まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3誌&テレビガイド
2007-02-07 Wed 21:57
会社からの帰り道、家に帰らず直接いつものスーパーへ。
一直線に本のコーナー行き、3誌とテレビガイドを購入してきました。
いつもは中身を確かめて買うんですが
今日はもう、すぐにレジへ。

うちに帰ってコートを脱ぐと同時ぐらいにページを開きました。
もうどの雑誌を開いても、みんなの笑顔と対談で何度読み返してもいいねぇ。

1番嬉しかったのは
それぞれの雑誌で、NEWSのコーナーが復活
何か本当に復活したんだなぁって。
今更ながら改めて、そう思いました。

いっぱい、いい写真があるんだけど、
3誌の1枚をあえて決めるなら、d誌の亮ちゃんとツーショットかな。
なさそうで、ありそうな(どっちだよ!)ツーショット好きです。

ガイドはねぇ。
最初のシーツに包まってるやつが萌え~(笑
あんなかわいい顔で見られたら、有無を言わさず抱きしめちゃうよ!


実は、昨日から心ここにあらずなんです。
昨日めいちゃんからメールもらいまして・・・・。
横アリのが同行希望の人がいるんだけど、かなちゃんどうかな?って
めいちゃん自身は、チケット譲ってくれる人を見つけたから
と声を掛けてくれたんです。

最初はね、気も動転していたし
行きたいのに行けないっていうお友達の顔やブログの言葉が
たくさん頭に浮かんで・・・。
でも、やっぱり会いたい気持ちが先に立って
ありがたくお誘いを受ける事にしました。

そして、後になってめいちゃんも
ダブったのではなく、2公演はいることも出来たのに
わざわざ譲ってくれたんだって知って申し訳ない気持ちと
めいちゃんがしてくれたように、
誰にでも優しく出来るようになりたいと思いました。

この場を借りて、めいちゃん本当にありがとう。
めいちゃんにも何かお返しがしたいです。
何がいいかな~。

そう、完全にあきらめていたので何の準備もしてません(笑
うちわも作ってないし、服も何着ていくか決めてないし
ダイエットもしてないし(これはいつもしようとしてしてない(笑))
バスもこれから予約しないとです。

行かれないみんなの気持ちを思うと切ない気持ちになるけど
せっかくなので思う存分楽しんできます!
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:18
<<チケットの当落が・・・ | shooting star☆ | 星をめざして>>
この記事のコメント
かなちゃん おめでとう~よかったね!
かなちゃんの強い気持ちが、きっと通じたんだよ。私もあきらめ切れない気持ちを、もう一度がんばる方に向けたいと思います。
諦めるのは最後にしようと思いました。
あんだけ「諦めようと思う」と言っていたのにちょっと恥ずかしいけど・・・・
では笑顔で横浜で会えるのを楽しみにしています。
2007-02-07 Wed 22:04 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
おめでとうございます~~v-411
チケット手に入ったんですね、良かったです!!
ホントに行けない人の事を考えると、
すごく複雑な心境になっちゃいますよね。
だけど、頑張って応援してきましょうね!
NEWS大好きなみんなの為にもねv-354
2007-02-07 Wed 22:29 | URL | dekaren #-[ 内容変更]
こんばんま。ガイドは昼休みにコンビニに見に行ったんですが、シーツのまっすーの写真、見た瞬間あまりの可愛さに壊れましたe-2633誌は本当に“NEWS”として載ってる事が本当に嬉しくて…どの写真を見てもつい笑顔になってしまいます。

