まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ため息が出ちゃう
2007-02-26 Mon 20:39
いや~~~~~~。
本当に覚悟してるつもりだったんですよ。
今回はどこも激戦だったし、
でも何回聞いてもこれ、やっぱり落ち込みますね。

誠に残念ながら・・・・。

北海道~~~~行きたかったなぁ。
娘も初飛行機本当に楽しみにしてたのになぁ。

それにしても、NEWS名義当たらないのは何故????
私の増田名義は役立たずだ、ぷんぷん。
エイトの時は当たるのに(笑)松竹のこれ以上ないって程の良席だったのに(笑)

そんなこんなで、慶ちゃんのお祝い忘れてたよ。
経済の話しなんて出来るの?って思った人の1人です(笑
でも、慶ちゃんが大学とアイドルとの両立頑張ってるのみんな知ってるよ~。
だから、こういうお仕事のオファーがきたんだよね

色んな方面で、活躍(出稼ぎ(笑))してNEWSの還元してね!


それと、昨日愚痴ってしまったアマゾンの件ですが・・・。
また今日、要領を得ないメールがきまして、
何回も読み直してようやく分かったんですが
キャンセルはサイト間違いで、本当は商品確保できるんだけど
注文を元に戻す事ができないから、もう一度予約しろってことだったみたいです。

書いてても何のことやら?こんがらかってしまいます。

私は、yukieさんにコメントで教えていただいたので
新星堂の書店?e/honの方で予約し直しました。
yukieさん、ありがとうございます。

アマゾンで色々購入した事があるんですが、
こんな事は初めてなので、まぁこんなこともあるかって感じですね。
いや、こんな惑わせることしないで欲しいよ。

エイトコンすごいことになってるみたいですね。

詳しくは、明日ドームコンから帰ってきた先輩から
興奮した口調で語られることでしょう(笑

それと同時に、大阪のチケも先輩から受け取るので
話し半分に聞いてあげることになってしまいそうですけどね(笑



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<ズキズキ…@携帯 | shooting star☆ | 原因は、日々の寝不足>>
この記事のコメント
こんばんま~。

北海道オーラスだったからね。
残念だったよね。
やっぱり北海道や福岡あたりも予想以上の
激戦みたいですねv-159
「チケットがおとりできませんでした」
のアナウンスもう何回聞いたことか・・・

アマゾンの手違いにはビックリしました。
今回私は角川WEBで頼んだんですが
アマゾンもよく利用しますがこんなの初めてです。
2007-02-26 Mon 21:58 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
こちらでは初めまして。
捺と申します!

横浜ではお世話になりました。
かなさんのおかげで最後にあんな近くでNEWSを見ることも出来て、何度お礼を言っても足りないくらいです!
本当にありがとうございます!!

体調のほうはもう大丈夫ですか?
実は私もあの後2,3日体調崩しちゃったんですよ。雨が酷かったからですかねi-201
しかも、もうあれから1週間以上たつのに頭の中でずっとNEWSが歌って踊ってるんですi-229
ちょっと私ヤバイですね…。

慶ちゃんのTVは嬉しいけど、テレビ東京なんですよね!?
こういうとき地方住みって嫌だなぁって思いますi-241
2007-02-26 Mon 23:53 | URL | 捺 #B9jXI0SM[ 内容変更]
こんばんま。

かな缶さん北海道、ダメだったんですね。
私は無事、広島・福岡行けることになって、無事私のまっすー名義で福岡2部に入る事になりましたe-263当落確認の電話が1度で繋がった時は逆に嫌な予感がしましたが、ちゃんとNEWSの名義で取れた、となんか今はホッとしてます。

小山の番組の件、私も「ウソでしょ」と夜中に叫びました。でも色々記事を読んでなんか楽しみになりました♪

カレンダーの件、ビックリしました。なんかこういうことがあると嫌な気持ちになりますね。
2007-02-27 Tue 01:06 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんま。
北海道残念でしたね。
「チケットがおとりできませんでした」は聞くの辛いですよねv-406
関ジャニ凄いですよね。
NEWSでもやって欲しいなぁ。47都道府県。
慶ちゃんの番組 こっちではやってくれるのかな?
2007-02-27 Tue 21:36 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま!
どうしてNEWS担にNEWSコンのチケットが当たらないのかな~?不思議だよね~。(--;)
私の名義もエイトコンではびっくりするくらいの良席当てたのに、今回は私のだけ全滅だったし。でもその良席のおかげで、妹がエイトファンになったから、You&Jの思わくにはすっかり乗っかっちゃったかな。(^^;)

Amazonの件は大変だったね。私のところにはそのメール着てなかったんだけど、心配になってHP見に行ったら、NEWSのカレンダー予約可になってて、「どういうことよ~?」って感じだった。向こうにとってはたくさんある商品の一つかもしれないけど、私達にとってはどうしても手に入れたい大切な品物なのにね。手元に届いて早く安心したいね♪
2007-03-01 Thu 00:01 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
麗華さんへ
本当に、「おとりできませんでした」何度聞いても凹みます。

どこの会場も激戦だったんですよね。
本当に見たい人にチケが当たってるといいけどなぁ
と思わずにはいられません。

アマゾンの手違いには本当に驚くというか、
あきれると言う感じでした。
後で予約した分も実は購入できないというメールがきましたe-263
とりあえず、アマゾンでもう一度予約したので何とかなりそうですが、
届くまでは分かりませんね。

届くように祈っておきますだ(笑)
2007-03-02 Fri 22:30 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
捺ちゃんへ
コメントありがとうございます!
私のほうこそ、捺ちゃんのお陰で
本当に楽しい夢のような時間でしたね。
(勝手にちゃん呼びさせてもらちゃってますが、いいかな?)

私も、まだまだNEWSが頭の中で踊り歌ってます!
捺ちゃんも体調崩していたんですね。
寒かったですもんね~。もう大丈夫ですか?

お休みちゃんと取れて、仙台の生NEWSに会えるといいですね!
2007-03-02 Fri 22:37 | URL | 捺ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
和さんは本命が取れて本当によかったです!
そこでしか見れないというお友達のために
増田名義が頑張ってくれたことが私も嬉しいです。
レポ楽しみにしていますね。

カレンダーちゃんと届くといいですけど・・・。
ちゃんと書店で頼めばよかったって本当に後悔してしまいました。
2007-03-02 Fri 22:42 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
何回聞いても、本当に嫌です~e-263
あのアナウンス!

本当に関ジャニすごいですよね!
NEWSのスケジュールも気になります。
慶ちゃんの番組、地方放送あるんですかね?
どんな顔して慶ちゃんが経済語ってるのか気になります(笑
2007-03-02 Fri 22:52 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

