まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛してる?
2007-01-28 Sun 23:40
昨日の魔法は、本当に一瞬でしたね。
しかも、ウソですと書かれたほうが消えるなんて思っても見なかった。
保存両方しておいてよかった~。
いつもなら、一個するだけなんだけど忘れるといけないからと
なぜか思って、女の勘?かな(笑

しかも、更新された内容も意味深だし・・・。

愛してるかぁ・・・言われたことないなぁ(笑
好きも娘にしか言われないよ。
「ママのこと大好き~」って感じ(笑

ますのことは、さんざん大好きって言っちゃってるけどね(笑

今日のYaにテゴマス登場!
本当にテゴマスの番組にしちゃいなよ!(笑
ますの食べるのって本当に美味しそうだよね。
ますが食べるたびにてごが「まっすーは本当においしそうに食べるよね」
って言ってけど、ますの美味しそうに食べてるの見れば
絶対言っちゃうよね(笑

クレープの時も本当に好きなことが分かるいいコメントしてて
ます食べ歩きの番組レギュラーできるよ!って思いました。
ファンの欲目かな?
でも、「うんまい」の一言だけなのも実は好きなんだけど。

あと一つ気になったのが、三色丼の具を決めるとき
早く決めることができたのか?ってことです。
「てごし~!本当にこれおいしいかな~?」って聞いてなかったか心配~(笑

最近は優柔不断のますの行動しか思い浮かばない、かな缶でした(笑


スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0
<<ドキドキしすぎて・・・ | shooting star☆ | シンデレラの魔法☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

