まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
18日1部レポ、前半戦
2007-02-19 Mon 21:17
会ってきたのに、
入れない人もたくさんいて、
本当に本当に、超良席だったのに・・・。
こんな気持ちではダメだなぁって思うのに・・・。

なんかね。
その日までを目標に頑張ってきたから
張り詰めて気持ちがぱーんとなって、虚無感みたいな。
そんな大げさなものではないんだけど(笑
横浜の返金が帰ってきたせいもあるのかも。

まぁ簡単に言うと・・・。

ますに会いたい~~~。


以上。


忘れないうちにレポ?というか覚えてる事全部書きます。
ネタバレバレだと思いますので
読みたいかたのみ追記をクリック!!
では、いつものように行動記と一緒にお送りします。

9時30分に、今回の同行を誘ってくださったNちゃんと
アリーナの前で待ち合わせ。

Nちゃんとは、もちろん初会いで
ドキドキしながらお互いに挨拶しました。

Nちゃんは、本当に若くてかわいいお嬢さんで
メールやりとりでも感じていたんですが、本当にいい方でした。

今回がジャ二コン初参戦ということでとても緊張していて、
(私も、何回行っても緊張してるんですけどね(笑))
具合が悪くなるくらいだと話していましたよ。
また、そんなテンパってる感じもめちゃくちゃかわいいんですよ!

昨日のグッズの混雑具合をお友達の紫乃花さんから
教えてもらっていたので、入場列に的を絞って並ぼうってことで
とりあえず、そこらへんの警備員さんに
これからグッズ売り場に並んでも間に合うか?と
入場列は、何時ころどのへんにできるか?と聞き出し
(昔はそんなこと聞ける勇気がなかったんだけど、愛は人を変えるのね(笑))

その場所で待機することに・・・。
もう、本当にすごい雨で、寒くて緊張して手が震えて(笑
そうこうしてるうちに、急に人が並び始めて
訳も分からずとりあえず、後ろに並んだらそれが入場列でした。
もうその後が地獄の始まりで(笑
もう傘差してるのに、後ろからどんどん押してくるので
いろんなところに傘の尖ったところが突き刺さりそうになり、
(特にNちゃんは背が高いので本当に危ない場面が何度もありました)
そして傘を差しているのにずぶぬれでした(笑

それでも、何とか最初の方の列に並べたみたいで
開場されてからは、グッズ売り場には案外すんなりいけて
手分けしてグッズを買い、席についたのは30分くらい前でした。

まず、最初にMステでも星をめざしての時
ピアノを弾いていたJr.(ごめんなさい、名前がわかりません)
の生演奏で、星をめざしての曲が流れ出し・・・
裕翔くん登場!

「みなさんはNEWSのことが好きですか!」の掛け声から始まり
「Ssand Up!NEWS!」と会場をあおります。

そして、ついにNEWSの登場!
中央のステージがせり上がり、白布に6人の影が移りジャーンと登場。
そして希望~Yellへ
ノッティのラップをね、しげちゃんとけいちゃんが担当し
大サビは亮ちゃんが・・・・。
今回のコンで1番ココが胸が痛かった。

去年の春コンはね。そこは誰も歌ってなくて最後のアンコールの時かな
やまぴーが歌ってたんだけど、急に歌ったみたいで
うまく歌えてなかったんだよ。
それがかえって嬉しくて、ノッティの帰ってくる場所はココにあるんだよ!って思えて・・・。

まぁ、ノッティ程はうまく歌えてなかったけど(こやしげごめん苦笑)
ちゃんと歌えてて本当にちょっとだけ心が痛かったです。

そのあとは実はあんまり覚えてなくて(笑)と言う事で、
セットリストはUPされる方のブログを参考にしてくださいね。

DRAEMSで、ますの「みんなのこと愛してるよ!」
亮ちゃんの「目の前にNEWSがいる」でキャーとなり

小MCで、「ただいま」「お帰り!」と言う事が出来ました。

そして、ミソスープ。やっぱりいい曲だなぁとジーンとし
2人の衣装がジャケっトの赤と紺の衣装でますが細く感じた(笑

そのあと、抱いてセニョリータではやまぴーと一緒にこやしげが踊り
亮ちゃんも登場しフィーバーとフューチャー
関風ファイティングの時にリフトに乗った亮ちゃんの足元に龍がいて
最初なんだかわからなくて、何あの黄土色の物体は??みたいな。

「今歌った歌は絶賛発売中ですので、2枚でも3枚でもぜひお買い求めください」
の亮ちゃんの言葉にくすくす

前半のソロ、慶ちゃん少クラ披露済みの「Love Addiction」
慶ちゃんの衣装がなんかサラリーマンなグレーのスーツで 
個人的にはちょっとツボで笑ちゃった。少クラの衣装の方が私は好きだなぁ。

しげソロ、新曲で王冠はかぶってなかったよ!(笑
口びるのセットでフランイング付き
最後に投げチュウしてた←MCのネタにされてた(笑

てごソロ、「pain」だと聞いていたので
はじめの歌いだしの歌詞になんか違和感・・・。こんな感じだっけ???
よく歌詞を見ながら聞いたら全然違う歌詞だった。

NEWSのオリジナルは、彼女を失って気付いたみたいな失恋の歌で
今回のてごオリジナル?は、彼女が戻ってきたもう話さないって歌
てごの衣装は白かった・・・しか覚えてない

I・ZA・NA・I・ZU・KIでは
てごのソロでますが歌っててはぁーんとなり(笑
(たぶん、てごの着替えが間に合わないからだよね)
もしかして交代に大サビてごが歌っちゃう?みたいに思ってたら
ちゃんとますパートはますが歌ってた(笑
いや、それでいいんだけども(笑

そしてMCに突入。
書いてたらめちゃくちゃ長くなったので
2回に分けさせてもらいますね。後半戦は後ほど!

    







スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4
<<お出ましレポ! | shooting star☆ | めちゃ、楽しかったぁ>>
この記事のコメント
先日はありがとうございました~疲れ果て引き寄せられるようにスカ○ラークに行きついて~。なんと!そこにかな缶さんが居てくれて~そんな偶然に感謝でした~初めてお会いするのに「コテコテ…」って…ごめんなさい。悪気はないのよ~一筋ちゅう意味の~(^^ゞその~(^^ゞ
皆様のレポで薄れてく記憶を辿っております!
それでは~また~
2007-02-20 Tue 16:02 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
こんにちわ。
はじめまして、まいかといいます。
突然で失礼なのですが…
大阪公演のチケット
10日⇒14:00
11日⇒12:00 16:00

どれか2連番で探してます…
その公演のチケットあったら
譲ってもらえませんか…??涙
全滅しちゃったんです...
どうでぃてもNEWSに
会いたくて…
お願いします!!
コメント待ってます。
2007-02-20 Tue 18:09 | URL | まいか #AXZeyKKU[ 内容変更]
いのっちさんへ
お疲れさまでした!
本当に「コテコテ・・・」なんで大丈夫ですよ(笑
夢のあとは、どっと疲れが出ますよね。
今度はゆっくりお話したいです。
2007-02-20 Tue 21:23 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まいかさんへ
私も横浜全滅で本当に泣きたい気持ちでした。
私は、本当に幸いにも横浜にいけることになったのですが
そういう思いの人はたくさんいると思います。
本当は、まいかさんにも幸せわけてあげたいのですが・・・。
今の私ではお役には立てないんです。
本当にごめんなさい。
まいかさんにも天使が舞い降りますよう、お祈りします。
2007-02-20 Tue 21:30 | URL | まいかさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

