まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お出ましレポ!
2007-02-20 Tue 21:08
昨日チェックできなかったズームインをチェック!!
お出ましの映像で“私、映り込んでるよ~”と自分を見つけて大爆笑。

でも、ますうちわで頭と目しか出てないけどね(笑

では、お出ましのエピソードを!

お出ましのさい私は、直前までdekarenさんとお会いし
そのあと、*花*さん楓さんコンビに会うために
そのまま時計の近くで待機しておりました。
突然、「座ってください」の指示。
「?????」となりながらも、
一昨年の春コンの映像がありありと浮かんでおりました。
同じ光景をテレビの中でみたような・・・・。

もしかして、記者会見??
足はしびれてくるし、背中は冷たいし(コートずぶぬれ)
手は震えるしで、思わずNちゃんの手を握りしめてしまいました。
Nちゃんもドキドキでまた具合悪くなってきた~と言っていて
はぁ~とため息をつき。

カメラマンさんがこっちを見てる~。
と思っていたらきゃ~の声援が。
その方向を見ると、ますがいるよ
カメラマンにさんに囲まれて見えなくなり・・・。
慶ちゃんの頭だけが見え、Nちゃんと背が高いから!とか話してると
亮ちゃんがこっちにきてくれた~。
やまぴーもきてくれたよ!!隣にいた方はやまぴー担だったらしく
かっこいい、かっこいいを連発(笑

他のメンバーは??ますはこっちきてくれないの??
と思ったらてご&しげ&慶ちゃん&ますがわ~って来てくれて
ますは、親子席に並んでる人たちにものすごい手を振ってた。

実はそれで、みんなに乗り遅れてしまい(笑振り返るとメンバーの姿はなくて
カメラマンさんたちも、ますを忘れて(笑)他のメンバーを囲んでいました。

ますは、その後ろからカメラを持って撮るような仕草で
カメラマンさんの後ろを行ったりきたり(笑

なかなか輪に入れず(笑

それに気付いたスタッフさんが、カメラマンさんの輪を押しのけて
ようやくメンバーに合流し(笑)全員のショットに繋がったのでした~。


そのあとは、もう震えてて足がしびれていたからかも分からないですが
ちょっとふらついて、こけそうになり(笑
興奮したまま、*花*さんと楓さんに会い・・・。
めいちゃんにも会えるよ!って思ったら、
もう入場列に並んだとのメールが・・・・。
めいちゃんのブログ読んだらどうやらものすごい近くにいたみたいで(笑
反対側にいたのね!たぶん(笑

めいちゃんとのエントリーをあわせて読むとおもしろいかもです!






スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:10
<<語りたいこと | shooting star☆ | 18日1部レポ、前半戦>>
この記事のコメント
わ~、かな缶さんも遭遇できたんですね、記者会見!
ワタシも18日行きたかった(>_<)

引き続きレポ楽しみにしてまーす♪
(もう私、書く気力が・・・笑)
2007-02-20 Tue 21:55 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
こんばんま。

私は、会見やってる時間、すでに列に並んでてアリーナ裏にいましたe-263
入り口そばの階段に来た時に、人垣ができてたので、「もしかして会見やってたかもね」って話しながら中に入ったんですが、かな缶さんそんなに近くでまっすーに会えたんですね。レポ読んで私もなんかワクワクしちゃいましたe-266
2007-02-20 Tue 23:05 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんにちは~!
私、会見中はぼんさんとランチに出てしまって
見逃しちゃってるんですよ~!
かな缶さんのレポで様子がわかって嬉しかったです。
ありがとうございます!!

ほんとに感動のコンでしたよね!
かな缶さんにもお会いして、仙台の時のように「きゃーきゃー」言いたかったです!
再出発を一緒に喜びたかったので残念です。
でも、かな缶さんも私もそれぞれで感動できて、NewSに胸いっぱいにしてもらえたので、
それで満足かなぁって思ってます。
これからはいっぱいいっぱい彼らに幸せをもらいましょうね~。
そして、私たちの笑顔で彼らをいっぱいいっぱい幸せにしてあげましょうね~!

