まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おわびと訂正
2006-09-05 Tue 14:50
昨日の記事を読んでくださった方がいると思うのですが
私のいつも読させていただいてる方の記事を
勝手に勘違いし、記事にUPしてしまいました。

本当にすみません。

というわけで、訂正させてください。
お姫様抱っこはありません。
期待させてすみません。

昨日のエントリーも修正をして記事にしたいと思っています。
これから見てくださる方もいると思うので、今後誤解が無いように
その部分をばっさり切りたいと思います。


本当にすみませんでした。
今後気をつけます。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<死んでも守る! | shooting star☆ | 食日記>>
この記事のコメント
こんばんはhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まっすーの美味しいそうに食べる顔いいですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見てるだけで私まで笑顔になってるんですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">話しは変わりますが、家で飼っているうさぎ(すもも♂)がまっすーの歌声大好きみたいなんですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">特にバラードが好きみたいで気持ちよさそうに長い耳を傾けて聴いてます。ちなみにDREAMSと永遠色の恋がお気に入りです。まっすーの生歌を聴かせてあげたいけどそれは無理なので、復活コンでは(できればその前に会いたいけど)すももの分までしっかり聴いてきたいと思います。人間だけじゃなく、うさぎまで癒すまっすーはすごい!
2006-09-05 Tue 20:11 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
こんばんは!
今日のカルロスもかわいかったよね~
もう笑顔いっぱいで、見ているだけで楽しかった!
だんだん物語が終わりに近づいてきているみたいで、ちょっとだけ寂しい!

ブログ書くのって大変だけど、かなちゃんがいつも頑張って書いているのが分かるよ!
これからもかなちゃんの楽しい記事を楽しみにしているね!
2006-09-05 Tue 23:30 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
まぁさんへ
うさぎの「すもも」ちゃんセンスあるわ~(笑)
ますの声に耳を傾けるなんて、相当かわいいでしょうね!
私も、DREAMSは大好きです!(もちろん永遠色の恋も好きですが)
メールの着信にDREAMSをしてあるので一日に何回も癒されます。

復活コンで(本当にそれ前に会える機会があるといいけど)すももちゃんの分も
聞いて教えてあげてくださいね。
本当に、うさぎまで癒せるますはすごい!
2006-09-06 Wed 00:56 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
本当に、今日もかわいすぎましたね~。
笑顔満開って感じでした。もう何度もリピしてしまいましたよ(笑)
来週もカルロスの見せ場があるみたいなので楽しみですね!

ブログの事励ましてもらってありがとうございます。
やっぱりいろんな事があるけど、お友達のみんながいてくれるから
頑張れているのだと思います。
楽しい記事上げられるように頑張ります。
2006-09-06 Wed 01:01 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

