まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ!解禁
2007-02-02 Fri 22:28

「星をめざして」3月21日発売!
初回限定版にDVD付


来週のKちゃんNEWSでORだそうですよ。
来週もますのゲストかな?予約忘れないようにしないと!
っていうか生で起きててきくよ(笑

その情報みて、少しテンション
仙台コンのDVDはやっぱり出ないんのかぁ。と思ったけど、
ジャケ写メイキングも収録。

今回も、振りがみんなで出来るみたいだから
ちゃんと覚えてみんなで踊りましょうね~。

マッスー先生に、私も振り教わりたい
手取り足取り密着してお願いしたい(変態ですみません)
でも、さすがだな~。ダンス好きって言ってるだけあるね!
なんでだか誇らしい(笑

娘名義、やっぱりというか当然というかダメでした。
それにしても、あのアナウンス本当に腹立つ<怒
単なる会員勧誘?手数料返せ~!!
はぁ、すっきり(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<揺れる想い | shooting star☆ | 君に逢いたい>>
この記事のコメント
NoTitle
おはようございますv-411
娘さん名義残念でした。
他の公演はきっとチケゲット出来ると信じましょうねv-344
「星をめざして」発売日決まって嬉しいですねv-315 DVDめちゃ②楽しみです
私もまっすー先生に教えていただきたいわi-184i-184
リズム感ないけど。。。頑張るのだぁe-278
2007-02-03 Sat 09:35 | URL | もも #-[ 内容変更]
ももさんへ
本当に、次の公演こそ取れてるように信じますe-267
私、全然運動神経がないんですが、
でも、ますが振り教えてくれたら踊れそうなきがします(笑
2007-02-03 Sat 21:10 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