かな缶さん横浜行けることになって本当に良かったですね。かな缶さんがNEWSに会いに行けるって知ってすごく嬉しいです。
私も同行していただける方が見つかった時、最初は本当にみなさん全滅の中、私だけ先にNEWSに会っていいのかな…っとも思いましたが、みなさんが良かったねって喜んでくれたことで、なんか救われたような気持ちになったんです。
私もうちわと交通手段しか準備終わってませんe-263お互い体調には気をつけて頑張って準備しましょうねe-420そして横浜でお会いできるのを楽しみにしてます。
2007-02-07 Wed 23:46 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かなちゃん、よかったね!
 めいりんさんのブログ読んでて、かなちゃんに譲ったって見て、めいりんさんの心の広さ・優しさに密かに感動してたの。
 持つべきものは友達!
 いっぱい、いっぱい楽しんできてね。
 そして、メンバーにお帰りって言ってあげてね。
 私は仙台本命だから、当落発表まではドキドキ。でも、外れてもグッズ買いに会場に行こうかと本気で思ってるの。いやいや、悪いこと考えちゃダメだよね。
 NEWSをめざして会いに行こう!
2007-02-08 Thu 00:22 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
こんばんは。
かなさんよかったですね。おめでとうございますv-411
NEWSメンに「おかえり」って言ってあげてくださいね。 
私も名古屋でメンバーに「おかえり」って言えると信じてがんばります。
横浜楽しんで来てくださいね。

雑誌は本当に幸せそうなメンバーを見れて本当に嬉しかったですねv-344
2007-02-08 Thu 21:09 | URL | もも #-[ 内容変更]
ごぶさたで~す!
こんばんまっすー☆
私の事、覚えてますか?ってなくらい、ご無沙汰です。私事ですが、月末までかかっての引越がやっと終わり(毎晩仕事が終わって暗くなってから、荷物を運んでました)、片付けの毎日で1ヶ月近くブログ巡りをお休みしてました。
住宅環境も変わり、旦那にパソコンを貸してもらえない日も増えましたが、再開したいと思います。よろしくです?

昨日から私の待ち受けは”シーツの中の愛しい彼”
になりました。
。。。開く度にドキドキで壊れてます。
待受画面には向かない?萌えすぎで、抱きしめたくなるっ?罪な子ですね(汗)
娘の卒園行事の準備の為、1日1冊のペースで
お昼休みを費やしています(笑)

かなさん!横浜コンよかったですね!
まっすーに行けないファンの分もよろしく伝えてね♪仙台で会いたいですね☆
2007-02-08 Thu 21:55 | URL | ヒロえんどう☆ #-[ 内容変更]
こんばんは!
かなさんも横浜行けることになったんですね~(*^_^*)
おめでとうございます!!
いろいろ準備しなきゃと思いつつも、ギリギリまで何もできない私です。
ダイエットはギリギリでは無理ですね^_^;結局いつもやせれません…。
今思うことは『待ってたよ、おかえり!』をちゃんと伝えることのみです。
2007-02-08 Thu 22:41 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
こやまちわ!
かなちゃん、メール届いてるよ~♪
ありがとね!
譲ってくれる方も、すごくいい子でしょ?(メールだけだけど分かるもんだよねi-176)

かなちゃんの記事読んでたら・・・
なんか逆に申し訳ない気がしてきちゃったりして・・・ゴメンね!
押し付けたりした気持ちはないんだけど・・・ちょっとビックリしちゃったよね?
何も準備してなくて、焦らせちゃってゴメンi-201
絶対忙しいよね~パニクってる?i-229
私は行こうと思えば行けたんだけど、パパにも相談したら、「今回は1公演見られれば充分じゃない?」って言ってたのね。
回数入るより、今回はたくさんの人がNEWSに会って欲しいからね。
お礼なんて・・・いつもお世話になってるじゃん!笑
また何か頼むかもしれないし。笑
じゃあ一つ、かなちゃんにお願いしよっかな~・・・
草野君がNEWSに戻ってくること、祈っててくれる?
でへへへ~
かっこいいこと言っちったよ。笑
2007-02-09 Fri 15:35 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
お久しぶりです!
こんばんま★お久しぶりです!横アリ行ける事になったんですね。良かったですね!『NEWS』と、そして『まっすー』を一杯応援して来てね★テレビガ○ドのまっすーめちゃめちゃ可愛いです!私は増担なんだなぁ~って改めて思いました。まっすーが1番いい★私の場合は他メンバーには厳しいですが(笑)風邪が流行ってるから体調に気をつけてコン楽しんで来て下さいね。
2007-02-09 Fri 20:49 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
本当に、いろんな気持ちが交差して
自分だけみんなより先に
NEWSに会っていいのかとも思いましたが
やっぱり、会いたくて・・・。
紫乃花さんにも吉報が届くように祈ってますねe-75
2007-02-10 Sat 00:09 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
dekarenさんへ
ありがとうございます!
いろんな複雑な気持ちになるんだけど
せっかく行けることになったので
みんなの気持ちもメンバーに伝わるぐらい
応援してきたいと思ってます。
dekarenさんも、一緒に精一杯応援しましょうね!
2007-02-10 Sat 00:23 | URL | dekarenさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
TVガイドのますは犯罪ですよね。
何回見ても、メロメロなんですけど(笑

