうねー!
2007-03-08 Thu 21:32 | URL | まなみ #mQop/nM.[ 内容変更]
BOAO☆
かなちゃ~ん、横アリ以来だね♪こんばんま^^
いよいよ大阪公演ってことで↑↑すでにドキドキしちゃってるかなちゃんが目に浮かぶよ~。笑

でも、今回は娘ちゃんも一緒だし、パニクラないように気をつけてね☆^^

で!BOAOの記事読んで超気になったー((o(*^^*)o))わくわく
そんなに買いなのかぁ。。。ファッション誌なら、パパも文句は言わんだろう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
よ~し!チェックしてみるね↑↑

それから3誌は、娘の友達経由で入手できて、カッコ可愛いますを無事拝めました^^
どれもこれもイイねー◎早すぎるくらい、本当にカッコ良くなっていくNEWSの進化に、ついてくの必死だよ~。笑
でも、たくさんパワーもらってるからがんばれちゃうんだけどね!(^ー^* )フフ♪

大阪参戦も、めっちゃますを堪能して来てね♪
んで、萌えレポ楽しみにしてますだ^^
たー♪
2007-03-09 Fri 00:54 | URL | *花* #-[ 内容変更]
おはようございます!
多分2回目の書き込みかな?
明日の大阪参戦するんです!初めてのジャニコンが大好きなNEWS!おまけに人生初コンの娘と!(妹も一緒やけど)
あたしも緊張してる~!なにをどうしたらいいかアタフタしてますわ!
うちわはとりあえず作りましたけど(笑)
明日雨だけは避けてほしい~!!
2007-03-09 Fri 08:49 | URL | あずき #-[ 内容変更]
こんばんま。

いよいよ明日ですね。この数日、本当にドキドキワクワクでなんか落ち着かない日々を過ごしてます。

Mステ、歌ってる時のまっすーが可愛すぎで何度もジタバタしてしまいましたv-344

一応…昨日の夜に準備を終わらせたんですが、なにか忘れてそうでなんか怖いです。これからMステ何度か見直して最後に荷物チェックして明日に備えます。
2007-03-09 Fri 20:52 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
Mステのまっすーの満面のあの笑顔に、こっちまで笑顔でぇーニャけちゃってぇ~♪ずーっと、ずーっとまっすーのあの笑顔を勘能していたいですぅ~♪そして...是非『マルイ チカラ』をCD化して欲しいデス!そんでもってぇ~!テゴマスでぇ~コンサートやっちゃいなよぉ~(o^-')b
2007-03-10 Sat 09:15 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
ゆーみんさんへ


大阪行ってきまいした~。
本当に楽しかったですe-343

今回は自分のチケが一つも当たらなかったので、
残念ながら親子席ではなかったんですが、
親子席は、小さい子が座って見れるようになってるので
とても見やすく近くに見れていいと思いますよ!

でも、確かにチケが本人確認後に引き換えなので
前の席にと思うと引き換えるために並ばなくてはいけなくて
どうしても長時間待つことになるので、それが心配ですよね。

私が娘連れの時は、色んな気を紛らわせるグッズを
持って歩いてます(笑
(本とか、落書き帳、ゲームなどなど)
2007-03-12 Mon 16:15 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まなみちゃんへ


本当におめでとうe-267
まなみちゃんは名古屋に参戦なんだよね?
まなみちゃんと入って春コンのこと
思い出すなぁ~懐かしい。楽しかったよねe-343

コン楽しんできてね!
2007-03-12 Mon 16:18 | URL | まなみちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
*花*さんへ


大阪行ってきました~。
かなり興奮してしまいました(笑
*花*さんには、私の興奮する姿が目に浮かんでしまってるよね。

BOAOチェックできたかな~?
本当に、NEWSのみんなが大人になってカッコイイですよね。
私もついていけるかしんぱ~い(笑
なんて、本当はどこまでもついていちゃうけどね。
2007-03-12 Mon 16:24 | URL | *花*さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ


あずきさんも大阪参戦だったんですね~。
すごく楽しかったですよねe-343

コンは何回行っても緊張&あたふたします(笑
大好きなNEWSに会うんですもの。
アタフタしちゃいますよね(笑
2007-03-12 Mon 16:40 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

お会いできて嬉しかったです!
本当に、本当に楽しかったですね~e-343
ます話しまたたくさんしましょう!
2007-03-12 Mon 16:48 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
雪美さんへ

Mステのますは本当にかわいかったですよね~。
(まぁ、ますはいつでもかわいいですけども(笑))
「マルイチカラ」のCD化本当にして欲しいですよね!
本当に、テゴマスコンしちゃいなYO!
2007-03-12 Mon 16:51 | URL | 雪美さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

