まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星をめざして
2007-03-05 Mon 22:18
PV確保しました~。
これ、めちゃくちゃいいよ
本当に、みんなかっこいい。

言葉が浮かばないんだけど、「星をめざして」も本当にいい曲だよね。
何回聞いても飽きないし、歌詞は聴けば聞くほど深く心の奥に響く感じ。

詳しいレポ?(感想)は追記で!

昨日いよいよ発表された、春高バレーのサポーター関連も
ちゃんと確保できました。

すぽると&V女神&めざまし
新聞は、スポニチが1番大きい記事だと聞いたのでそれだけを買うつもりが・・・・
全紙確認したら、もう欲しくなり(笑
結局はどれもあきらめられずに購入。

テゴマスで出るときの衣装は絶対にますが選んでると思われ・・・。
でも、ますの個性ってことでいいかな(笑

アカペラも本当に良かった。
横アリコンで1回聞いたはずなのに、その前にチラリズムが強烈で(笑
「マルイチカラ」がどんな歌だったのか全然記憶になくて
昨日のVの女神で、フルコーラス聞いたんだけどいい曲だね。
爽やか路線の応援歌だと思いました。

まぁ、これはCD化はないと思うけど
テゴマスの活動が、「ミソスープ」で終わりじゃなかったことが本当に嬉しい。
テゴマスにもたくさん活躍の場がありますように!



では、PVの感想を。

まずは、満点の星空から始まります
岩に腰掛けてその星空を見上げるように6人がいます。

そして、ソロパートごとに歌って映っていくんだけど
これが本当にみんなかっこいい!
いつもは、ますのことしか褒めてないと思うんだけど(笑
今回は、ます見たあとみんなもガッツリ見ちゃうくらいかっこいい!
私の言葉のレパトリーのなさで伝えきれないのが悔しいんだけど
本当にかっこいいの(笑

そしてサビで幕が上がったみたいに一転して青空になり
NEWSのじゃれじゃれタイムに(笑
カメラに向かってみんなが近づいてたり、ジャンプしたり
ピースしたり、やまぴーは山Pっていう紙コップを目に当ててみたり(笑

2番は、それぞれ自分と向かいあって歌ってます。
片方は無表情で立っていて、片方は熱く歌ってる。
亮ちゃんなんて完全にガンとばしてますからね、自分に(笑

生まれ変わったってイメージなのかなぁ。

そしてまたサビで幕が上がると
夕日の中でジープに乗った6人が登場。運転手は、慶ちゃん!
これもまたすごい、いい表情なんですよ、みんな。
とくにます(ココから自担大好きモード(笑))
いつもの、全快笑顔も大、大好きなんだけど、今回はね微笑んでるんだよ~。
それが、本当に、本当に、本当に(しつこい?)かわいいの。
もう、無理!とか思った(←何が?(笑))


でも、本当にみんなかっこいいよ~。
やまぴーは、文句なくかっこいいし
慶ちゃん運転には、ついていきたくなるし(笑
亮ちゃんの笑顔を見て本当に嬉しくなり
しげのかっこよさににビックリし(ごめん)
ますのかわいさにメロメロ&キャーキャーし
てごのかっこよさに、感嘆のため息をつき。

このPV私の中の、ナンバー1に輝いてしまいました
PVたくさんに人に見てもらえるといいのになぁ。




スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:12
<<また、またドキドキ中(笑 | shooting star☆ | 色々、きたー!!>>
この記事のコメント
こんばんま。
PV確保おめでとうございますv-315

WSでちょっとだけだけど見てメンバーの仲良しさにニコ②めちゃ幸せな気持ちになりましたv-344

私も早く全部みて素敵なNEWSメンにメロメロになりた~いe-328
2007-03-05 Mon 23:13 | URL | もも #-[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま~
タケルはやっと全快し今日から学校に行きました。家族内で感染することなく完治して本当によかったよ~
私もPVとWSを無事確保!新聞も6誌まとめて買ってしまいました。でも1誌は間違っていたみたいで、ショック!
もう旅支度も終えて、土曜日の朝になるのを待つばかりだよ~ワクワク♪
2007-03-05 Mon 23:17 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
こんばんま。

