まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シンデレラの魔法☆
2007-01-27 Sat 22:26
てご、バラエティー進出!!おめでとう
着実に神に近づいているね(笑

カウコンの写真が発売されたと聞きました。
さらにお友達から画像を送っていただきました。
(和さんいつもありがとうございます)
ますのかわいいこと!なのはいつもこと(笑)なのですが
それにしても枚数の違いがちょびっときになりますなぁ。

そしてまた個人写真も発売とのことで。
その枚数は全員一緒だとか?

カウコンの写真は写りのいい写真だけを選ぶと
必然的にやまぴー&亮ちゃん&てごが多くなるのかな?(笑
だってますの写真はピンボケだの焦点あってないだの
(ね!ギンカイさん!)

それにしても、しげの枚数が以上に少ないのは何故なの。
しげのファンこそ待って待って待っていたと思うのに・・・。
しげちゃんにもたくさんお仕事きますよ~に

亮ちゃんの更新キターと思ったら
連続キター(笑)って、うそかよ!
しげもきっと切ってないんだろうな~。
でも、ますは少しだけ切ったのは本当かも。
遊びたくなったのかな?亮ちゃんらしいなぁ(笑)






スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6
<<愛してる? | shooting star☆ | 仲間がそばにいる何も怖くない>>
この記事のコメント
NoTitle
こんにちま。

亮ちゃんには見事に騙されましたよね…e-263どこまでが嘘でどこまでが本当なのか…すごく気になります。
カウコン個人写真の枚数の差は「え!?」って感じですが、全くなかった人もいたので(先週行った時、∞の村上くんは発見できませんでした)枚数はカメラマンさんの位置とピンボケなどでのボツ写真次第なんでしょうか…。
2007-01-28 Sun 16:33 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
NoTitle
こんばんま~

昨日は魔法にかかってしましましたね。
ほんとにまっすうの髪は少し変わっただけなんでしょうね(笑)
コンで皆をみれるの楽しみだよね

2007-01-28 Sun 20:29 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 内容変更]
和さんへ
本当に、見事に騙されました!
しかも、消えるとは予告されてたけど、
最新の方が先に消えるなんて思ってなかったです。
どこまでがウソなんですかね~。
気になりますe-329

カウコンの写真、個人写真の枚数の違いの話和さんの言う通り
カメラマンさんの位置、そうかも知れないですね。
さすがに1人ではないと思いますが、何人もいないでしょうし、歌って踊ってるのをとるのも難しいかも知れないですね。
そう考えるとなんとなく納得ですe-420
2007-01-28 Sun 22:32 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
麗華さんへ
魔法は一瞬で消えてしまいましたね。
亮ちゃんにしてやられた~e-327って感じですよね。
ますの髪型はやはり変わってないんでしょうけど(笑
みんなに会えるの本当に楽しみですよね。
コンの当落にドキドキですe-267
2007-01-28 Sun 23:04 | URL | 麗華さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
NoTitle
わわ!チェキが遅れました!
土曜に入手してたんですね、すみませーん。汗汗汗

まっすー、カウコンでかなり飛び跳ねてましたもんね。
ここは前向きに。笑
でも、TEPPENの最後の指突き上げは収めてほしかったなぁ。(あれ、まっすーですよね?汗)

写真買って改めて春コンの髪を見たら、確かにかなり違うんですよね。ま、それでもやっぱりフルモデルチェンジ、とは行かないですよね。いつか思いっきりばっっっさり行ってほしいと期待してますが、生粋のますファンの方々ってどうなんでしょうか??
2007-01-29 Mon 07:58 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ
お礼が遅れちゃってごめんなさい。
そして、いつもありがとうございます。

和さん戴いた画像はカウコンのもので
ますのうちわのオフショットはギンカイさんので
初めて拝見して、早速壁がみにしちゃいました~。
ますめちゃかわいいです。ありがとうございます!

私は、今の髪型好きですよ。
前は本当にマイナーチェンジで(笑)
うちわの写真ではいつか判断できないくらい、
変わってなかったですからね。
それからすると、フルモデルチェンジだと私は思うんですけど?どうなんでしょうね。
私も、ものすごい短髪のますも見てみたいです(笑
2007-01-29 Mon 22:18 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

