まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お腹が痛い・・・。
2007-02-12 Mon 23:07

昨日は、夢の国に行ってました~。
バスツアーを使ったので、初めて閉園時間までたっぷり遊んできました。
これで、娘のご機嫌も取ったし(笑
気付けば、コンはもう今週ですよ!

Mステも、サヤエン&星をめざしてのメドレーだとか
コンの前はいつも緊張するんですが、もうすでに緊張がきてます(笑
何かねぇ。お腹痛くなるんですよ、子供みたいですよね(笑

慶ちゃんのメン愛にも、やまぴーの日記にも
メンバーがたくさん登場していて、もう読むたびに萌え~
やっぱり、こういうのいいよね。
何か些細な事で幸せを感じつつ、ドキドキ(笑
常にドキドキ(笑


18日の12:00の回に参戦します!

私のマシンガントーク聞きたい方(そんな奇特な人いないかな(笑))
いらしゃいましたら、声かけてくださいね。

ぜひ、お会いしてNEWS話たくさんしたいです!


さて、今日のKちゃんNEWSでカップリングの曲がかかるとか?
まだ、タイマーかけてないので予約しにいってきますだ!

別窓 | 増田貴久 | コメント:14
<<あと5日で、生NEWS | shooting star☆ | 報告!>>
この記事のコメント
かな缶さん…おひさしぶりです!
今のところ全滅組のあたしも親切な方のおかげで縁あって18日1部に行けるコトになりまして~~。なんとか皆さまと一緒に「おかえり~っ」が言えそうです……せっかくなんでお話できればいいかなぁ~ってお声掛けさせていただきました~ではでは~
2007-02-12 Mon 23:35 | URL | いのっち #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんは~!
いよいよですよね~。
私もまだ何も用意できてなくて、焦ってますv-356
18日の第一部、私もで~す!
リアル友と参戦なのですが、かな缶さんと
少しでもお話できたら嬉しいですv-354
コンサート楽しみましょうね~!
2007-02-13 Tue 01:03 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
こんにちわi-237

チケ、本当にありがとうございました!!
本当に感謝しきれませんi-189i-175
なにげに、初参戦なので、分からない事ばかりです・・・
迷惑かけると思いますが・・・どうぞよろしくですi-238i-201
一緒に楽しみたいです♪

ねずみの国うらやましいです~!
行きたくなってきた(遠くて行けない・・笑)

慶ちゃんNEWS、聞かずに寝てしまいました・・i-5i-240
カップリング曲がかかるなんて全く知らなくて・・・
聞きたかったなi-230

メン愛には前からよくメンバーが登場してはいたけど、Pチャン日記にも最近頻繁に出てきますね~!
めっちゃはにかんでしまいますよねi-237
本当、幸せですね!

でわでわ!
コンサートIN横浜!楽しんできてくださいi-239i-175

2007-02-13 Tue 13:56 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
こんにちま!
夢の国で楽しい時間過ごせたみたいで、よかったねe-343私も夢の国は遠くてなかなか行けないから、近場の映画の街にでも行ってこようかな~!

かなちゃんは緊張するとお腹が痛くなるんだ。私は眠れなくなるタイプ。i-229旅行や楽しいイベントの前日は決まって眠れず...で、いつも当日寝不足で調子がいまひとつになるの。もう子供みたいです。(^^;)

さっき買い物行ったら『女性自身』の表紙にNEWSが載ってて、ついつい買ってしまった。i-2363pほどの内容なんだけど、自己分析の文章があって、なかなか面白かったです。まだ見てなかったら、チェックしてみてね♪
2007-02-13 Tue 17:26 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま!
おなか大丈夫かな?この日を楽しみにして待ったもんね。当日は熱中しているから大丈夫かな?
我が家ではディズニシーに行きたい病の娘と息子の催促が始まりました。(笑)コンの日程が決まってからと思ったけど、仙台だめだったのでいつでも行ける事になったのもちょっと悲しいわ。
カップリング曲の感想も楽しみにしているね。すっかり忘れていたよ(泣)
2007-02-14 Wed 00:08 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
くっっ。かな缶さんにお会いしたかった(>_<)

ワタシは17日参戦確定しました。
18日はもう絶対横アリにはいけない用事もできてしまいました。
残念~!!

でもいつかお会いできると信じてます。というか、マシンガントーク聞きたい!!!
2007-02-14 Wed 01:21 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
いのっちさんへ
私のほうこそご無沙汰してしまってすみません。
いのっちさんも、同じ公演に参戦なんですね~。
私も、お友達に助けられて行けることになったんですよ。
お友達の力は偉大ですよねe-267

はい!ぜひお会いしてお話したいです。
先ほどメールさせていただきました。
よかったら、お返事くださーいe-320
2007-02-14 Wed 20:38 | URL | いのっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
dekarenさんへ
本当に、まだ用意できてませーん(笑
もう、あと少しでNEWSにあえるですね。
なんか実感わかないですe-330

私もぜひお会いしたいです!
先ほどメール送らせていただきました。
時間があえばいいなぁ。
お返事お待ちしております!
2007-02-14 Wed 20:42 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あさひちゃんへ
そんなに喜んでもらって私も本当に嬉しいです。
一緒に大阪公演楽しみましょうね!

夢の国は、久しぶりだったので楽しかったですけど
とても、疲れました(笑

カップリングは、今までにない感じで
しげのラップから始まるんですけどかっこいいんですよ!
コンでも歌うというようなことを言っていたので
(あいまい(笑)ですみません)一緒に聞けますね!

あさひちゃんに会うの本当に楽しみですe-343
2007-02-14 Wed 20:49 | URL | あさひちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
そうなんです。
緊張すると必ずお腹が痛くなるんです。
しかも、結構激痛(笑
まりんさんは、眠れなくなるんですね。
私は、寝つきが悪くて眠れないのはいつもの事なので(笑

女性自身、私も買いました。
低い声気にしてるってはじめて聞きましたよ。
あの低音ボイスにいったいどれだけの人が
惑わされてるのか教えてあげたいくらいですね(笑
2007-02-14 Wed 20:55 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
お腹のほうは当日ジャーンって始まるまでは痛いと思います。
でも、始まってしまえば大丈夫なんですよね。不思議な事に(笑

夢の国は楽しかったですけど疲れました~。
仙台コン絶対取れてると思ってたのに・・・・。悲しいわぁ。
でも、北海道こそは、絶対取れてますよね!
2007-02-14 Wed 21:02 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ギンカイさんへ
17日行けることになったんですね~。良かった!

私のマシンガントーク聞きたい人が本当にいるなんて(笑

私も、本当にお会いしたかったです!
今年は、夏のイベントもあるでしょうし、
絶対会える機会がありますよねe-267


2007-02-14 Wed 21:05 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 22:47 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-15 Thu 02:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

