まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
happy☆
2007-02-15 Thu 22:01
ノッティ、お誕生日おめでとう

去年のこの日も絶望の気持ちに打ちひしがれながらも
君のお祝いをしたよね。

ノッティにとってどんな1年だったんだろう。
幸せだったかな?それともつらい1年だったのかな?

私は、いろんな気持ちが交差して、許していたような
やっぱり許せないでいたような・・・。

でも今はね。心からノッティのこと待ってるよ。
厳しい状況をはねのけて、帰ってくるって信じてる。



さて、気付けばもう明日は「Mステ」ですね。
長かったような、早かったような・・・。
雑誌の露出も半端ないですね。
今日のセブンティーンも隔週なのに、値段がヲタ誌並で高いよね
さすがにますの載ってる回しか買わないんだけどね。
これ、毎回買ってる学生のみんなは苦しいだろうな~。

さらに、今度はオリスタで表紙&特集11Pですって!

雑誌フェチの私は絶対我慢できなくて結局は全買いなんだろうな(笑

今日整理してない雑誌の高い山を数えてみたら・・・。ほぼ50冊(笑
さすがに置く場所もなくなってきたし、横浜コン終わったらやらなくちゃ。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2
<<ぎゃー☆ | shooting star☆ | あと5日で、生NEWS>>
この記事のコメント
こんにちま!
雑誌の状況、私も同じだよ~。i-229今年からの分はちゃんと早め早めにファイリングしようと思って、クリアファイルもいっぱい買い込んできたのに...まだ先月号のMyojoしか整理できてない。i-182
溜め込むと大変なので、今のうちからぼちぼちやらないといけないんだけど...今週末は動くNEWSメンに気が行っちゃって無理だろな~。(^^;)

いよいよ、今夜Mステだねe-288「みんなどんな表情見せてくれるのかな~?」って思うだけで、もうドキドキしてくるわ!e-266
2007-02-16 Fri 10:22 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
まりんさんへ
やらなくちゃと思っていても、
なかなかできないんですよね~。
これからは、たくさん露出もあるだろうし、
一冊でも片付けないとですね。

Mステ本当にドキドキしました。
もう、心臓バクバク(笑
でも、みんな笑顔で楽しそうでこちらまで
楽しい気分になりました。

少クラも本当に楽しみです!
2007-02-17 Sat 19:16 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

