まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激戦・・・敗北・・・涙・・・
2007-01-29 Mon 22:09

あはは、あははは。
もう笑うしかないっすよ。って本当は泣きたい。

こんなのエントリーするか迷ったんだけど
正直にみんなにご報告。



横浜・・・全滅。



もうあとはお友達に頼るしかないの

追加1公演だったからそんなに激戦ではなかったのかな?
なんて思ってらこんな最悪な結果で・・・。

再追加ってほのめかしているので追加出るんだろうけど・・・。

もうこの際初回に入りたいなんて、わがまま言わないから
横浜一公演だけでもいいから入りたい。

そんなのみんな同じ気持ちだよね。

こんなんじゃ、他の公演も心配だよ。
取れるのかな。1回も見れないのかも。
こんなに待ち続けたのに・・・。

慶ちゃんの言葉も本当は嬉しい話なはずなのに
自分がいけないかもと思うと、悲しい気持ちでいっぱいで
読むだけで涙でそうになるよ。
別窓 | NEWS | コメント:16
<<頑張るぞ!おー! | shooting star☆ | ドキドキしすぎて・・・>>
この記事のコメント
ショックです。
こんばんま!私も横浜全滅でした。凹ますよね~。やっとまっすーに会えると思ってたんで…。本当にNEWSを待って応援していた人に当たってほしいなぁと思ってます。でもパンフレットは買いに行こうと思ってます!地方の倍率もどの位なんでしょうね。せめて一回は行きたいなぁ~★
2007-01-29 Mon 22:34 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
NoTitle
こんばんは。
私も横浜は全滅でした・・・。
ショックですよね。
本当に今日のメン愛が悲しいものにみえます。
いくつも追加公演を行って、全員が入れるようには出来ないんでしょうか!?って、ちょっと怒れてしまいます。
こんなに会いたい人が会えないなんておかしい・・。
2007-01-29 Mon 22:53 | URL | yukie #Pg6Ch65A[ 内容変更]
NoTitle
こやまちわ☆
初めまして(・∀・)慶ちゃん担の慶華と申します。
私も全滅でしたよ。。。。
メンバーみんなは楽しみにしてるのに…外れちゃった自分は……なんだか切ないです。
メン愛見たときはまだ当たってるか分からなかった状態なので「あー!楽しみだな!」なんて軽い気持ちで見てたけど…今はあのメン愛が見れません。見たら多分悲しくて泣いてしまいそうです。

大阪・名古屋の当落が怖いです。

いきなりスイマセンでした><同じ気持ちの方がいたのでつい、コメントしてしまいました…私もブログやってますのでまた、お暇な時に見ていただければと思います。
それでわ…慶華でした☆
2007-01-29 Mon 23:04 | URL | 慶華 #-[ 内容変更]
NoTitle
こんばんは!
私はダメもとで横アリは一公演だけ申し込んだんで、当然ダメだったけど。。。
それより、肝心の大阪、名古屋がめっちゃ恐くなってきました。。。。
でも、すっごくブルーな気分ですよね。もうわかりすぎるくらいわかります。
一体誰が当たってるんだ??
本当に、どこでもいいから、一公演だけでもみたいです!泣
2007-01-30 Tue 00:09 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
NoTitle
こんばんま~

かな缶さんも撃沈でしたか。
ホントに初日なんていわないから横アリ、そして大阪何とか
してくださいと言いたいです。
再追加ってあるんでしょうか?
一日3公演って無理だったのかな?
って思いますね~

慶ちゃんの嬉しいはずの言葉が涙でにじみます。
2007-01-30 Tue 20:25 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
NoTitle
こんばんは~
私も全滅でした。
もう涙しか出てきません。
再追加が出るといいんですけどね。
ほんと悲しくって寂しくって何も手につかないです。
私、横アリしか申し込んでないから
本当にNEWSに会えないかも知れない。
ん~~~、どんな倍率になってるんでしょう?
かな缶さん、他の公演は当たるといいですね。
2007-01-30 Tue 20:32 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
横アリ
かなちゃん、こんばんは!
お久し振りです。
私も、横浜全滅でした。
こんなに待ってたのに、愛が足りなかったのかと、
思ったりして凹みましたv-406
航空券とホテルは取って有るので、
横浜には行きます。
チケット探さないとねv-363
今年も、かなちゃんに会えるかなv-361
2007-01-30 Tue 23:10 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
NoTitle
おっはよう~
みんな全滅で、本当に誰が当たっているのか不思議だね!でもやっぱり行きたい。
地方と再追加では、うれしい悲鳴に変わることを祈っているよ!
2007-01-31 Wed 07:09 | URL | 紫乃花 #RSx9Hk0E[ 内容変更]
まぁさんへ
まぁさんも、全滅でしたか・・・。
本当に凹みますよね。
ようやくますに会えるって思っていたのに!

地方の倍率も気になりますね。
NEWSのこと本当に応援しているみんなに当たるといいですね。
ホントに、1回は見たいですe-420
2007-01-31 Wed 15:37 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
yukieさんへ
そうですよね。
みんなが入れるようには出来なかったのかって思ってしまいますよね。
待ち続けて結果がこれなのは、本当にショックですe-30
会いたいですよね~。
2007-01-31 Wed 15:44 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
慶華さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当に大阪と名古屋の結果も気になりますね。
やっと会える!と思っていたので本当にショックですよね。

ブログの方にも遊びに行かせてもらいますねe-343
2007-01-31 Wed 15:48 | URL | 慶華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ
本当ですよね。凹みました~。
大阪も名古屋も激戦の予感します。
こんなに待っている人が見れないなんて本当に悲しいです。
本当にどこでもいいので、1回は見たいですe-420
2007-01-31 Wed 15:53 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ
麗華さんの言う通り
1日3公演にできなかったんですかね。
それでも、激戦には違いなののかも知れないけど
こんなにも見たい人が見れないなんておかしいですよね。

大阪も激戦の予感ですね。
大阪こそは!本当にNEWSを待っていたファンに当たってほしいです。
お互い絶対当たりますようにe-75
2007-01-31 Wed 15:58 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ
そうですよね、私も涙が出てしまいました。
minPさんは、横アリだけの申し込みだったんですね。
絶対、再追加でると思います。
だってこんなに待ち望んだファンがいるのに、
そうじゃないと報われないですよね!

再追加出ると信じて、祈りましょうe-459
2007-01-31 Wed 16:03 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
木蘭さんへ
木蘭さんもですか~。
もう本当に誰に当たったんだろう?
悲しみを通りこして怒りに変わりつつあります!
私も愛が足りないのかなぁ~。

私もまだあきらめていません!
最後までチケット探します。
今年も、絶対木蘭さんに会いたいですe-343
2007-01-31 Wed 16:07 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ
本当に、でもいきたい!!
最後まであきらめませんよ~。
地方の倍率気になりますよね。
嬉しい悲鳴になりますよ~にe-267
2007-01-31 Wed 16:09 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

