まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ズキズキ…@携帯
2007-03-01 Thu 21:18
放置してすみません。
花粉症&頭痛に悩まされてます。

それに加えて、今日学校から「39℃も熱があるのでお迎えに来てください!」
との電話で呼び出しがあり、
迎えに行ってみたら、ぐったりの娘。
病院に行ったら案の定インフルエンザでした。

「あぁ、来週じゃなくて良かった」と思ってしまったママを許してね(笑)

座薬を入れたら少し楽になったみたいで、果物(普段は買わないメロン)を食べ何とかお粥も食べれて、今は熟睡中。


私も、昼間に一緒に寝てしまったせいか、頭がズキズキ…。

コメレスも遅くなってごめんなさい。
明日には出来るかな。

大阪ご一緒するお友達にも連絡出来てなくてごめんなさい。
近いうちに必ずしますね〈私信


あっ、大阪は10日11日とも1部に入ります。
もし、お会い出来る方がいらしゃいましたらお声かけてくださいね。



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2
<<大人買い! | shooting star☆ | ため息が出ちゃう>>
この記事のコメント
お大事に♪
かなちゃんて花粉症だったんだ。NEWSメンとお揃っていつもは嬉しいんだけど、こればっかりはお揃いでも嬉しくないですね。(^^;)

かほちゃんもインフルエンザになっちゃったんだ。i-201高熱が出てる間は本当に辛そうなので心配だね。
早くお熱下がって元気になりますように!
かなちゃんも看病などの疲れが出ないように、気をつけてね!
2007-03-02 Fri 00:26 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
まりんさんへ
前のエントリーにもコメントありがとうございました!
こちらに、あわせてコメレスさせてもらいますね。

かほは一日で熱が下がって、今は暇をもてあましています(笑
高熱でて時のぐったりよりはいいですけどね。

そう、アマゾンまりんさんのこと気になっていたんです。
でも、どうやら早めに予約した人のほうにメールがきたみたいみたいですね!
でも、カレンダーが届いてみないと安心できないですけど・・・。

妹さん関ジャニにはまってきてるんですね。
本当に思う壺ですね(笑
早くNEWSに引き戻さないと!(笑
2007-03-02 Fri 23:03 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

