まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君に逢いたい
2007-02-01 Thu 23:07

今日粉雪が舞うのをみて「真冬のながれ星」が頭に浮かんだかな缶です!

TVガイドの予告見てきました!
いつもなら迷いながらも買ってしまうんですが(苦笑)
来週まで待てば、どどーんと表紙ですからね!
来週発売の3誌のうち2誌が表紙!

これだけ6人の一緒の写真見ても復活の実感は沸かないんだよ。
それはこれから、生NEWSをこの目で見てから感じればいいよね!

やっぱり、逢いたい気持ちに変わりはないんだけど
というか変わるはずもないんだけど
これからたくさん逢えるはずだから今は祈るだけです。

「君に逢いたい、逢えますように☆」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<いよいよ!解禁 | shooting star☆ | 頑張るぞ!おー!>>
この記事のコメント
NoTitle
かなちゃん こんばんま!
粉雪か~やっぱりまだ雪が積もっている状態なの?
本当に会いたい!
会える日が少しだけ遅くなっただけだといいんだけど・・・早く次の当選結果が聞きたいよ~
「残念ですが」のアナウンスはもうこりごりだわ!
2007-02-01 Thu 23:40 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
紫乃花さんへ
本当に早く会える日が分かればいいのに・・。
と思ってしまいます。
もう、あのアナウンスは聞きたくないですe-263
2007-02-03 Sat 21:07 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

