まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張るぞ!おー!
2007-01-31 Wed 15:01
お友達とお話して少しは落ち着きました。
お友達も全員全滅でした・・・。

でもあきらめませんよ。
まだ娘の名義分の後半戦も残ってるし
再追加もあるかも知れないですしね。
みんな、気合で頑張りましょう!おー!

という訳で、

横浜アリーナ
何時でも構わないので譲ってくださる方
同行させてくださる方いましたら、ぜひお願いします。
右のメールアドレスにメールください。

よろしくお願いします。


大阪も激戦かも知れないけど、今度こそ今度こそ
待ち続けたNEWSファンのみんなに当たりますように

別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<君に逢いたい | shooting star☆ | 激戦・・・敗北・・・涙・・・>>
この記事のコメント
NoTitle
こんばんまi-1

お久しぶりです!
昨日無事に北海道から帰ってきました、あさひです!
楽しんできましたi-239

こんなことしている間にみなさんこんなことにぃ~i-5i-5
かな缶さんにNEWSに会える日が来る事、願ってます!
あたしは城ホールだけなのでまだです。
やっぱり不安ですね・・・


本当、待ちに待っていたNEWSファンに当たって欲しいですね。
でわ また!

2007-01-31 Wed 21:36 | URL | あさひ #-[ 内容変更]
NoTitle
お久しぶりです。
ここ数日、忙しくてパソコンを開かないでいたら、かなさんはじめ皆さん大変な事に…。
実は私は横浜2ステージの申し込みで、奇跡的にも1ステージだけチケット当たりました…。
なんか恐縮です。
でも、どうしても『おかえり!』を伝えたかったから良かったです。私は横浜しか行けないので今回のステージは1本のみですが、かなさん他の公演が当たることを祈ってます。
2007-01-31 Wed 22:58 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
NoTitle
こんばんま。

私は昨日、いつもブログを読んでくれてた方からメールを頂き、18日にNEWSに会えることになりました。
最初はあまりの嬉しさに頭が真っ白だったんですが、時間が経つにつれ、仲良くさせていただいてるみなさんが全滅の中、私だけ行ってもいいのかな…とか色々考えてしまったりもしたんですが、そんな時に「良かったね」ってコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
かな缶さん、後半戦で横浜当たることを祈りますね。
大阪こそ、NEWSを待ち続けたファンみんなの手にチケットが届いて欲しいです。

2007-02-01 Thu 00:08 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かなちゃーーーん。
かなちゃんもダメだったんだね~i-241
私も全滅でさ~
でもかなちゃん、娘ちゃんの名義でも申し込んでたんだね!
じゃあまだ期待持てるよね?
私のお友達で、初めての人はやっぱり当選してるから、結構期待できるかも!
後は・・・名古屋だよね~i-229
外れたらゴメーン!だよ・・・i-201
しばらくは気持ちが不安定だし、コンサート前は絶対落ち込むと思うけど(笑)、頑張って乗越えよう!
いつか絶対NEWSに会えると信じて頑張ろうね!!
2007-02-01 Thu 16:09 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
あさひさんへ
おかりなさーい!
北海道は寒かったでしょうね。
でも、きっと楽しかったんでしょうね。
青春って感じでうらやましいです(笑

横アリは、本当に激戦でした。
YOU&Jの会員全員が申し込んだのでは?と思ってしまうほどです。
あさひさんは大阪だけなんですね。
ドキドキしますね。
あさひさんもNEWSに会える日がきますように!
2007-02-01 Thu 19:50 | URL | あさひさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
良かったです。
本当にNEWSを待ち続けてファンにチケットが当たったんですね~。
本当に良かった!、私も嬉しいです!
ぜひ、ますにNEWSに「おかえりー!」って伝えてきてくださいね!
2007-02-01 Thu 19:55 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
本当に良かったです!
私も、和さんがいけるようになって本当に嬉しいです!
みんなの気持ちもたくさん伝えてきてくださいね。
2007-02-01 Thu 19:56 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
めいちゃんへ
娘の名義は期待したいけど、ほどほどにね(笑
名古屋も激戦だったらどうしよう?って思うけど
NEWSに会えるまで頑張ろうね!
2007-02-01 Thu 19:59 | URL | めいちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
NoTitle
こんばんは。 
娘さん名義の横浜当たるといいですね。
名古屋お互いチケ当たるといいですねv-344
直接「おかえりなさい」を伝えたいよねv-411
2007-02-01 Thu 21:13 | URL | もも #-[ 内容変更]
ももさんへ
本当に名古屋お互いに当たるといいですね!
会って「おかえりー!!」って一緒に伝えましょうね☆
2007-02-01 Thu 22:35 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