はい、いろんな方の力を借りて行けることになりました。
本当に、色んな気持ちが交差してしまうんですが
みんなに良かったね~って言ってもらえて私も嬉しかったです。
一緒に、NEWSにお帰りってつたえましょうね。
私も、和さんに会えるのを楽しみにしていますe-420
2007-02-10 Sat 00:40 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
裕子さんへ
本当に持つべきはお友達ですね。
めいちゃんの人柄に改めて尊敬しつつ
私もファンのみんなに恩返しができたらと思います。

仙台の当落も始まりましたね。
私は、見事に撃沈しました。
でも、横浜でこんなにいいことがあったので、
かえって取れなくて何か良かったような気もしてます。

仙台本命の人に絶対当たりますようにe-420

2007-02-10 Sat 00:49 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
ありがとうございます。
みんなの気持ち考えると、切ないけど
せっかくもらったチャンスなので
みんな気持ちも伝えてきたいと思ってます。

名古屋の当落始まってますね。
私名義は、落選でした。
あとはお友達の結果待ちです。
でも、横浜も入れることになったので
横浜入れないお友達が名古屋や仙台、大阪で取れてるといいなぁと思っています。

ももさんのチケの絶対とれていますようにe-75


2007-02-10 Sat 01:02 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどう☆さんへ
もちろん、覚えてますよ!
お引越したいへんでしたね。
娘さんの卒園の準備も忙しそうですね~。
でも、子供の事は苦にならないですよね、何故だか(笑
きっと、卒園式では感動してしまいますよ!

シーツの中の彼が待ちうけですか。
それは、開くたびにドキドキですねe-328
本当にますは罪な子だわ(笑
私もドキドキするために、待ち受けにしてみようっと(笑

仙台も当落始まりましたね!
私は、ダメでした。
でも何か横浜行けるようになったので、
仙台しかいけない方たちに当たってほしいです!
ヒロえんどう☆さんにも当たっていますようにe-75
2007-02-10 Sat 01:13 | URL | ヒロえんどう☆さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
ありがとうございます。
そうですよね。
NEWSメンに「お帰り~」って言ってあげること
が1番の目的ですよね。
ダイエットは間に合わなそうだけど(笑)
準備はこれから急いでしまっすー!
2007-02-10 Sat 01:21 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めいちゃんへ
本当に、ありがとう!
そんな押し付けたなんてことないよ!
本当に嬉しかったのe-266
新しいお友達も増えそうだし、嬉しい事いっぱいなの。
めいちゃんのパパさんにもありがとう。
パパさんは本当に理解のある人だよね。

そのお願いごとはね、もう毎日祈ってるから却下で(笑
でも、めいちゃんのお願い一日でも早く叶えばいいね。



2007-02-10 Sat 01:36 | URL | めいちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
ありがとうございます!
みんなの分も、NEWSをますを精一杯応援してきますね。

TVガイドのますは本当にかわいいですよね。
私も、心底ます担だと思いました(笑
ますが1番ですよね~e-266
2007-02-10 Sat 01:46 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

