まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
語りたいこと
2007-02-22 Thu 21:22
プリミアム、レポ後半戦
今日これからレコメンもあるし
明日は、2誌発売日ですね。
でも、書く気力が…

どうやら、風邪ひいてしまったようです。
最近、出掛けた後体調を崩すことが多いです。
今回は雨にも打たれからなぁ。

体調治して、早くレポ完成しないとどんどん忘れてしまっています(笑)

コメレス遅くなってごめんなさい!
体調治して復活したらになってしまいます。
お待ちくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8
<<原因は、日々の寝不足 | shooting star☆ | お出ましレポ!>>
この記事のコメント
お大事にね♪
かなちゃん、こんばんま!
体調はどうですか?たかが風邪、されど風邪。長引かないように、しっかり身体休めて治してくださいね♪

風邪を引いたのは娘なのに、何度も病院連れて行ったり、看病したりで、今週はくたびれてちゃってちっともブログ書いてないの。今日からちょっとずつ復帰したいな~って思ってます。(^^;)

まぁね、どんな時でも、かなちゃんにはまっすーがパワーの源だと思うので、ますの映像や歌で元気出してくださいね!(^^)v
2007-02-23 Fri 18:02 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
お久し振りです!こんばんまー。
先日はコメントありがとうございました。
なかなかお返事出来ず、今頃になってしまいました。ごめんなさい。
今回の横アリの件ではバタバタしまくって、いつも以上に疲れがドッと出た感じがしてます。
もしかしてかな缶さんもそうなのかな?
天候も日々変化が大きくて体に負担かけてると思うので、休める時にはゆっくり休んで元気になってくださいね!

今回はありがたいことに、チケット譲っていただけて横アリに行くことが出来、本当に良かったと思いました。
私もまだまだレポが書ける状態じゃないんですが、ゆっくり自分のペースでまとめてみようかなって思っています。

かな缶さんのレポも楽しみにしてますね!
とにかく今はお体大切になさってください!お大事にね。
2007-02-23 Fri 21:12 | URL | めんま #obWbQ39E[ 内容変更]
こんにちま。体調如何ですか。
前日の夜からの雨で日曜日はすごく冷え込んだ上に午前中まで雨でしたしね…。
今年の風邪は長引きますし、しっかり休んで体調整えてくださいね。
2007-02-24 Sat 14:07 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんにちま。
体調はどうですか?
ゆっくり休んで治してくださいね!!

昨日、雑誌を購入してNEWSに癒されてますv-344
かなさんも癒されてるかな?
2007-02-24 Sat 16:53 | URL | もも #-[ 内容変更]
まりんさんへ
娘さんたいへんでしたね。
少しでも良くなってるといいけど・・・。
私は、どうやら寝不足&花粉症だったようです。
すっきりとまではいかないまでも、大分良くなりました。

ますに癒されに大阪に行くまでには
すっきりしておかないとですよね!
2007-02-25 Sun 18:24 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めんまさんへ
本当に、そうですね。
横浜行けるなんて思っても見なかったのでジタバタしてしまって
終わった後にどっと疲れがでてしまったようです。

めんまさんのレポ私も楽しみにしています。
2007-02-25 Sun 18:28 | URL | めんまさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
ご心配ありがとうございます。
前のエントリーにもコメントありがとうございました。
いつもお返事遅くなってごめんなさい。
こちらのほうに一緒にコメレスさせてもらいますね。

和さんは記者会見の時、もう入場列に並んでいたんですね。
私も、友人を待っていなければ、そこのは居なかったと思うので、本当にミラクルでした!
日の光で見た、ますはなおさらかっこよかったですe-266

そして体調の方ですが、風邪ではなくて寝不足&花粉症だったようです。
寝不足は、ココ2日でなんとか解消したのですが
花粉症の方は、これからが本番・・・。
先がおもいやられますe-330

2007-02-25 Sun 18:35 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
ご心配ありがとうございます!
風邪ではなくて、寝不足&花粉症だったようです。
すっきりとは行かないまでも、良くなりました。

前のエントリーにもコメントありがとうございました。
いつもコメレス遅くなってごめんなさい。
こちらにあわせてコメレスさせていただきますね。

ももさんは名古屋で「おかえり~」ですもんね。
それまでは、雑誌に癒されつつ生ますを想像しましょう(笑
2007-02-25 Sun 18:41 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

