まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日に向かって☆
2007-02-17 Sat 22:42
何か自分が今日参戦でもないのに、
14時ごろ緊張していたかな缶です(笑

今日の一日は長かった気がします。
今頃、みんな踊ってるんだなぁとかそんなことばかり考えてました。

なのに・・・。
明日の準備してないという(笑
この期に及んで現実逃避でPCに向かってます。
まだ、実感わかないんだもん(笑

数日前から旦那が八王子出張でおまけに今日は休日出勤で
夜9時ごろ駅まで迎えに行ったりとバタバタ。
よかった、今日だったらあやうくいけないところだったよ。

それで、旦那に明日お願いね!って言ったら、
「何のこと?」みたいな返事で・・・。
「明日行くんだよ!」って言ったら、
「えぇ~、明日って言ってたっけ?」とかとんちんかんな答えで
もう本当にあせったよ

なんて書いてるのもやばいな。
明日の支度しなくちゃ!

明日は4時起き、5時のバスにのりいざ横浜へ。
感動して泣いちゃうかな・・・。




別窓 | NEWS | コメント:4
<<ドキドキ | shooting star☆ | ぎゃー☆>>
この記事のコメント
かな缶さ~ん。

明日いよいよ参戦ですねv-218
めいっぱい楽しんで来て下さいねv-10
また楽しいコンレポ待って増。
2007-02-17 Sat 23:23 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
こんばんまっすー☆
かな缶さん、もうおやすみになりましたよね。
ってか、もうすぐ起きる時間ですか?
楽しいコンレポ待ってまっすー♪
報告。
かな缶さん、応援ありがとう!
お陰で本命で唯一の仙台コン、とれました!!
生まっすーに会える?どうしよ~!?
Mステ、リピしながら泣きそうなのに、
こんなに素敵になったまっすーに会えるなんて、
コンサートって素晴らしいね?
2007-02-17 Sat 23:57 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
麗華さんへ
ありがとうございます!
本当にめいっぱい楽しんできました~。
元気いっぱい、愛いっぱいのステージでしたよ。
大阪では一緒に、お帰り伝えましょうねe-343
2007-02-19 Mon 20:25 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどう☆さんへ
おめでとうございます!
本当によかったです。
ヒロえんどう☆さんにお会いできないのは本当に残念ですが
ヒロえんどう☆さんが参戦できることが私は本当に嬉しいです。

生まっすーは、めちゃくちゃかっこいいですよ!
さらにハートe-272ロックされてしまいますよ!(笑
2007-02-19 Mon 20:29 | URL | ヒロえんどう☆さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

