まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星をめざして
2007-02-06 Tue 01:28
「星をめざして」の初オンエア!
爽やかさを守りつつ、今までのNEWSのシングルにない感じの
スローなナンバーでいい曲でした。

歌詞だけ最初に見たときには、
今のNEWSのことを直接的な言葉で表した歌だなぁ。
なんて思ってちょっと不安になってたんですけど
やっぱり、NEWSが歌うと何でもいいね(笑

ちなみにパート割は
(私の耳で感じたパート割なので正確ではないのであくまで参考にしてくださいね)

1番
やまぴー
てご 
慶ちゃん&しげ(ハモてご?)←ここが1番憶測です(笑

2番
ます
亮ちゃん
慶ちゃん、しげ←最初の短いフレーズをソロでそのあと2人で
やまぴー(ハモてご?)

大サビ
亮ちゃん
ます

TVサイズを考えると、1番と大サビになりそうなので(たぶん)
順番に映っていくのではないかと予想(笑

AメロBメロが短くて、サビの繰り返しが多いので
サビの振り付けが楽しみ!

別窓 | NEWS | コメント:8
<<3誌&テレビガイド | shooting star☆ | おめでとう!!>>
この記事のコメント
こんばんま。

昨日は興奮しすぎて夜中2時まで眠くならなかった人ですe-263

今までのNEWSにない、だけど今のNEWSだからこそ歌える歌でしたねe-420
ひとりひとりの声もいいけど、みんなの声が重なり合って出来るハーモニーは本当に良くて…初めて聴いた時、涙が止まらなくて大変でした。

一緒に踊れる感じってことですが、サビの振りは果たしてどんな感じなんでしょうか。本当に楽しみです♪
2007-02-06 Tue 21:33 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
いい曲だね♪
こんにちま!
『星をめざして』本当にいい歌だよね。もう何度も何度もリピしてます♪

歌詞も先に詩だけ読んだ時は「う~ん、ちょっと暗いかな~?i-181」って思ったんけど、メロディとNEWSの歌付きで聴いたら、想像していた以上に前向きで力強く感じられた。
そこがNEWSの魅力なのかな?(*^ ^* )

パート割なんだけど、1番の最後はテゴマスのハモリじゃない?高音と低音に綺麗にハモれてるところなんか、「まさしく!」なんて思ってまっすー。

たくさんの人の耳に、胸に、届くといいね♪
2007-02-07 Wed 13:23 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんばんまー!
かなちゃん、あれからどんな感じですか?
ナツミさんからメールが来て、「かなさんからメールが届いていました♪」ってメールが来たよ♪
ちょっと記事に書くのは私も躊躇しちゃったんだけど・・・
ごめんね~かなちゃんのことも書いちゃってi-201
でも、せっかくだからやっぱりいいコンサートになるように頑張って応援してこようね!

『星をめざして』、一人一人ソロで繋いでいって、いい感じだね~i-189
もう大好きっ!
2007-02-07 Wed 19:44 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
和さんへ
私も、2時近くまで起きてました(笑
さらに、興奮して眠れなくて朝方目が覚めてしまい
今日の仕事中眠くて眠くて仕方がありませんでした。

「星をめざして」本当にメンバーのハーモニーが綺麗ですよねe-343
今のNEWSにしか歌えない歌だと思います。
振りつけ楽しみですね。
私も、覚えて踊らなくちゃ!
2007-02-07 Wed 19:55 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
本当に、聞けば聞くほどいい歌ですよね。
私も、歌詞を見ただけではちょっと
どうなんだろう?って思ったんだけど
いい曲に仕上がっていて良かったです。

そうなんですよね~。
パート割1番そこが迷ったんですが
でも、2人で歌ってるが感じがしなくて
何回も聞いていたらハモがてごの声に聞こえなくなってきました(笑
TVで歌ってくれるの楽しみですね。
2007-02-07 Wed 20:26 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めいちゃんへ
ありがとう。
何回お礼言ってもいい足りないよ!
めいちゃん自身でもいけるのに、私に譲ってくれてありがとう。
私もその優しさを他のファンにみなさんに
いつか分けてあげられたらと思ってます。
2007-02-07 Wed 20:38 | URL | めいちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さん、こんばちは。
コン行けることになったとのことで
ほんと良かったですね。
きゃわな手越くんもいっぱい見てきて下さい。
来週のMステ、サヤエン&星めざを歌うみたいですね。
すごく楽しみ!
泣いちゃいそうですぅ~
2007-02-09 Fri 21:54 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
minPさんへ
ありがとうございます!
みんなの気持ちも背負って応援してきたいと思います。
てごはそこそこ見ることになってしまうかも知れませんが
(ます中心になってしまうと思うので)minPさんの気持ちもてごに伝えてきますね!

来週はMステ&プレミアム!
楽しみですね。私も泣いちゃいそうです!

2007-02-10 Sat 01:51 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