私は横浜のみの参戦です。
でも横浜行ったら、もっともっと彼らに会いに行きたくなっちゃった!!
大阪でのNewSを私の分も笑顔で見守ってきてくださいね!
今年はかな缶さんにもいっぱい笑顔でお会いできるといぃな^^
2007-02-21 Wed 18:52 | URL | YASU #6XGrrLw2[ 内容変更]
かなちゃん こんにちま~♪
先日はどうもです^^
キラキラテープ?と赤い羽^^どうもありがとうね~~!!
親子席に並んでる人たちにすごく手を振ってたのか~。
コンの時も親子席に丁寧にカラーボール投げてたよ。
「ほら~いくよ~」みたいな後ろ姿見ちゃったー(>▽<)
うらやまー↑だったなぁ~笑

なかなか輪に入れなかったエピソードは
カワイイね 見たかったナ!

かなり雨でぬれちゃった様だけど
風邪ひきっぽくならなかった?大丈夫?
2007-02-21 Wed 19:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんま。

ますの可愛いエピ教えてくれてありがとうv-411
レポ読んで私もその場に居たような幸せな気持ちになりましたv-344私も大好きなNEWSに早く逢って「おかえり」を言いたいなぁv-354
2007-02-21 Wed 21:11 | URL | もも #-[ 内容変更]
うーわー。笑
かなちゃん!
めっちゃ近くにいたんじゃん!笑
すごいわー。
っていうかね、そこになぐちゃんもいたんだよ?笑
うちらってすごいわー。笑
ほんのちょっとのところで会えなかったんだね。残念~i-6
かなちゃんのお顔は知ってるから、帰る子たちの顔を見ながら探してたんだけどね。
それにしても夢のような時間だったねe-420そっかそっか、反対側にいたみたいね。
私は正面の真中辺りだったから。
なに!?映り込んじゃってる!?それは探さなくっちゃ!笑

おお~i-190
めちゃめちゃ良席だったんだね!
Nさんもいい子でよかったね!
Nさんからも、「すごく優しくていい人でした。」ってメールが来てたんだよ♪
贅沢だけど、またすぐに会いたくなるねー。
私もまだコンの余韻に浸ってて、なかなか日常生活に気持ちが戻ってこれないi-202

かなちゃんは大阪いけるから、またレポお願いしますね!
2007-02-21 Wed 23:52 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ
そうなんです!
ミラクルに遭遇しましたよ。

私もレポする気力が・・・。
というか記憶も遠のいてます(笑
2007-02-25 Sun 18:08 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
YASUさんへ
横浜のみの参戦なんですね。
やっぱり、ちゃんとお声かけておけばよかったです~。
でも、きっと今年はまた会える機会がありますよね。

そのときには、一緒にきゃ~きゃ~言いましょうねe-343
2007-02-25 Sun 18:10 | URL | YASUさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
キラキラテープ&赤い羽根押し付けちゃってごめんなさい(笑
あの時もかなり興奮していたので、(あは、いつもの事だけど)迷惑じゃなかったですか?(笑

ますは本当に子供好きですよね。
私も、近いのにますの後姿ばっかりでした。

少々風邪気味かと思ったら花粉症でした。
また、嫌な季節到来だわ~。
2007-02-25 Sun 18:15 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めいちゃんへ
本当にありがとうね~。
あの時も、*花*さんと楓さんからめいちゃんも来るよ!って聞いてたから会えると思ってたの~。
そんなに近くにいるなら電話してみればよかった~e-330
会いたかったな~。

本当に、贅沢なんだけどまたすぐに会いたくなるんだよね~。
私は、とりあえず大阪楽しんできまっすー!!
2007-02-25 Sun 18:19 | URL | めいちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