『星をめざして』のPVレポありがとうございました。私は来週のWOWWOW待ちなので本当に嬉しかったですし、来週の放送がますます楽しみになりました。

テゴマスでの春高バレー、やっとって感じもしましたが、昨日のスポーツ番組での2人を見てなんかワクワクしちゃいました。コンサートでは最後に目の前で歌ってくれた事しかちゃんと覚えてないので大阪でちゃんと聴くのが楽しみです。
2007-03-06 Tue 00:07 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんま!
『星をめざして』のPV、ホントかっこよかったね♪私は例のサイトのちっちゃい画面で見たんだけど、まっすーの表情が可愛い...v-344見ながら「きっと、かなちゃんもここ(と、ここと、ここ∞)で萌え~v-398」ってなってるんだろうな~なんて思ったよ。(笑

今日は久々に三太を見て、すっかりあのカッコ可愛さに引きずり込まれちゃった。(^^;)DVDはいつ出るんだろう?特典映像見たいよね~!!
2007-03-07 Wed 00:13 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま~♪
今日もPV観てたんだケド
亮ちゃんが自分にガンとばしてるトコ
ホントだぁーー***ヾ(≧∇≦)ノ"って笑っちゃいました。
それぞれ目線がちゃんとしてて上手く出来てるよね~感心

幕が舞い上がり青空の下でジャレ合うNEWSが
本当に可愛いよね。
まっすーの指差しもインパクトあるしネ^^v好きだよぉ~!
2007-03-07 Wed 00:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんわ^^
私も「星をめざして」のPV見ました♪
もぅ、皆可愛いしカッコいい!
皆ステキでしたね~^^

まっすーの表情がと~っても可愛くて「なんでこんなに可愛いの~(笑」って一人で言ってました(笑
それにてごがあまりにも可愛くて綺麗でどうしようかとも思ったり。

とにかく私もこのPVが一番好きです^^

亮ちゃんのは本当にガン飛ばしですね(笑
2007-03-07 Wed 17:07 | URL | いっこ #mQop/nM.[ 内容変更]
ももさんへ
PVめちゃくちゃかっこいい&かわいいですよe-328

ももさんが見たら絶対メロメロになってしまうと思います(笑

早くPV見れるといいですね。
2007-03-07 Wed 20:22 | URL | ももさんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
もう、旅支度終えたんですか?
はや~い。私なんてドキドキe-328してるだけで(笑)
何にも用意できてません。

もう、あと2日もすると大阪コンですね~。
実感ないですけども。
紫乃花さんとも早くお会いして、
ドキドキを分かち合いたいです!
2007-03-07 Wed 20:26 | URL | 紫乃花さんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
和さんは、PVは来週見られるんですね!
今回は本当にかっこいいので、メロメロになること間違いないです(笑

テゴマスの活動があることが本当に嬉しいです。
私も、横アリコンでは2人が歌ったことしか覚えてなくて、
曲があやふやでしたが大阪ではちゃんと聞いて
覚えて一緒に歌いたいなぁ~と思います!
2007-03-07 Wed 20:30 | URL | 和さんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
ます担同士ツボが一緒なんで、
PVのますのよさは言わなくても分かりますね(笑

まりんさんにも大きい画面で見てもらうべく
スペースシャワーにリクエスト中です!
お待ちくださいねe-267

三太のダビありがとうございます。
2話がないって分かった瞬間真っ青になりましたe-263
青くなってるのに最終回の三太の映像に見入ってしまい自分に笑ってしまいました。
2007-03-07 Wed 20:38 | URL | まりんさんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ
PV本当に良くできてますよね~。
亮ちゃんのガン飛ばし、迫力ありますよね(笑

メンバーのじゃれてるところも本当にかわいいし
こっちまで楽しい気持ちになりますよねe-420

ますの映ってるところはみんなかわいいで~す(笑
2007-03-07 Wed 20:42 | URL | 楓さんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いっこさんへ
いっこさんもこのPVが1番ですか。
そうですよね~。すごくいいですよねe-328

てごのキレイさは神です(笑
でも、私はますのかわいさにメロメロです。
2007-03-07 Wed 20:46 | URL | いっこさんにコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

