まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキしすぎて・・・
2007-01-29 Mon 01:43

眠れません(笑

一旦は布団に入って目を閉じてみたんだけど、
いろんな事が頭の中を駆け巡って
チケの当落とか、
ますラジでリボン読まれた人全員にくれるとか
(↑リボン欲しさにない知恵と勇気ふりしぼって初メールしてみた(笑))

まぁいつも寝つきはものすごく悪いのでいまさらなんですが。
(布団に入って考え事してしまうタイプです)

明日は(ってもう今日だけど)
娘が寒中休みなので私も明日あさっての2日間休み。
朝寝坊できるから、もう寝るのあきらめてHDDの編集でもしようっと。  
別窓 | 日常 | コメント:8
<<激戦・・・敗北・・・涙・・・ | shooting star☆ | 愛してる?>>
この記事のコメント
ドキドキのかなちゃんへ
3時間後には、もっとドキドキだよ~e-266
いよいよ発表だね。タイプする手が心なしか震えてきちゃった。(^^;)

NEWSに会いたいな~!この日をずっと待ってたんだもんね。
お互い、吉報が届きますように!!
2007-01-29 Mon 13:49 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんにちま~♪
かなちゃん お久しぶりです(^▽^;)
このまえ来てくれた時は ご心配おかけしました。
数日で 回復しました。 繰り返しやってくるので
うまく付き合うしかないかな・・・笑
かなちゃんも確か頭痛が時々やってくるんだったよね?
お互い身体を大切にしながらジャニヲタしてこうねe-68

そっか 私は今 ドキドキしてるけど かなちゃんは昨夜から眠れず・・・だったのね。
こちらはまだ結果がわかりません。
気になりつつも時間なので これから仕事に行って来まーす。
当落で頭いっぱいいっぱいでミスらないようにしないとv-408
2007-01-29 Mon 20:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
NoTitle
こんばんはv-411
横浜取れませんでした。。。
マジで凹んでしまったi-195i-195
どうか名古屋は当たってますように。と祈るのみです。
かなさんは当たってますように!!
2007-01-29 Mon 20:51 | URL | もも #-[ 内容変更]
NoTitle
こんばんま。

かな缶さん…凹みますよね…。家にたどり着いて私のブログに頂いたかな缶さんのコメント読んで、ますます落ち込みました。
もうひとつの激戦、大阪は果たしてどうなるんでしょうか…。かなり心配です。
2007-01-29 Mon 21:35 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
まりんさんへ
ご報告の通りですe-263
大激戦だったようですね。
本当に見たい人に当たったことを願いつつ・・・
まりんさんの報告を待ちます。
どうか、当たっていますように・・・。
2007-01-29 Mon 22:24 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ
頭痛って本当に嫌ですよね。
私も、よくなるんでうまくつき合っていかないとですよね。

ドキドキが、涙になりました。
楓さんはお仕事なんですね。
楓さんは当たっていますように・・・。
2007-01-29 Mon 22:27 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ
私も、全滅でした~。
相当激戦だったんですね。
当たった人がいたのかと思うくらいですe-263

私も他の公演が当たるか本当に心配になってきました。
お互い、名古屋は取れるといいですよね!
祈るばかりですe-420
2007-01-29 Mon 22:30 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ
すみません。悲しい報告してしまって・・・。
和さんを余計に悲しくさせてしまいましたね。

でも、本当に凹みますよね。
どこも激戦に思えてきました。
大阪も取れなかったらどうすればいいの・・・って感じです。
2007-01-29 Mon 22:41 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

